« 花ランと・占い(´‐?‐`) | トップページ | 昨日は休みました・・ »

バラ祭りで出会ったフ~ちゃん兄弟と・占い・

Imgp1564 20日のバラ祭りで出会いました、可愛いポメラリアンの兄妹^^;二匹が女の子は赤のリュックで男の子は水色のリュックを背負ってるんですよ、中に自分の物を処理するビニールが入ってるんです、自分の事は自分で・・

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

5月24日(木)運勢参考に(´^~^`)ノ~

一白水星ー【運気】→慎重に【仕事】△過去に捕われないで前進【金運】△貸し借りは禁物【恋愛】△思うように成らない【健康】胃腸炎【全体運】△過去の事に何かと問題が起こりそうです慎重にネ【カラー】黒

ニ黒土星ー【運気】↑上昇運【仕事】○思ったより事が上手く運ぶでしよう【金運】△何かに付けて先輩ぶってると散乱【恋愛】○新しい人との出会いあり【健康】喉【全体運】○何かに付けて新しい品物、新製品を表に出す事【カラー】青

三碧木星ー【運気】→信頼感【仕事】△相手から何かに文句を付けられないように【金運】△大きく散乱しないように【恋愛】△過去の同級生との出会い【健康】過労【全体運】△ストレスが随分溜まってますよ何処かで生き抜きを【カラー】緑

四禄木星ー【運気】\注意運【仕事】△上手く行ってるようで前進が無い【金運】突然の散乱【恋愛】△大きな変化在り【健康】消化不良【全体運】△物事の渋滞が在るのですが努力次第で吉に成る【カラー】黄色

五黄土星ー【運気】→順調運【仕事】○努力の甲斐が実る【金運】○思うように動きます【恋愛】△もう少し気持ちを柔らかく【健康】肺【全体運】努力が実り充実した日【カラー】白

六白金星ー【運気】→悦楽運【仕事】○何事も事が上手く進む【金運】○喜びの金が入るかも【恋愛】○感じ良い人ですね【健康】怪我【全体運】○事が上手く運びますが金銭の散乱があります【カラー】赤

七赤金星ー【運気】→変化運【仕事】△慌ててすると失敗があり落ち着いて【金運】△自滅しないように【恋愛】△心ない事を言わないこと【健康】気管支炎【全体運】△家族親戚にトラブルに巻き込まれないように【カラー】シルバー

八白土星ー【運気】↑盛運【仕事】○順調に進んでますが、言葉一つに注意【金運】○要らぬ金が動く【恋愛】○チャンスあり【健康】耳鼻科【全体運】チャンスが沢山在ります自分が早く取得【カラー】紫

九紫火星ー【運気】↓低迷運【仕事】△渋滞気味焦らない【金運】△衝動買いに注意【恋愛】△携帯届かない【健康】腰痛【全体運】△心と身体が伴わないけれど一休み【カラー】白

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

★今日の一事・・・自らの心を清潔に・・・花にも色々有ります水仙の花は上品な香りが漂ってます、水仙は自尊の姿をして居ます、ジソンとは、自ら尊しと書きます、是は決して相手を見下してることではなく、自分の本来の価値に目覚めて誇りを持ち、卑屈な心など捨て去ってしまう事です、おめず、おくせず、前進する信念とも言えましよう、相手に好感を与えるように 自らの心を清潔にしましよう(横山尚行様のお言葉より)スイミング(アリエル)今日も一日頑張って行ってらっしゃい

|

« 花ランと・占い(´‐?‐`) | トップページ | 昨日は休みました・・ »

コメント

jyunsho さん、今晩は。
可愛い犬ですね。
というのも、私、昔にポメラニアンを飼っていたのです。
14年生きたご長寿犬(クチャ)です。
犬は、やはり品種改良で小さくしたりするので内臓が弱くなっているらしいのですが、小型の室内犬にしては、14年は本当に長生きだと思います。
同じ時に生まれた子は1年で亡くなったと聞きましたので、この子は運がよかったのでしょうね。
ただ、一月に最低¥36000はかかっていました。
医者にかかるお金と、胃腸が弱くやわらかめの缶詰しか食べさせられなかったので、最低これぐらいはかかっていました。
飼い主としては、チョットでも長生きしてほしいのですが、最後の延命治療など、本当に可愛そうでした。
犬でも、強心剤をうったり、脈拍を測る機械をつけたり、酸素室に入れたりそれはビックリするようなものまであるんですね!
本人は早く息を引き取りたかったのでは?
などと考えることもあります。
っあっ!それは、人間でも同じですよね。
その立場になると本人はどうしてほしいのでしょうか?
私なら、苦しみから早く逃れたいので延命措置は遠慮しますが!

