« チョツト変わった花と占い・・ | トップページ | 撫子にも。 »

藤棚と占い・・

Imgp1458 藤棚が綺麗に咲いて居ました、良い色です・・しっとりとして、何だか舞妓さんの髪の毛に付けるような感じで・とても・愛らしく思いました・・Imgp1463

この景色もツツジ公園からの眺めです遠くに島々が見えて花の公園何とも言え無い風景でした

Imgp1450 鯉のぼりが勢い良く泳いで居ます何匹居るかな・・数える事も出来ず写してしまいました、余りにも嬉しそうにみんなと仲良く泳いで居るので、邪魔しないよぉー

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**//

5月4日(金)運勢参考に☆^_^☆

1月生れー少し神経質です、石橋を叩いて渡ら無い所が有るのでも居少し慎重に、チャンスを逃がさないで・ラッキーポイント・時計

2月生れー安定したタイプですが自分を良く知ってるので職場では信頼が厚いですね、ラッキーポイント・チェック柄・

3月生れー誠実で思い遣りが溢れていますが人によって、好き嫌いな面が玉に傷です、もう少し粘り強さを身に付けて・ラッキーポイント・お風呂・

4月生れー責任感の強い人ですが是も神経の使い過ぎでもう少しユーモアな言葉がでる事が一つの救いに・ラッキーポイント・森林浴

5月生れー誰からも好感を持たれる人ですがもう少し行動力を持ちましよう運気上昇、ラッキーポイント・駅

6月生れー頭が切れる人です、大きな役目を与えられていく事が少し不安な所があり・ラッキーポイント・エンピツ

7月生れー人の気持ちが良く解る人なのに少し我侭が多くでてるのでは是はストレスから来てますよ・ラッキーポイント・空港

8月生れー慎重なタイプです周りの人とはとて気を使います、少し連休で身体を休めて下さい、ラッキーポイント・応接間

9月生れーチョット不器用な面が有り気を使いすぎて疲れて仕舞い勝ちですこの休みで少し心の洗濯を・ラッキーポイント・美術

10月生れー人の痛みが解るので年齢に関わらず多くの人に好かれます、人間関係が順調。ラッキーポイント・養護施設

11月生れー人前ではおとなしく控えめにしている事が多く我をとうそうとしませんストレスの塊になりますよ・ラッキーポイント・レストラン

12月生れー好き嫌いが結構有ります気に入った人しか話さない事は協調性を欠けてますもう少し丸く成りましよう、ラッキーポイント・ゴルフ

//**//**//**//**//**//**//**//**/**//**/**

★今日の一言・・・心のなやみ・・・心に悩みを持ったらお遍路に出て見たら如何でしょう、其処には貴方の知らない自分との出会いが有って、心のわだかまりを説く鍵を与えて呉れるでしよう、自分の家に幾ら鍵を掛けても護れない、釘付けにしてみても、はてコンクリートで固めても貴方の心の家は護る事は出来ないのです、一度ぐらりと地震が来ましたならば大事な物も持たず飛び出してしまうのです、心を開き人に会って初めて狭い心の執着を説くことが出来ます。(加藤憲学様のお言葉より)こいのぼり

|

« チョツト変わった花と占い・・ | トップページ | 撫子にも。 »

コメント

jyunsho さん、今晩は。
いつもコメントありがとうございます。
このつつじ公園の風景なんですが、どちらのものでしょう?
私も、淡路に行けば、ほとんど花さじきによるのですが今回は東浦の方へは行けなかったので、花を観賞できませんでした。
花さじきも、シーズンになれば結構綺麗なところだと思います。
あっ!失礼しました。
色々と行っているのでご存知だったでしょうか?
もし、行っていないようでしたら近くに行ったときよって見てください。

投稿: やじきた | 2007年5月 3日 (木) 23時38分

jyunsho様 こんばんは
とっても暖かいGWです^^
このままお天気がいいと良いのですが…
お遍路いってみたいです。
悩みは尽きないので。
もっともっと自分だけの時間が持てるようになったら、
行って見たいです^^

投稿: マヤmama | 2007年5月 4日 (金) 00時11分

【やじきたさん】
有難うございます・綺麗なツツジは音戸の瀬戸公園です
と言っても解りませんよね・・広島県呉市の音戸の瀬戸です
眺めがとても良いです
私の処から3時間ほどです
綺麗でしたがもうツツジも終わりですね
今度時間が有ったら寄って見てね
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 4日 (金) 08時17分

【マヤmamaさん】
有難う御座います
お遍路は本当に知らない自分との出会いです
一期一会ですね
其れが良いんです・何時もの自分では無く
新しい自分探しに今度行きましようネ
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 4日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョツト変わった花と占い・・ | トップページ | 撫子にも。 »