« サツキが咲き始めました・占い | トップページ | バラ祭りと・・占い・・ »

金魚草と占い・・

Imgp1539 可愛い金魚草です、プク とお腹が膨れたんだよぉーと言う感じのふくれ具合、色もとても春らしい、色をしてます、黄色いのも、可愛いですね、上手く寄せ植えしてます、

#####################

5月20日(日)運勢参考に(^◇^~☆

一白水星ー【運気】→やや充実【仕事】○人の為に動いてチャンス到来【金運】○限度を弁えて【恋愛】△想うように叶わないかも【健康】△呼吸器【全体運】神経が、過敏になり十分な休養を【カラー】シルバー

ニ黒土星ー【運気】→悦楽運【仕事】△他の事を考えないで集中してね【金運】●衝動買いに注意【恋愛】△周りに色んな中称あり【健康】△怪我、打撲【全体運】生活のレベルを下げないとピンチに【カラー】白

三碧木星ー【運気】→変化運【仕事】△貴方のやる気を失わせるような事が【金運】△家族に必要になる【恋愛】○良い出会いを大切に【健康】○ヤケドに注意【全体運】スランプ状態、慌てず騒がず忍耐と努力【カラー】白

四禄木星ー【運気】\やや前進【仕事】△チャンスを掴むことが吉【金運】△人との付き合いに出費【恋愛】●離合集散あり【健康】△頭痛【全体運】短気を起さず相手を立てる事【カラー】紫

五黄土星ー【運気】↓低迷運【仕事】○浮き沈みが多く停滞気味【金運】△人に奢る事で出費あり【恋愛】○長所を生かして【健康】△泌尿器【全体運】思い遣りを家族に向けて絆を深めましよう【カラー】緑

六白金星ー【運気】→平凡に【仕事】△遣り残した事の解決を【金運】○カードは持ち歩かない事【恋愛】○家族の応援が吉【健康】△睡眠不足【全体運】重大な決断は家族に相談【カラー】ゴールド

七赤金ー【運気】/上昇運【仕事】○気移りをしないように決めた事はきっちりと【金運】○新しい物に目移りしないで【恋愛】○新しい恋の始まり【健康】○喉【全体運】休み返上で成績向上に【カラー】シルバー

八白土星ー【運気】→充実【仕事】△遠くからの話は吉【金運】△順調に上向き【恋愛】○遠距離恋愛【健康】△風邪【全体運】手作りに工夫をして食事のバランスを【カラー】シルバー

九紫火星ー【運気】/慎重運【仕事】△過去の問題が浮き上がる【金運】△渋滞気味【恋愛】◎古いお友達に出会えそう【健康】大腸【全体運】相手の弱さを受け入れる包容力が必要【カラー】赤

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

★今日の一言・・・紫陽花・・・ソロソロ、紫陽花の季節が来ます、仄かな香りがあり、色も鮮やかとも、言えぬが、雨時に相応しい抜けた色として愛される花です、七度も色を変えるともいわれ、人の心の移り変わりを見せ付けられて居るようでもあります、一本の花を頂いてきても、水あげが出来そうで難しく、工夫をしないと、しおれてしまいます、切り口を、焼いたり、砕いたりして刺激を与えるのです随分手荒な事ですが、ゆるりとしている、自分に刺激を与え活を入れられているようで、気が引き締まるそうです、人間も刺激を与えてキリッとしたいものです、我が身に振り返りさせられます。(加藤憲学様のおことばより)おでかけ(マリー)今日一日も頑張ってお出かけ気を付けて。

|

« サツキが咲き始めました・占い | トップページ | バラ祭りと・・占い・・ »

コメント

今晩は!ご無沙汰しました。昨日の夜と今日のい昼に凄い雨が降りました。気温も暑くなったり寒くなったり、本当に不順です。こんなだと野菜やお花も戸惑ってるでしょうね。金魚草って可愛いですよね。こぼれ種で思いもかけない所に咲くことがあります。得した感じになるのですよね。今年はビオラもこぼれ種で咲きましたよ。何年か前はお花の苗沢山買ってお金を使いましたが、最近は宿根の物をできるだけ買うようにしています。私は紫陽花も好きで、色々な種類買いましたが結構駄目にしてしまいました。でも何種類かはあっていつも咲くのを楽しみにしています。雨にうたれた時の色は最高ですよね。

投稿: さくらママ | 2007年5月19日 (土) 20時47分

jyunsho様 こんばんは
キンギョソウって懐かしいです。
最近あんまり見ません。変わってて綺麗ですよね~
明日は”生活のレベルを下げないとピンチに”
とのことなので、明日長男と買い物に行く事になっているのですが、
ちょっと考えないといけないですね^^;

投稿: マヤmama | 2007年5月19日 (土) 22時38分

jyunsho さん、今晩は。
金魚草っていうのですか?
それから、可愛い花が沢山開くのですね。
見たことはあったのですが、名前はわかりませんでした?
他にも色々と知らない花があるのでしょうね?
家でも一度植えてみます。
紫陽花ですが、去年に家の前の家が綺麗な花を咲かせていました。
切花をいただいて花瓶に入れていたのですが、紫陽花って挿し木で根が生えてくるのでしょうか?
昔に一度、聞いたように思います。
それから、話は変わりますが、こちらの顔文字いただきます。

投稿: やじきた | 2007年5月19日 (土) 22時56分

【さくらママさん】
こんにちは、本当に日々変な気候ですネ
風邪を引かないように気をつけないと行けませんネ
花の種は風と共に、とか、鳥が運んで来てくれます
綺麗な花を運んで来て欲しいですね
私も頑張って花を植えてみたいなぁー
何て想うだけゞ^⌒^ゞ━ウン~

投稿: jyunsho | 2007年5月20日 (日) 21時03分

jyunshoさま こんばんは!
きょうは、いろいろな人にめぐり合い心楽しいことがいっぱいありました♪
わたしの細胞、一つ一つが幸福で満たされるような佳き日でした。
人の縁は不思議ですね。
自信を持つことができました。
すべての出来事に感謝して前進していこうと思います。

投稿: 日津子 | 2007年5月20日 (日) 21時05分

【マヤmamaさん】
有難う御座います、金魚草というと
何だか、可愛い金魚を思い出してしまいます
金魚救いを思い出します、
お買い物
気をつけて・ゞ(〆∀^)

投稿: jyunsho | 2007年5月20日 (日) 21時06分

【やじきたさん】
今晩は、有難う御座います
春にも四季を通じて色んな花に会えます
紫陽花は、土に寄って色が変わるみたいですよ
挿し木も上手くしないと、来年は咲かないかも
顔文字どうぞ幾らでもお持ちください
⊂^∀^⊃

投稿: jyunsho | 2007年5月20日 (日) 21時11分

【日津子様】
今晩は良い事です、人との出会いは大切に
して行きたいですね、日津子様の
細胞が若返って来て
段々と活躍の場所が広がりますね
頑張って良い事が沢山有りますように
(∵人∵)ノ~

投稿: jyunsho | 2007年5月20日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツキが咲き始めました・占い | トップページ | バラ祭りと・・占い・・ »