投稿: やじきた | 2007年5月24日 (木) 00時17分

jyunshoさん、おはようございます♪

o(^o^)oワオ!かわいい>゛^c^゛<
ちゃーんとウンチを持って帰ってエライエライ♪

マナーの良い飼い主さんも多い中で
(T_T)ヒドイ人も今だ多いのは残念です。

日中は随分暑くなりました。
良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年5月24日 (木) 08時42分

jyunshoさま おはよう(o゚▽゚)o オハョ~ン
ワンちゃん兄弟、かわいいですね♪
リュックは、おやつではなくて…^^;

そうですかぁ~(笑)
エチケットを大切にしているんですね。

投稿: 日津子 | 2007年5月24日 (木) 09時06分

おはようございます!最近ご無沙汰ばかりです。フーちゃん兄妹かわいい!私の家の前をたまにヨークシャテリアの親子3匹~4匹通りますが、リュックは背負っていませんよ。今日の占い=ストレスがかなり溜まっている=そうかも・・・・・昨日も会社に行った行き帰り、寝不足と疲れで電車で直ぐ居眠り。もう降りる駅と思って慌てて飛び降りたらまだまだ先でした。格好悪いので違うドアから再度乗りました。

投稿: さくらママ | 2007年5月24日 (木) 09時52分

jyusho様 こんにちは^^
ポメちゃん可愛いぃ~ですね☆
2匹かぁ~家もパホにお友達居た方が
いいのかな?とよく考えます???
でも、散歩に行っても他のワンコに全く
興味を示さないんですよネェ~^^;
増えるとストレスになるかな?とも思うし・・・
どうなんでしょうか???

「自らの心を清潔に・・・」難しいですね・・・
心がけなくちゃ!!!

投稿: mizuki | 2007年5月24日 (木) 13時08分

jyunsho様 こんにちは
昔はポメラニアンってたくさんいましたよね~
でも最近はチワワとかにおされて少なくなりましたね。
そうそうスピッツも!!
ワンちゃんの世界も流行りすたりがあるんでしょうね^^;

投稿: マヤmama | 2007年5月24日 (木) 16時33分

【やじきたさん】
有難う御座います
ポメラリアンは昔は小型犬の始まりでしたよね
可愛くてでも14年生きた事
もう年でボケも来るみたいですよ、
病院とか、家族と同じだから
大変ですよね、でも良く見てあげました
ね、生きてる者には必ず死を迎える
是が辛いですね、一つの別れですものね・・

投稿: jyunsho | 2007年5月25日 (金) 08時11分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は雨が降っています。夕方までには止むとか言ってますが
静かな雨の1日になりそうです。

穏やかな一日でありますように♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年5月25日 (金) 08時12分

【setsuさん】
有難うございます
今日は雨です少しは潤って
水不足の処に補給してほしいですね
可愛いポメ ちゃん
自分の事は自分でと言う事で背中におんぶ
して帰る良いしつけですね
みんなこう有って欲しいです
(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月25日 (金) 08時15分

【日津子様】
おはよう御座います、一夜遅れに成って
仕舞いました、此方は雨です
水不足には恵みの雨に成ってほしい
ポメちゃんは、可愛いです
自分のを背負って帰る姿
なんとも・・言え無いですね
(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月25日 (金) 08時19分

【さくらママさん】
おはよう御座います
ヨークシャ・テリアもか、可愛いですね
疲れ気味・・ではなく
もう疲れてますよ、気をつて下さい
乗りすぎ無いでよかった
身体無理しないで頑張って・・
⊂^∀^⊃

投稿: jyunsho | 2007年5月25日 (金) 08時23分

【mizukiさん】
有難う御座います
パホちゃんは一人で寂しいのかな
でも今からだったら、余ほど気の会う子でないと
大変だよ・・
ストレスが溜まるんだ、何か言いたい事
一杯あるでしようね
(^カ^)

投稿: jyunsho | 2007年5月25日 (金) 08時27分

【マヤmamaさん】
おはよう御座います
そう~そう・・スピッツもいましたね
真っ白い毛並みが綺麗で
飼って見たいと想いました
可愛いだけじゃ飼えないと思いました
(´^カ^`~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月25日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ランと・占い(´‐?‐`) | トップページ | 昨日は休みました・・ »