« バラの変化・・ | トップページ | 可愛いイチゴが・・占い »

あやめと占い

Imgp1531 とても綺麗な色です、ドイツあやめと言うみたいです、6月には福山の奥の上下(じょうげ)と言う所であやめ祭りが有ります、色んなイベントが有ると想います、

♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪⌒♪

5月16日(水)運勢参考にⅲ^_^ⅲ~☆

一白水星ー【運気】低下【仕事】口が災いの元に成らないように【金運】遊びに心が奪われないように【恋愛】自由気侭にならない事【健康】消化の良い食事を【全体運】生活習慣を見直しましよう【ラッキーカラー】黄色

ニ黒土星ー【運気】平凡に【仕事】家庭の都合や相手の事情が異なったりする【金運】やゃ渋滞気味【恋愛】話し合えば良い波に乗れそう【健康】体調の変化を見逃さず【全体運】知人や家族が貴方をサポート、足腰に注意【ラッキーカラー】茶色

三碧木星ー【運気】注意【仕事】冷静さと慎重さが必要【金運】無駄を省く事が大切【恋愛】理想が高い【健康】眼精疲労【全体運】独断専行は要注意【ラッキーカラー】緑

四禄木星ー【運気】消極的に成らない事【仕事】足元が不安定見たい【金運】ギャンブルは大ヤケド【恋愛】楽しみと悩みが共存【健康】膀胱炎【全体運】多忙に成りそう交友関係もバッチリと【ラッキーカラー】シルバー

五黄土星ー【運気】家族の和合【仕事】頭の痛い問題が起こる【金運】少しでも蓄財を【恋愛】心境の変化に迷いが【健康】ストレスによる疲労【全体運】遣り残した事を片付けましよう【ラッキーカラー】黄色

六白金星ー【運気】低迷【仕事】自分に何が足りなかったか反省【金運】やりくりに苦労あり【恋愛】喧嘩が絶えない【健康】一応健康診断を【全体運】必ず儲かると言う甘い考えは捨てる【ラッキーカラー】茶色

七赤金星ー【運気】注意運【仕事】こんなはずではと言う事が起こりそう【金運】低迷してるので無駄使いは注意【恋愛】ヤキモチを焼かないで【健康】心労から体調を崩す【全体運】慎重さが周りの人を助けるかも【ラッキーカラー】白

八白土星ー【運気】平行運【仕事】労を惜しまない事【金運】気を許さない事【恋愛】誠意ある対応が心を動かす【健康】腰痛【全体運】食事のバランスを崩さないように特に朝食を取る事【ラッキーカラー】ゴールド

九紫火星ー【運気】油断大敵【仕事】忙しさに追われます【金運】衝動買いに注意【恋愛】思い遣りを忘れると波乱に【健康】多忙からのストレス【全体運】本音でせまれば相手は殻に閉篭もる【ラッキーカラー】ゴールド

#######################

★今日の一事・・命の大切さ・・・5月5日は子供の日です、昔から鯉のぼりを立て武者人形を飾り、菖蒲湯に入って子供の健やかな成長を願い、祝います、鯉のぼりを立てるのは、鯉が出世魚と言われる処から、子供の立身出世を願う意味であり、兜人形を飾ることの出来なかった庶民の間に起こったもので、たくましく育つようにと言う事で、菖蒲は、薬草なので、病気をしないようにという親の願いが、其々込められています、最近の世相を見ると、そういう親の願いに反して、毎日のように、新聞紙上に自殺、事件の記事が出ておりますが、今の若い人は、何故こんなに簡単に死ねるのでしょうか?自分の命と言うものを一体如何考えて居るのでしょうか、自分の力で自分の命を得た人は、誰も居ないのです、命は与えられたものです、命を与えて下さった親や神仏に自分が感謝する日と言った方が良いのです、命の大切さ、を教える事であります、(小栗信康様のお言葉より)好き!今日も一日頑張って行ってらっしやい

|

« バラの変化・・ | トップページ | 可愛いイチゴが・・占い »

コメント

jyunsho さん、今晩は。
こちらで、ふれていた事件などのことですが、今日テレビで少年が母親を殺害して頭を切断し、警察に自首した少年の気持ちとはどんなものなんでしょう?
私にはわかりませんが、他人ならとかは別として、自分の親、それも自分を生んでくれた母親を手にかけることなど出来るものでしょうか?
私の身内でしたら、この少年を許しません!
同じ目にあわせると思います。
たとえ人になんと言われようとです。
こんな事件を許す、周りの環境がいけないのでしょうか?
みんなは、人の命を安く見すぎです!
感情的になってすみません!
本当に最近腹立たしい事件ばかりでニュースなどを見たくない気分です。
本当に悲しいです。

