« 人生の出発・・ | トップページ | ゼラニュウムと占い・・ »

新緑の芽と占い・・

Imgp1472 綺麗な花が咲いた後次に咲く準備をしてるような・・新芽が綺麗な色をして目に若葉・・と言ったような感じですね、気持ちよい黄緑Imgp1087_1 色に染まっています。

是は今でも色んな処で寄せ上として多く咲いてますImgp1086_1 綺麗に手入れを去れている花も喜んでるんですよ・・言いたい事も花の気持ちに成れば有るでしょうね。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

5月7日(月)の運勢参考に(^∀^~☆

1月生れー【全体運】ー少しお世辞を言う事でチャンス在るかもユーモアを持つ事ーラッキーポイント・読書

2月生れー人の集まる所に出るのは苦手では無く堂々と出て思った事を言うと敵を作りがち気をつけて、ラッキーポイント・電車

3月生れー感情の起伏が激しく周りの人が遠慮しがちですよユーモアを持って接する事が吉、ラッキーポイント・デジカメ

4月生れー少し負けず嫌いな面が有り敵を作りやすいですよ柔軟性を身に付けると運気アップ・ラッキーポイント・アンティークな物

5月生れー思い込みが激しく人の話を半分で聞き終わると後で後悔の念が・ラッキーポイント・日本茶

6月生れー周りの人を戸惑わせるようなタイプ自分を解って貰えるように努力誤解が多いですよ・ラッキーポイント・森林浴

7月生れー感情的に成って人とのトラブル注意ですよユーモアを持って下さいネーラッキーポイント・単行本

8月生れープライドは少し控えめに出不精な処がマイナスに成りそうもう少し協調性を持ちましよう・ラッキーポイント・音楽

9月生れー友達の輪を広げて下さいねチャンスが逃げるかも、ラッキーポイント・眼鏡

10月生れーマイペースで行くと周囲に迷惑が掛かる可能性あり・ラッキーポイント・写真

11月生れー初対面で好感を持たれやすいタイプですが協調性があまり無いので誤解を受けやすい・ラッキーポイント・ビデオ

12月生れー見た目より人には信頼感が有ります大事な事は心に止めてくれる相談相手には適してますね、ラッキーポイント・観葉植物

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一言・・・大きな心に・・・新しい境地を見出す事が出来る力を皆備えていると思います、美しい物を見て美しいと感じるだけではなく、もう少し深く感じる心、その寄って来る、あらしめる由縁とでも申しますか其処までに支えられ育てられ育まれて力の働きに感動できる人と成りたいものです、世の中が色々と忙しく成って参ります苛立つ心をなだめて、落ち着いて悠々たる心の大きさを養うようにしたいものです。(加藤憲学様の言葉より)ダンスさて長い連休が終わり今日から仕事頑張って行ってらっしやい。

|

« 人生の出発・・ | トップページ | ゼラニュウムと占い・・ »

コメント

今日は!今日は連休最後の日ですが、残念ながら雨です。混雑の中帰られる方たち本当にいつも大変だなあと思います。特に小さな子供さんが可愛そうに思います。でもやはり実家には帰りたいんですよね
。寄せ植えあちこちのお家で見かけますが皆さん本当に上手にしてらっしゃいます。私のお客様も丁度そのお宅の横の道が通りぬけの道で、そこに大きなブロックが置かれているのですが、それにボランティアで上手に寄せ植えされています。そのままにしておくと草が生えるだけですが、通られる方皆さんが綺麗な花を楽しめるようにしてるみたいです。素晴らしいことですよね。今日の一言のように心の広い方です。

投稿: さくらママ | 2007年5月 6日 (日) 18時12分

jyunsho さん、今晩は!
この連休は、何も出来ずに終わってしまいました。
でも、身体を休めることが出来たこと、やはりありがたいです。

投稿: やじきた | 2007年5月 6日 (日) 22時30分

jyunsho様 コメント ありがとう
お花の綺麗な季節ですね^^
見とれてしまいます♡
今日の占いの”少し負けず嫌いな面が有り敵を作りやすいですよ”
確かに…^^; 負けず嫌いなところが大有りなので、気をつけないといけませんね(笑)

投稿: マヤmama | 2007年5月 6日 (日) 22時30分

jyunshoさん、おはようございます♪

ゴールデンウィーク明けの今日は気持ちよい五月晴れの朝になりました♪ 気持ちよく普通どおりの生活が送れそうです(^_-)ネッ

色とりどり、キレイなお花ですねぇ~ パンジー

連休は実家に行ってました(^○^)
またよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年5月 7日 (月) 09時01分

【さくらママさん】
こんにちは、本当にアッと言う間の連休でしたね皆
疲れたことと思います・・家族連れで新幹線に乗るのは
皆疲れて今日からの仕事はお疲れムードですね、
寄せ植えは多くの人がしておられますが
矢張り手入れが大変だと想いますよ
皆好きでないと出来ない事だと思います
人を喜ばせるとそれだけ自分にも
何らかの喜びが返って来ますよねぇー
(^:^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 7日 (月) 15時39分

【やじきたさん】
何時も有難う御座います
何も出来なくて良いのですよ、
日頃一生懸命働いてる身体を休ませて
上げて下さい、その方が健康で
是からも頑張れるんだと想いますよ
(^:^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 7日 (月) 15時43分

【マヤmamaさん】
有難う御座います
そうですか、皆有ると思います
負けず嫌いな所は、其れがあるから
生き甲斐が生まれると思います
綺麗な花のように良い人生を(^:^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 7日 (月) 15時45分

【setsuさん】
何時も有難う御座います
お疲れ様でした・実家が良いですねぇー
皆と久し振りに会える
楽しく語り合って
又新しい日々の始まり
是からも宜しく御願いいたします
(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 7日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の出発・・ | トップページ | ゼラニュウムと占い・・ »