« 山こんにゃくの花と占い | トップページ | さつきと占い・・ »

バラ祭りが来ます・と占い

Imgp0234_3 又今年も、5月19日~20日がバラ祭りです、多くの人が来られますよ是は昨年のですが、今年も綺麗なバラが咲いて多くの人を癒して呉れる事と思います、Imgp0240_3 多くのバラを造って折られるのです、丹精込めて綺麗に皆に喜んで貰える・・良い子に・・何て・・造る人は子供見たいな思い出造られる見たい。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

5月10日の運勢参考に━@(´ω`)Lノ~

1月生れー【全体運】うっかりミスが生じ易い慣れた仕事ほど気をつけて【ラッキーカラー】

2月生れー【全体運】見栄を張って散財しがち、ブランドより品質本位【ラッキーカラー】

3月生れー【全体運】迷ったら目上の人にアドバイスを求めよう行き詰まりの解決策発見【ラッキーカラー】

4月生れー【全体運】遠方から朗報が舞い込む予感あり、お礼のメールは早いほど気持ちが通じる【ラッキーカラー】

5月生れー【全体運】手抜きをせずに手順を踏んでスムースに地道な努力が実を結ぶ。【ラッキーカラー】

6月生れー【全体運】疲労が溜まり体調不良に1歩引いて冷静な対応を。【ラッキーカラー】

7月生れー【全体運】目立つ言動は控えましよう波風を立てない方針で無事。【ラッキーカラー】黄色

8月生れー【全体運】隠し事が発覚してピンチに、無理な言い訳は誤解を招く。【ラッキーカラー】紺色

9月生れー【全体運】交渉事はスムーズに運ぶ暗示ありリラックスして十分な手ごたえを掴む。【ラッキーカラー】ピンク

10月生れー【全体運】周囲に歩調を合わせて無事、話上手より聞き上手を心掛けよう。【ラッキーカラー】

11月生れー【全体運】優先順位を考えて処理すれば何事も順調に今日の仕事は明日に伸ばさない事が大切。【ラッキーカラー】ゴールド。

12月生れー【全体運】恋愛運ダウン価値観の違いから恋人との間にヒビが入りそう、仕事にも力抜かない事【ラッキーカラー】

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

★今日の一言・・・母の日、父の日、私の日・・・子のために、生きる私に思いしに、子に生かされし我なりしかな、【子を持って知る親の恩】と言う言葉が有りますが、逆に【子を持って知る子の恩】というのは間違いで有ましようか。実は子が有り、孫がいてくれるからこそ、〝生きがい〟が有ると言うものではないでしょうか。世の中には、子や、孫に、恵まれない人も多いのですから、子宝に恵まれ、孫の顔が見られると言う事は、この上ない幸せであり、有り難い事と思わなければ成りません、母の日だから、父の日だからと言って、感謝されよう、贈り物が届いても良い筈だ等と思ったら、大きな誤りと言わなければ成りません、子があっての母であり、父である筈です、母の日だから〝母である事〟を父の日だから〝父になれた事〟を感謝する、即ち〝私の日〟として受止めたいものだと思います。(鷲山宗俊様のお言葉より)大爆笑今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 山こんにゃくの花と占い | トップページ | さつきと占い・・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは
あらま…私が1番ですね。
みなさま、おいそがしいのでしょうか。
今日は、お天気が初夏のようでした。
「地道な努力が実を結ぶ」ほんとうに地味なわたしです。
とほほ~

投稿: 日津子 | 2007年5月 9日 (水) 21時42分

jyunsho様 こんばんは
”遠方から朗報が舞い込む予感あり、お礼のメールは早いほど気持ちが通じる”ってありますが、明日名古屋のブログの友達がこちらに来てくれます^^ 逢うのは3回目なんですけど、これかな~?なんて思っちゃいます♪^^v
今日の一言ですが…まだ、子育て真っ最中で子供を育てている大変さもあって、人数が多いのもあるでしょうがただただ幸せか?って言われるとう~んと思う事もあります。
でも、反抗的な態度をとったあと「今日はこんな事が有って嬉しかったんだ~ 母さん内緒だよ」ってさっきも長男に言われたら、心がふわ~んとして幸せな気持ちになりました♡
あ~ 今日の一言で言っているのはこういうことなんだ!って思いました^^
子供達がいて大変でも笑える毎日って本当に幸せですよね^^ありがたいと思わなくちゃいけませんね☆

投稿: マヤmama | 2007年5月10日 (木) 00時11分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日は暑かったけど、今日はまたコロっと変わって昼まで不安定なお天気だそうですねぇ~

キレイな薔薇ですねぇ~
白い薔薇もスッキリして素敵です。はい♪

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月10日 (木) 08時37分

jyunshoさん おはようございます。
今日の一言・・・ごもっともでございます。
最近、特にヒシヒシと身を持って感じております。
子供を通じて、親の有り難さや偉大さを知りました。
そして、どんなに親に心配をかけたことだろうと・・反省して、心の中で詫びております。

投稿: たんぽぽ | 2007年5月10日 (木) 10時30分

jyunsho様 おはようございます^^

昨日、娘と過ごす時間が長くて色々と話しました
jyunsho様が書かれている様に感じた時間でありました
子供を通して色んな事を教わり、喜び、考えます
とても良い時間になりました^^

今日は長崎市内に出張です☆行って参ります♪
「手抜き・・・」気をつけます!

投稿: mizuki | 2007年5月10日 (木) 10時43分

【日津子様】
今晩は、有難う御座います、お天気も
気紛れなこの頃
地道な努力が実をを結ぶ良い事です
頑張りましようボチボチ
(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月10日 (木) 20時28分

【マヤmamaさん】
有難う御座います、ブログの友達が良いですね
楽しい日を過ごして下さい・・
子供は宝です、私たちも思われて来たんですよね
だから子供を宝と思って親孝行、子孝行をして行くのだと
思います子供達のもその日が来るでしょう
(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月10日 (木) 20時33分

【setsuさん】
お天気は本当に気紛れです、是からマダマダ
気紛れが続くのでしようか、此処2~3日風がきついです
白いバラも落ち着いてますね
もう直ぐバラ祭りです綺麗なバラと会えるでしよう(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月10日 (木) 20時37分

【たんぽぽさん】
有難う御座います、
本当に親がいて自分の存在が有るのに
結構我侭を言える親子だから
許せるんですよね
何時までも感謝の気持ちを持って
子供に今度は思って貰えるように
頑張りたいですね(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月10日 (木) 20時40分

【mizukiさん】
今晩は有難う御座います
良い事ですネ・・話が出来る事は娘さんも喜んでる事と
思いますもっともっと
機会を作ってあげてね
気をつけて行ってらっしゃい(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月10日 (木) 20時44分

jyunshoさん、今晩は。
このバラ本当に綺麗ですね!
バラや八重桜は、花が大ぶりなので、私は大好きです。
小さい花もいいと思うのですが私的には大きな花の方が好きです。
jyunshoさんは、どちらが好きですか?

投稿: やじきた | 2007年5月12日 (土) 01時02分

【やじきたさん】
有難う御座います、バラの花は本当に綺麗ですね
大きな花は見栄えがします
小さいのは其れなりに威張ってるのが
好きです・・花は心を生かしてくれます
頑張ろうっと・・(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月12日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山こんにゃくの花と占い | トップページ | さつきと占い・・ »