« あやめと占い | トップページ | あやめに混じって・・占い »

可愛いイチゴが・・占い

Imgp1533 昨日、あやめの写真を撮りに行った時、可愛く隠れたように、小さいイチゴが成ってました、アッチ、コッチ、に成ってます、Imgp1532 是も昨日のと同じ処に、綺麗に咲いたあやめです、その内、ミニすいかも、できると想います、季節に応じて、皆さんが、色んな物を造って折られます、私は何時も頂く方です、

#######################

5月17日(木)運勢参考に☆´∀`☆⌒♪

一白水星ー【運気】→【仕事】○公私のけじめをしっかり付けましよう【恋愛】○アッチコッチでアプローチを受ける【金運】○財布の紐はしっかりと【健康】△口内炎【全体運】万一に備えて細心の注意を払って安全に【カラー】緑

ニ黒土星ー【運気】↓低迷【仕事】△多少の変化は覚悟しましよう【金運】△失敗を伴いがち【恋愛】●心変わりに注意【健康】△関節炎【全体運】あくまでも冷静に対応【カラー】青

三碧木星ー【運気】↓低下【仕事】△悪い面が明るみに出ます【金運】△内情が苦しい【恋愛】△離合集散あり【健康】●循環器【全体運】過去の問題が蒸し返されそう【カラー】紫

四禄木星ー【運気】→平行線【仕事】△不本意な事が多い【金運】△安易に貸し借りはしない【恋愛】△楽しみと悩みが共存【健康】●腹痛【全体運】軽率な行動でひんしゅくをを買う【カラー】赤

五黄土星ー【運気】→慎重に【仕事】○仕事の引継ぎに注意【金運】○蓄財意欲を【恋愛】△引っ込み思案は駄目だよ【健康】△胃腸障害【全体運】新しい物より古いものを見直しましよう【カラー】赤

六白金星ー【運気】→注意運【仕事】△深刻なトラブルを抱える人も【金運】○カードは持ち歩かない事【恋愛】○良縁獲得【健康】△アルコールは程ほどに【全体運】親切の押し売りはタブー【カラー】紺色

七赤金星ー【運気】↓低下【仕事】△人間関係が好転【金運】△社交に出費がかさむ【恋愛】●予期せぬ事が起こりそう【健康】△消化不良【全体運】人からの借り物は破損せぬように【カラー】ゴールド

八白土星ー【運気】↓低迷【仕事】△労を惜しまぬ努力をしましよう【金運】●ギャンブルに走らない【恋愛】△慎重に行動を【健康】△過去の病の再発に注意【全体運】引き締め家計が赤字にならぬ用に【カラー】白

九紫火星ー【運気】↑上昇【仕事】◎新知識が上がり名声が上がる【金運】○高価な物品に手を出さない【恋愛】○大きな感動を受けます【健康】△多忙からのストレス【全体運】華やかなスポットを浴びる蔭に人知れぬ努力あり【カラー】青

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

★今日の一言・・・還暦の法悦・・・時の立つのは早いもの、還暦、熟年に入る年齢と昨今は言われる、この塾の字は円熟、の意味と受け取りたいもので、早熟、や未塾は感心出来ません、早熟ですと、早く実が落ちるし、未熟ではとても歯が立ちません、人間として60年に到ったら円熟の心境に入りたいですね、60年と言う其処には確実な足取りがあった訳ですその中で唯の一回でも良いから仏のみ教えに耳を傾け縁の深い喜びを胸に抱きながら、我が生命としての思いを込めてご縁のある貴方方お一人、お一人が古稀をむかえ喜寿の祝いに至り、米寿、白寿と法悦にひたり続けられるよう祈ります、【横山尚行様のお言葉より】ウィンク今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« あやめと占い | トップページ | あやめに混じって・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^
イチゴ可愛い♪食べずに飾っときたいです☆
家の周りには食べられない蛇イチゴが沢山です^^;

明日は「注意運」です!
上司を乗せて運転もしますし、細心の注意を
はらって、最善をつくして過ごします!!!

投稿: mizuki | 2007年5月17日 (木) 00時31分

jyunsho様 こんばんは。
ほんと、可愛いイチゴですね。

運気は↓低迷。
仕事は「労を惜しまぬ努力をしましょう」 ハイ!肝に銘じます。

投稿: you | 2007年5月17日 (木) 00時52分

jyunshoさん、おはようございます♪

早朝の雨には驚かされましたねぇ~
降ったり止んだり、時折チラっと太陽の光が漏れてきたりと超不安定なお天気になりました。

o(^o^)oワオ!可愛らしいイチゴ♪
きれいなあやめにイチゴ、ひとつところで色々楽しめるんですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年5月17日 (木) 08時11分

jyunshoさま こんにちは
イチゴがなっているとかわいいなと思います。
赤くて可愛くて見ているだけで
元気がもらえるような気がします。

【運気】は↑上昇!楽しみです。

投稿: 日津子 | 2007年5月17日 (木) 16時08分

「消化不良」当たってます。
胃もムカムカ・・・。気分悪いです。
何を報告してるでしょうね。
すみません。

投稿: たんぽぽ | 2007年5月17日 (木) 21時48分

【mizukiさん】
今晩は、可愛いイチゴでしょ
取っては行けないので、写真なら
と想って撮りました
あやめも良い色が沢山有ります
慎重に頑張ってね~
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月17日 (木) 22時47分

【youさん】
有難う御座います
可愛いイチゴに目が奪われました
低迷でも気持ちは明るく
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月17日 (木) 22時50分

【setsuさん】
有難うございます
今朝の雷の凄い事雨と一緒で
ビックリです
後はスキッ としてましたね
イチゴが未だに気に成ります
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月17日 (木) 22時53分

【日津子様】
今晩は、イチゴが可愛い色して
ひっそりと顔を出してました
早く大きくなぁ~れと願いました
良い一日でしたか・・☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月17日 (木) 22時55分

【たんぽぽさん】
有難う御座います
神経性胃炎かな、神経使いすぎかも
少し気持ちをリラックスして、
自分の為かな☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月17日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやめと占い | トップページ | あやめに混じって・・占い »