« ツリガネ草と占い・・ | トップページ | パンジーと占い »

もみじ葉と占い・・

Imgp1589 葉っぱと花が、同じような色何です、もみじの葉に赤い花が、咲いてます、もっと多く咲いて呉れるんだけれど、待ちきれなくてシャッター押してしまいました、嬉しくて、どれが花か、葉っぱか、解らない・・?

*****************************************

5月28日(月)運勢参考に (^・_・^)ノ~

一白水星ー【運気】悦楽運【仕事】休み明け少し身体が着いて行けるかな【金運】チョツトが散乱【恋愛】思い遣りを一杯【健康】打撲【全体運】喜び事が舞い込んで来る割に金銭散乱ありですよ【カラー】赤【ラッキー数】7

ニ黒土星ー【運気】変化運【仕事】人に揚げ足を取られないように相手を良く見ましよう【金運】思い掛けない金が動く【恋愛】家族会議【健康】気管支炎【全体運】物事が他動的に動きます注意しないと責任重大【カラー】白【ラッキー数】8

三碧木星ー【運気】順調運【仕事】何でもチヤンスが通って行く日上手く掴んでね【金運】欲張りすぎは駄目【恋愛】出会いも有り別れもある【健康】耳鼻科【全体運】目上の人の引き立てが有り順調に進むが、自惚れると自滅【カラー】紫【ラッキー数】9

四禄木星ー【運気】低迷【仕事】進みそうで後下がりがあり慎重に【金運】やや渋滞しがちですが辛抱【恋愛】現状維持【健康】腰痛【全体運】水の流れの如く止まる事無く動く事で運を招く【カラー】シルバー【ラッキー数】1

五黄土星ー【運気】注意運【仕事】何事もボチボチと焦らない【金運】底を付いてる【恋愛】気持ちが落ち着かない【健康】気管支炎【全体運】物事が進みそうで進まないもどかしい日落ち着いて【カラー】黒【ラッキー数】2

六白金星ー【運気】情運【仕事】情が絡めば物事が進展ない【金運】自分から使ってしまいそう【恋愛】新しい事の進展あり【健康】口頭【全体運】明るい陽射しが指すて来る日【カラー】青【ラッキー数】3

七赤金星ー【運気】盛運【仕事】遠方からのお客様【金運】信用を大切に【恋愛】このままの状態で【健康】風邪【全体運】信用と言う物を大切にする事で将来が大きく変わる【カラー】緑【ラッキー数】4

八白土星ー【運気】低迷【仕事】古い問題で悩まされそう【金運】渋滞【恋愛】過去の人との出会いに喜びあり【健康】大腸【全体運】表に気を使う事で神経の使いすぎ【カラー】黄色【ラッキー数】5

九紫火星ー【運気】充実運【仕事】事が想うように進展し順調に運ぶ【金運】充実し、事が上手く運ぶ【恋愛】話が上手く進み纏まる【健康】頭痛【全体運】周りの人の意見を聞く事で事が進む素直に聞くこと【カラー】ゴールド【ラッキー数】6

**************************************

★今日の一言・・・心の姿・・・眼は心の窓、といいます、その人の眼を見れば、人間性が見える、と昔の人は良く言ってました、今は、その、心が幾ら眼を見ても、解らない、と言うのは、世の中の環境に惑わされてるのか、穏やかな暖かい笑顔に、優しい態度、それが皆貴方の心の姿なのです、何時までも長く続いて行けることを、多くの人に継がれる事を祈る限りです、(紫陽花寺の住職のお言葉より)リラックス(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい・

|

« ツリガネ草と占い・・ | トップページ | パンジーと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
瞳の綺麗な人を見るとその人柄を見るような気がします。
逆に不信感の塊のような人は、目も猜疑心でにごっているようです。
相手から見て安心出来る笑顔の人はやっぱり目も澄んでいますよね^^
そういう人になりたいと思います。

投稿: マヤmama | 2007年5月28日 (月) 01時02分

jyunshoさん、おはようございます♪

週明けの朝は気持ちよい晴天になりましたねぇ~

もみじ葉ですか?
はじめて見ました(^○^) 可愛らしいですねぇ~

スイマセン( ^.^)( -.-)( _ _)
セツが開くと出ないんですけど・・・
最近、PCの調子が悪いので・・・その影響かしら?
今日は普通に開けたんですけど(^。^;)
PCは楽しいけど分らないことも多いです。はい。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年5月28日 (月) 08時24分

【setsuさん】
有難う御座います
二度目にしたときは上手く出来ましたよ
PCって難しいですね
大丈夫ですよ(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月28日 (月) 16時35分

【マヤmamaさん】
有難う御座います
笑顔の良い人一緒に居ても
気持ちがいいですね
人の心は掴めませんが、
何が有っても、自分が正しければ
眼が澄んで来ますよ・・
(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月28日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリガネ草と占い・・ | トップページ | パンジーと占い »