« お庭に咲いた可憐な花。占い | トップページ | 寄せ植えに・・・占い »

ミニバラと占い

Imgp1559 可愛いミニバラです、我が町は、バラで何処に行っても良い香りに包まれます・・・大きなバラ・可愛いミニバラ・大きな花に負けまいと精一杯咲いてます、力強いです見習って行きたいですね、

*********************************************

6月1日(金)運勢参考に <(´‐_‐`)>

一白水星ー【運気】→変化運【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△【カラー】白【全体運】思い通りに進まないもどかしさが有りますがマイペースで。

ニ黒土星ー【運気】ー/慎重運【仕事】◎【金運】○【恋愛】△【健康】△【カラー】紫【全体運】実力を十分に発揮出来るチャンス、睡眠不足は駄目ですよ。

三碧木星ー【運気】→注意運【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】△【カラー】シルバー【全体運】小さな親切が大きく喜びに変わる相手の負担に成らない人助けが出来たら最高ですね。

四禄木星ー【運気】→順調運【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【カラー】黒【全体運】自然体で周囲の思惑に上手に順応しながら自分を生かしてこそ明るい日。

五黄土星ー【運気】/発展運【仕事】○【恋愛】○【金運】○【健康】○【カラー】青【全体運】開運のチャンスは身近に在り、良い相手とのコンビでツキが有りますよ。

六白金星ー【運気】→盛運【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○【カラー】緑【全体運】想った事は遣り遂げましよう自分を信じて、機敏な行動にツキがある。

七赤金星ー【運気】→順調運【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△【カラー】黄色【全体運】上司の指導で成績上昇のチヤンス、影、日向の無い態度で、風邪を引かないで。

八白土星ー【運気】/慎重運【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】 ○【カラー】ゴールド【全体運】確実な仕事振りで上司との信頼感が増す欲張らないで。

九紫火星ー【運気】→良好運【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】△【カラー】赤【全体運】自分に無いものを一度受け入れて身る事が大きく自分を変えるチャンス。

*******************************************

★今日の一言・・・紫陽花・・・六月、イヨイヨ梅雨の季節です、この季節の花に紫陽花が御座います、仄かな香りがあり、色も鮮やかともいえぬが、雨時にふさわしい抜けた色として愛される花です、七度も色を変えるとも言われ、人の心の移り変わりを見せ付けられるようでもあります。〝色みえで うつらう ものは 世の中の 人の心の花にぞありける 〟 小野小町 (加藤憲学様のお言葉より)あいさつ今日も一日頑張って行ってらっしやい





|

« お庭に咲いた可憐な花。占い | トップページ | 寄せ植えに・・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんわ
今、仕事が楽しくて絶好調です!!
仕事は◎だし、”実力を十分に発揮出来るチャンス、睡眠不足は駄目ですよ。”とのことなので今日はパソコンがあいてますが、もうこれで寝る事にします^^
実はちょっと疲れ気味です^^;
明日も頑張るぞ~~♪

投稿: マヤmama | 2007年5月31日 (木) 21時38分

えっ!これもバラですか?
あっ、jyunshoさん今晩は。
このバラは感じの違う感じです。
って、おかしい言い回しですね。
バラってもっと離れ離れに咲いていると思っていましたが、何か八重桜のような、一房が沢山の花で固まっているようなバラですね。
とても綺麗です。
それから、バラって普通に咲いているときは一輪一輪離れて咲いているのですが、お店屋さんで買うと、束で重ねるので花が密着していて、普通に咲いている時とのギャップはあります。
密度の差がすごく違うので、やはり花を綺麗に見せようとするなら、花屋さん、若しくは人工的に植えたものなどのほうが綺麗なのかな?
と思います。
一輪の良さもありますが、私的には豪快な花畑などの方が好きです。
jyunshoさんは、奥ゆかしく咲いている花と、豪快に植えているような花畑などではどちらが好みですか?

投稿: やじきた | 2007年5月31日 (木) 21時46分

jyunshoさん、こんばんは♪

今日は良い天気の一日でしたねぇ~

可愛らしい薔薇です(^_-)ネッ
いっぱい咲いてすごいです。はい♪
薔薇も大輪からミニ薔薇までホント種類が多いんですねぇ~

一日お疲れ様でした♪
ゆっくりお休みくださいませ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年5月31日 (木) 21時47分

今晩は!ミニバラも可愛いですね。うちのミニバラ駄目にしてしてしまいました。今1本の赤いバラが咲いています。全然咲かなかったのに今年は何故か・・・・・でも可愛いピンクが植えかえしたので咲いていません。残念です。それから昨日のお花はロべりアです。日津子さん暫くこちらにいるようです。お母さん来週手術されるとのこと。手術すると又元のように元気になられるそうです。近くにいても私は何もできなくて・・・・・お茶の会を楽しんでらしたお母さん元気になって又いけるようになると良いなあと思います。お母さんが「今が一番幸せなんです」とおっしゃってた言葉が忘れられません。

投稿: さくらママ | 2007年6月 1日 (金) 01時00分

jyunsho様 こんにちは^^

6月になりましたね♪今月も楽しく過ごします☆^^
ミニバラって色んな種類があるんですね♪
香りも良いんでしょねぇ~♪♪♪

「☆順調運☆」ウフッ^^楽しみだぁ~♡♡♡

投稿: miziki | 2007年6月 1日 (金) 12時56分

【マヤmamaさん】
有難う御座います
お仕事が楽しい事が一番いいことですよ、
意欲が沸いて来ますね
疲れを出さないように頑張って
(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年6月 1日 (金) 15時39分

【やじきたさん】
有難う御座います
バラ祭りと言う事で
色んな品種の花が多く有りました
大きな大輪よりも
ひっそりと、咲いてる可憐な花が
可愛くて、どっちかと言えば
好きです、
私もブログを始めて色んな花との
出会いが有りました・・(´°・°`)

投稿: jyunsho | 2007年6月 1日 (金) 15時51分

【setsuさん】
有難う御座います
今日はお天気も良くお洗濯日和
ですね、可愛いバラに乾杯
良い一日を(´・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年6月 1日 (金) 15時54分

【さくらママさん】
有難う御座います
花は季節を問わず綺麗に咲いて呉れます
また来年は綺麗なミニバラが
咲くかも知れませんね
処で日津子様の
お母様ご様態が悪いのですか、
大変ですね、でも早く快復されると
良いですね・・(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年6月 1日 (金) 15時59分

【mizukiさん】
有難う御座います
そうですね、可愛いミニバラ・・
6月とも成ると紫陽花が咲いて
色んな色を見せて呉れますね
良い一日を\(^・_・^)/

投稿: jyunsho | 2007年6月 1日 (金) 16時02分

jyunshoさん、こんばんは♪

カキコが夜パターンに(^。^;)
朝はPCが開いてくれないから(×_×;)シュン

明日から少しお天気が崩れそうですねぇ~


良い週末を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年6月 1日 (金) 19時03分

【setsuさん】
有難う御座います
PC早く直ると良いですね
明日の晩ぐらいからお天気崩れそう
気をつて(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年6月 1日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭に咲いた可憐な花。占い | トップページ | 寄せ植えに・・・占い »