« ウーパールーパー・と占い | トップページ | ミニバラと占い »

お庭に咲いた可憐な花。占い

Photo_10_1 Photo_112 庭先に、可愛く並んだ 可憐な花をシャメで送ってくれました、

名前が解らないので、探しましたが、

見つかりませんでしたが、

可愛い可憐な花です、色取り取りの

花が咲き誇っています名前が解ったら、何方か、教えて下さいね

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

5月31日(木)運勢参考に (^・U・^)ノ~

1月生れー人情家で誠実な人行き届いた気配りで常に円満、北の方に観葉植物を置いて運気を上げようネ

2月生れー何が起こっても何時もの冷静な判断で解決、他人の不幸に同情しやすい、東北の位置に可愛いクロネコの置物を置いてみて、

3月生れー悪友に寄る損失が多いが、良友に恵まれますよ、東に青いハンカチを置いて見たら運気上がるかも。

4月生れー言動には常に気をつけましよう、欠点を直しましようネ 東南の方向に赤い花を一輪、信用が高まるよ。

5月生れー金運良好芸術センスもあり粘りと忍耐力で、押し通しましよう、東南にオレンジ色が映えますよ。

6月生れー内面は二面性があるのでは、人に冷たく想われ易いですよ、南に青いガラスの一輪挿しに可憐な花をネ

7月生れーとてもロマンチストで豊な完成の持ち主ですひたすら人に尽くし過ぎ裏切られる事多い、南西に黄色い物何でも良いですよ置いて見て下さい。

8月生れー消極的な貴方ですが道徳観念も発達し、与えられて仕事は責任を持って遣り遂げる、西南に黄色い小物入れを。

9月生れー鋭敏な感覚と注意深さで与えられた仕事を成し遂げる、西の方向に白いレースのカーテンをしてね

10月生れー職業は良く変わる事が多いですが根性を持って進んでいく事、西北に紫の花、心を落ち着けてね。

11月生れー波乱の人生の中での一ページが良い日で有るように特別な日に、可愛い紫の人形を置いてみて

12月生れーアッチコッチに、首を出さないで気移りが激しいよ、北に緑の置物を置いてみて、運気を変えようね・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★今日の一言・・・ごあいさつ・・・人と人とが、ご挨拶するのは何のためでしよう、其れはお互いにこの世に生れ、今生きている事を祝福し、感謝し、喜び合う心が、ご挨拶と成るのでしょう、朝、眼がさめて、今日も命が有った事が有り難いと感謝し、今日も元気で働けることを喜び有って、今日も一日働いてお疲れ様、早く帰ってお休みなさい、と人と人が思いやる心が 〝おやすみなさい〟というご挨拶です、〝こんにちは〟と言うのは今日は尊い一日ですね、二度とない一日を大切にしましょう日々を感謝の心で生きていこうでは有りませんか。(鈴木真哉様の言葉より)カンガルー今日も一日頑張って行ってらっしやい

|

« ウーパールーパー・と占い | トップページ | ミニバラと占い »

コメント

今晩は!お花いつも綺麗ですね。左のがよくわからないのですが、多分右のはロベリアではないでしょうか。うちにも紫のが咲いています。とても可愛いお花ですよね。それから今日の占い、言動には気をつける・・・・・私いたい放題いってしまうので、きついと言われます。特に主人には。とても嫌な妻だとわかっていても我慢できなくて言ってしまいます。私の最大の欠点です。今日も主人が帰る前に反省していましたのに、休肝日を作りなさいと言ってるのに無視して飲む主人にまたまた言ってしまいました。実は私も飲みたいのに子供の迎えがあるから我慢してるから余計言いたくなるのです。主人は楽しみだからと言うのですが、私も楽しみなんですけど・・・・自己中の主人についつい・・・・それと痩せてかなり数字が落ちたのですが、尿酸値とガンマGOPがまだ少し高いのに・・・・・我慢ができないひとなんです。友達のご主人もお薬飲みながらお酒飲んでるそうです。男の人は皆さんそうなんですかねえ?

投稿: さくらママ | 2007年5月30日 (水) 21時56分

jyunsho様 こんばんは
綺麗なお花ですね~♪
きっと素敵なお庭なんでしょうね^^
相変わらず仕事は楽しくいってるんだけど、
慣れないのと忙しいので今日はちょっと疲れ気味です…
少し早く寝るつもりです。
明日はうちの反抗期長男が修学旅行から帰ってくるので、
体力をつけておかないとと思います^^;

投稿: マヤmama | 2007年5月30日 (水) 23時16分

jyunshoさん
お久し振りです
お元気ですか、私仕事・・う~ん
遊びが・・忙しく
悩み又聞いて下さい
綺麗な花ですね。^^

投稿: 夢子 | 2007年5月31日 (木) 09時03分

【さくらママさん】
有難う御座います、ロゼリア ですね、名前は良く聞きますが
花と一致しません、有難う御座います
でも少しは夫婦の間なら良いのでは有りませんか
お迎えがあれば呑めませんが、帰ってゆっくり
呑んで下さい、でもお薬を飲みながら、のお酒は
ちょっと
苦しいかな(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月31日 (木) 19時13分

【マヤmamaさん】
お疲れ様です、慣れるまで大変でしょ
身体気を付けて下さいね
長男君今日帰って来るんですね
、お土産一杯持って帰って来ますよ
大丈夫、(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月31日 (木) 19時16分

【夢子さん】
久し振りです、遊びが忙しく
良い事です
良い(`・ω・´)人との出会い頑張って

投稿: jyunsho | 2007年5月31日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーパールーパー・と占い | トップページ | ミニバラと占い »