« 可愛いイチゴが・・占い | トップページ | サツキが咲き始めました・占い »

あやめに混じって・・占い

Imgp1527 あやめ、イチゴと、撮ってると可愛い花、名前が解り辛い、間違えないように、と想って、聞いて置きますよ。良い色ですImgp1529 、このあやめが普通の色ですよね

良い色です、古代紫と違った良い色ですね

あやめが咲くともう梅雨に成るかな・・Imgp1530

是もあやめの花です色んな色が有ります

良い季節です、花も雨上がりでしっとりしてます

5月18日(金)参考に・・(^_^*)

今日一日の運勢です

【運気】→平穏【仕事】△周囲から注目の集まり高い評価を受けます、ストレスを溜めると健康を害す良い面、悪い面両方が表面化します【金運】△大きく入って大きく出て行く傾向が有ります収入は順調に【恋愛】●熱し易く冷めやい人です、又ヤキモチ焼きですよ【健康】○内臓疾患などに良い注意早めの診断を

【全体運】自信過剰に成らず現状維持を守り、周囲の細かな心使いとさりげない優しさで和合を心掛ける日。【カラー】白

★今日の一言・・心のふるさと・・・【始める事、辞めるは誰にも何時でも出来る、しかし、続ける事は難しい】と言う文章を読んだことが有ります、病の床に有っても、或いは心の渇き癒すため、テレホン法話、をお聞き下さる皆様方に、【継続は力なり】と言う言葉を信じて是からも、ふるさとを 忘れないで、何時でも思いだせる心に感謝を持って 何でも途中で辞めないで、何でも継続して行って欲しいと願う事です、(鷲山宗俊様のお言葉より)ティーパーティー(アリス)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛いイチゴが・・占い | トップページ | サツキが咲き始めました・占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
あやめって紫だけじゃないんですね?
これまた、知らなかったので勉強になりました。
私は黄色が好きです。
さらりとすり抜けるような感じの黄色に見えますね!
この花の様に透き通るような心を持ちたいと思います。
このせちからい世の中、何事にも負けず頑張って子供を育てていきます。
jyunshoさん、また色々とご指導、よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年5月18日 (金) 00時03分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

o(^o^)oワオ! すごーい色とりどり♪
ホント綺麗です。はい♪
あやめが綺麗な季節ですねぇ~
そうそう、あじさいもこれからですよねぇ~
楽しみです(^_^)ニコニコ 

今日もよい一日↑(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月18日 (金) 09時06分

jyunshoさま ('∀')おはぁ~
顔文字コピーボード使わせていただきました♪
これからの季節、綺麗なお花さんのパレードですね。
お花を見ていると嫌なこと忘れます。

投稿: 日津子 | 2007年5月18日 (金) 09時27分

 昨日は、胃がムカムカして、消化不良でした。
後に、jyunshoさんの このブログをみさせていただいたら、書かれておりました。
当たってました。
今日は、幸い受診の日です。
がんばって行ってきます。
jyunshoさんも、ご無理をなさらずに。。。と言っても無理ですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年5月18日 (金) 10時46分

【やじきたさん】
有難うございます
そうです、あやめもいろんな色が有って
眼の保養になりますね
黄色い色は本当に
清々しいですね
気持ちが晴れます
花の心が除かれます(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月18日 (金) 22時33分

【setsuさん】
今晩は、有難う御座います
花も季節に応じて色んなのが
出てきます、紫陽花も
良いですね・・(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月18日 (金) 22時35分

【日津子様】
顔文字付けた物の、使い方が解らなく、
飾りのようでしたが、矢張りPCに詳しい
のですね、
今日はバラ祭りです昨夜は雨、雷で
PCのコメントお返ししてましたが
PCを閉じてしまいました。今日は
良いお天気です《^_^》ノ☆

投稿: jyunsho | 2007年5月19日 (土) 06時54分

【たんぽぽさん】
おはよう御座います
今日の調子は如何ですか
余り悪いようでしたら早めに
病院に・・(‐c‐;)

投稿: jyunsho | 2007年5月19日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いイチゴが・・占い | トップページ | サツキが咲き始めました・占い »