投稿: やじきた | 2007年5月15日 (火) 23時01分

jyunsho様 こんばんは
本当に嫌な事件があるものです。同年代の子供を持つ母親としても、考えたくないですね…とても教育熱心はお母さんだったそうです。
子供にかかわりすぎても、気持ちが伝わらないのでしょうか?どうして良いか分からなくなりますね。
そうそう^^ 仕事決まりました!! 急ですが明日から行って来ます。子供達にも負担がかかる事があるかもしれませんが、”知人や家族が貴方をサポート”と言う今日の占いを信じて、初出勤頑張ってこようと思います!!

投稿: マヤmama | 2007年5月15日 (火) 23時56分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は少し雲っていますねぇ~
明日が雨になると言うのが早まったのかな。

見事で綺麗なあやめです。はい♪
あやめ=日本の花ってイメージがありませんか?
日本庭園にあやめ、絵になる景色です。はい♪

今日もよい一日を↑(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月16日 (水) 07時39分

jyunsho様 こんにちは^^
綺麗な色のあやめですね♪見たことないです☆
家のあやめは終わってしまいました^^;
あやめって強いんですよね・・・どんどん繁殖してます♪

最近は辛い事件が多いですね・・・
目を背けたくなりますが・・・でも聞いておかなければ!
っと複雑な心境になります・・・

「注意運」はい!そんな感じが自分でも感じます・・・
なんか手に付きません、仕事も気持ちも・・・気をつけます!!!

投稿: mizuki | 2007年5月16日 (水) 10時59分

jyunshoさんこんにちは(・ω・)ノ
あやめとても綺麗ですね!
占い「ストレスによる疲労」そうかも・・・(涙)
お忙しいところ申し訳ないのですが
ご相談のメールさせていただいても良いでしょうか?
何だか嫌になっちゃいました(T_T)

投稿: 涼ねえ | 2007年5月16日 (水) 12時08分

【やじきたさん】
こんにちは、本当に、日々嫌な事件ばかりが続いてニュースを
聞くたびに、 えぇーなんでぇー
と想う事が日々お母さんを殺して、首を持ち歩く、お母さんは右手も切られてた、ようですが、頭部を入れたバックを持って平気でタクシーに乗って来れるかな、気持ちと言うより、精神異常者ですね、無差別ですから
誰でも良かった何て、地球が泣いてるから 人間もおかしくなるのでしょか
もっと嫌な事が起こるような嫌な気持ちですね、腹立たしいです
昔が良かったです、環境が、ゲーム機が有って、ゲームオーバーで
又生き還る・・思いが有るのか、解らないけれど恐い世の中に成りました
愛情不足でしょうか・・

投稿: jyunsho | 2007年5月16日 (水) 14時48分

【マヤmamaさん】
有難う御座います、そうですね同年代の子供さんを
お持ちのご両親は、考えられないと想います、マヤmamaさんは
しっかりした教育をされてるから大丈夫・・
仕事良かったですね今日からですか
頑張って行ってらっしゃい(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月16日 (水) 14時52分

【setsuさん】
有難う御座います
本当に今日の夕方から雨見たいですね
あやめは色んな色が有ります
でもこの色はとても綺麗です
沖縄は梅雨が近いみたいですよ
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月16日 (水) 14時56分

【mizukiさん】
こんにちは、本当に良い色でしよ
嫌な事件が多い日々信じられ無いような
事件ばかりです・・mizukiさん頑張らなくては
良い事ばっかりは無いと想いますよ
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月16日 (水) 15時00分

【涼ねえさん】
こんにちは、はい、良いですよ
メールして下さい
何時でも、生年月日を書いてね
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月16日 (水) 15時02分

jyunshoさま こんばんは
あやめの紫がとても綺麗です!
このような深い紫をみるとjyunshoさまをイメージしてしまいます。
凛として一人静かに美しい!
心ひかれます。

投稿: 日津子 | 2007年5月16日 (水) 22時03分

【日津子様】
有難うございます
何だか大きな穴を掘って貰いたいです
恥ずかしくて
私が入れるのが???
でも良い色です、古代紫ですね
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月17日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの変化・・ | トップページ | 可愛いイチゴが・・占い »