« ツツジとユりと占いと・・ | トップページ | 藤棚と占い・・ »

チョツト変わった花と占い・・

Imgp1165 色がとても変わってるんですよね、余り見た事はないんですが、当家の人も名前は忘れた・・何て・・でも綺麗に毎年咲いて呉れるので、可愛いです・・との事・Imgp1173 この花も変わってるんですが・是は名前は聞いたんですが、私が忘れました・・可愛い可憐な花です、

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

5月3日(木)運勢参考に~☆^_^☆~

1月生れー【全体運】ー何事も着実に努力を重ねて居る貴方、これ以上は難しいな と、感じたら方向転換を、ラッキーポイント・黄色い持ち物。

2月生れー【全体運】ー何事も深く考えずに行動する貴方は、それでも大きな失敗はしません天性のカンの強さかな、有頂天に成らない事、ラッキーポイント・駅。

3月生れー【全体運】ー要領が良い貴方は人に遅れを取る事は有りませんが粘り強さに欠けてますのでもう少し集中を、ラッキーポイント・喫茶店。

4月生れー【全体運】ー少し楽天家の所あり気を緩めると大きな落とし穴が有るかも、ラッキーポイント・本屋

5月生れー【全体運】ー人好しの面が表に出てる分人に利用され易いので慎重に。ラッキーポイント・コーヒー。

6月生れー【全体運】ー話をすると結構説得力が有りますが、物事はっきりしたい方なので対立が生じる。ラッキーポイント・チョッキ。

7月生れー【全体運】ー何時もチャンスに恵まれてるのですが有頂天に成ると大きくつまずく上手く使いましよう。ラッキーポイント・デパート・

8月生れー【全体運】ー若い時から人に眼を掛けて貰う事が多く有りましたが回りの人との協調性を大切に、ラッキーポイント・公園。

9月生れー【全体運】ー遊ぶ事にはいち早く進んで行ってしまう貴方家族にもっと優しさが有ると良い家庭が築ける。ラッキーポイント・市場。

10月生れー【全体運】ー何でもかんでも一通りの事をして置きたい性分ですが飽きっぽいのが欠点。ラッキーポイント・眼鏡

11月生れー【全体運】ー少しおしゃべりなので人から色々と口論が有ると想います日頃から慎む事を心掛けましよう。ラッキーポイント・お寺。

12月生れー【全体運】ー実りある人生とする為には苦しい事にもあえて飛び込んで行きたいものです。ラッキーポイント・スポーツ。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一言・・・耐え忍ぶ心・・・私たちの生きてる社会を、娑婆と言います、娑婆とは、悩みや、苦しみに耐え忍ぶ所と言う意味です、この娑婆に生きてる以上、多くの悩み苦しみに耐え忍んでゆく心が、欠かせ無い条件のひとつです、耐え忍ぶ心は、苦しさ、怒り、辛さをジット我慢する事ではなく、現実をしっかりと認める事を言います、詰まり、今の自分を確認する事です。(小松全承様のお言葉より)かぶと今日も良い一日をお過ごしください。

|

« ツツジとユりと占いと・・ | トップページ | 藤棚と占い・・ »

コメント

この小さい花は、パンジーの仲間ですか?
見方によっては、千枚漬けにも見えますが?(^.^)
食い意地が張ってるのでお許し下さい。
でも、やはりお花は心がほぐれるというか、
気持ちが和らぎますね!
写真で見ているとそう思うのですが、実際咲いている場所では
見逃しているのが現状です。
本当に、このブログで結構色々な楽しみを分けていただいています。
まだまだ色々と掲載してくださいね!
いつもありがとうございます。

投稿: やじきた | 2007年5月 2日 (水) 23時36分

jyunsho様 こんばんは
昨日はすみません^^; 名無しのごんべさんでしたね(笑)
jyunsho様の所にくると本当に癒されるお花が一杯です。
私も名前はすぐに忘れちゃうので、困ってしまいます。
育てるのがあんまり上手でない私ですが、お誕生日に頂いた白バラはまだ元気です!(まだ1ヶ月もたっていませんが…)
”少し楽天家の所あり”とあります。
これってもしかしたら就職のことかな~?
どうにかなるかな~なんて思っているけど、もう少し引き締めないといけないかな?^^ がんばりま~す♪

投稿: マヤmama | 2007年5月 2日 (水) 23時45分

こんばんは!
変換キーが変になっていていつものようにスムーズに打てません。とりあえずお花の名前だけーネモフィラです。パソコン使いこなせなくて・・・・・・すいません

投稿: さくらママ | 2007年5月 3日 (木) 01時58分

【やじきたさん】
有難う御座います・・千枚漬けは良いですね・
ハハハ~花には色んな食べ物に見えたりしますネ
若しかして食べられたら良いなぁー
花ような綺麗な物を食べると
綺麗になれる何て嬉しいですね
~☆^_^☆~

投稿: jyunsho | 2007年5月 3日 (木) 19時59分

【マヤmamaさん】
有難う御座います・・良いですよな前がなくても
解るようになってしまいましたmamaさんだけ
楽天家が一番ですよ気持ちが落ち着いて
居るんですよ・・ボチボチ
頑張って下さい~☆^_^☆~

投稿: jyunsho | 2007年5月 3日 (木) 20時02分

【さくらママさん】
有難う御座います・・ネモフィラ ですか
難しい名前ですねお忘れても仕方無い感じ
です・有難う御座います
感謝・・~☆^_^☆~

投稿: jyunsho | 2007年5月 3日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジとユりと占いと・・ | トップページ | 藤棚と占い・・ »