« 昨日は休みました・・ | トップページ | ツリガネ草と占い・・ »

サツキが咲きました・占い

Imgp1588 今年は咲かないかな、と想って居りました、寂しいなぁー何て一人で周りのツタを、取って遣りました、ツタは大きな木にも巻きついて、木が駄目に成ると言うことを聞いた事が有ったので、取って見ました、そしたら、少しずつ、色付いて来ました。

********************************************

5月26日(土)運勢参考に(^σ^*)

一白水星ー【運気】/順調【仕事】慎重にしないと大きなミスをした時後悔する【金運】出入りが激しい【恋愛】少し考えを改めて見たら【健康】耳鼻科【全体運】一生懸命頑張ってるのに、周りの人から水をさされないで【カラー】紫【ラッキー数】9

ニ黒土星ー【運気】↓低迷運【仕事】気持ちと行動が伴わない、苛々しないで落ち着いて【金運】流れが厳しい【恋愛】結構綺麗【健康】泌尿器【全体運】運気低迷余り大きな事は控えて置きましよう【カラー】白【ラッキー数】1

三碧木星ー【運気】→良好【仕事】目上の女性に良いヒントを受ける【金運】今までの使いすぎに後悔【恋愛】人に羨ましがられる【健康】気管支炎【全体運】想いが深く少し寂しがり屋に成りそう、落ち込まないで前向きに【カラー】黒【ラッキー数】2

四禄木星ー【運気】→慎重運【仕事】良い人に出会って良いアドバイスが貰えるチャンス【金運】宝くじ買って見て東の方で【恋愛】新しい人との出会い【健康】喉【全体運】朝日が昇る夜明け前明るい一日が良い事を運んでくる【カラー】青【ラッキー数】3

五黄土星ー【運気】/盛運【仕事】遠出が有るみたい気を付けて【金運】快く受けましよう【恋愛】明るく振舞って吉【健康】胃腸【全体運】大きく信頼を受けて自分の信用も落とさないように【カラー】緑【ラッキー数】7

六白金星ー【運気】→注意運【仕事】過去の事でトラブルを起さないように【恋愛】古傷に触られそう【金運】へそくりが見つけられるかも【健康】大腸【全体運】何でも彼是に手を出さない事運気渋滞します【カラー】黄色【ラッキー数】5

七赤金星ー【運気】→順調【仕事】人に操られないように【金運】何でも財布の紐はしっかり【恋愛】人に紹介される【健康】風邪【全体運】慌てない事待てば良い事を運んで来てくれる【カラー】シルバー【ラッキ‐数】1

八白土星ー【運気】→上昇運【仕事】仕事より遊びに専念してませんか【金運】収入あり【恋愛】可愛い女の子に遭えそう【健康】怪我【全体運】とても楽しい日に成るのではこの日を、後日生かして下さい【カラー】赤【ラッキー数】4

九紫火星ー【運気】/変化運【仕事】人から何かと文句を付けられます気を付けて【金運】余分なお金がでる【恋愛】家族との絆をしっかりと【健康】血圧【全体運】大きな変化は無いにしても、気をゆるさない事【カラー】ゴールド【ラッキー数】8

******************************************

★今日の一言・・開  運・・開運とは、読んで字の如しです、運を開くと言う事ですが、欲深くなれば運も開く事無く閉じられる、欲も程々にと言うことです、腹八分目 と言う事が有ります、楽に動ける状態で無ければ、運が入ってくる隙間を開けて置きましよう、運も八分目で良い、十分だと心する事が、開運を上手く手に入れられる事だと想います上手に運を呼び寄せて下さいね。仲良し(モーグリ&バルー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 昨日は休みました・・ | トップページ | ツリガネ草と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
素敵なお庭ですね!! サツキも綺麗に咲きましたね~^^
ウチも冬のうちから蕾があったのになかなか咲きません^^;
次女が小学校入学の時に市からもらったものなので、11年目になるさつきです。
今年も咲いてくれると良いな~って思います^^

投稿: マヤmama | 2007年5月26日 (土) 02時37分

jyunshoさま おはようございます!
開運だいすきです!!!
欲張らないことがこつなのですね。
ほんの小さな喜びを大切にしたいと思います♪

投稿: 日津子 | 2007年5月26日 (土) 07時45分

【マヤmamaさん】
有難う御座います、サツキは決行遅いんですよね
安心しました、今年こそは、良い時期に
先手して来年はもっと
綺麗に咲いて呉れる
事を祈ります
マヤmamaさん処も
綺麗に咲くといいですね
一つの記念樹です物(ⅲ_ⅲ)

投稿: jyunsho | 2007年5月26日 (土) 19時54分

【日津子様】
今晩は、有難う御座います
そうですね、開運は八分目の運が
もう一つの運を運んで来てくれるでしょう
良い運を掴んで下さいネ(ⅲ_ⅲ)

投稿: jyunsho | 2007年5月26日 (土) 19時57分

こんばんは。
「腹八分目」は、私にとっては難しいことでして・・・ついつい食べ過ぎてしまうのです。
胃もたれなどの症状がでますね。
欲も そうなんですね。

ツタの類は、どこからも根っこが出て・・・根を張るそうです。
だから、壁が傷んだりするとか。。。木に根を張られたら、木の栄養分をとられてしまうのでしょうか。
でも、咲いて良かったですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年5月26日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は休みました・・ | トップページ | ツリガネ草と占い・・ »