« 撫子にも。 | トップページ | 新緑の芽と占い・・ »

人生の出発・・

Imgp1480 この度は連休で運勢も少しお休みしまして、この太鼓をみて下さい、大きな太鼓で大きな音が最高に響き渡る所ですImgp1483 。今喜びの舞を踊って折られますのが、当館に来られた、還暦、結婚、誕生日、と色んな人が来て居られました、その方たちの為に祝いの踊りです。Imgp1486_1

この太鼓の大きさ女性が小さい太鼓を叩こうとして居ます

大きさが是だけ違うのです・結構喜びを多く頂いて来ました。この島Imgp1474 は無人島です、ホテルしか無く、部屋にはテレビも何も無くとに角自然を満喫です

森林浴があり・江戸風呂 があり・薬膳のお持て成しでした、主人の兄弟が集まって、遠くから来られて自然を喜んでました

朝は狸の親子が挨拶に下迄来ます・・ツリマニアは最適です、今のシーズンは、鯛網をして居ます・・

|

« 撫子にも。 | トップページ | 新緑の芽と占い・・ »

コメント

今晩は!この前テレビで、オーストラリアで大太鼓を教えている人がでていました。私もどこだったか忘れましたが、たたいているの見たことあります。とても感動した印象がありますよ。無人島もいいですね。行ってみたいです。今日日津子さんに会ってきましたよ。玄関で品物(昨日と同じ草もちと佃煮、お嬢さんのお祝い)を渡してすぐ帰るつもりだったのに、お昼ご飯も用意してくださり、おまけに帰りはお土産までいただいて長居してしまったのです。正直久しぶりだったのでお話できて嬉しかったです。ご主人も鳥取のご実家から丁度帰ってこられて沢山の写真も見せていただきました。昨日も今日も良い日になりました。日津子さのお友達にもお会いできましたし・・・・とてもよい方でした。jyunsho様のことお伝えしましたよ。

投稿: さくtらママ | 2007年5月 5日 (土) 21時25分

【さくらママさん】
有難う御座います、大きな太鼓ですよ
素晴らしい音でした、若い女の子と
男の子が二人で祝い太鼓を打ってくれました
日津子さんにお会いできて良かったですね
娘さんのお祝いそうですね、結納を交わされたと
話しておられましたね、
有難う御座います、皆さん元気で良かった
お母さんも楽しい連休でしたね・・

投稿: jyunsho | 2007年5月 6日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撫子にも。 | トップページ | 新緑の芽と占い・・ »