« ユリの花に囲まれて・占い | トップページ | デントロビウムと占い »

50万本のユリと占い

Imgp1423 Imgp1424 昨日もユリを出しましたが、今日もユリ、黄色いのがリリーハマー・薄いピンクが・カンヌ・と言うそうです・花の名前が解ればユリ・で終らなくて皆名前が有るんだよね・・解らないと可愛そうだった

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月29日(日)GWの楽しい時・参考に(^_^)

1月生れー【全体運】ー心優しい貴方可愛い動植物を愛し・生活に潤いが有りますネ少し行動力を養えば言う事なし・ラッキーポイント・お家の周り

2月生れー【全体運】ー世話好きな貴方は頼まれもしないのに顔を出しては喜ばれます、金運も何でも家族に話して吉。ラッキーポイント・お料理

3月生れー【全体運】ー付き合えば付き合うほど味のです人ですから多くの人から愛されて幸せですが、もう少しユーモアと粘り強さを養って。ラッキーポイント・コンビニ

4月生れー【全体運】ー安いものを見つけるのが上手い貴方、新しい人との会話も上手くこなせる人だけど粘りがもう少し・ラッキーポイント・旅行

5月生れー【全体運】ー気が良く付いて一を聞いて十を知るタイプですがチヤンスをフイにしないでね・ラッキーポイント・車

6月生れー【全体運】ー頭の回転が好いですよ、でも注意力が散漫な所は少し短所・ラッキーポイント・家具

7月生れー【全体運】ー貯蓄や金儲けが得意な貴方経済的には恵まれていますよ、少し寂しがりやな面が行動力を無くしてる・ラッキーポイント・コンビニ

8月生れー【全体運】ー自分の身の回りの事が気に成り何時も美しく有りたい気持ちが有り回りを気にしすぎるほどの神経質さがある気を楽に・ラッキーポイント・美容院

9月生れー【全体運】ー周りに敏感に反応する貴方は、外に出ても気になり常に神経を使ってる気の休めをしてね・ラッキーポイント・雑誌

10月生れー【全体運】ー感情が豊なのですが、思い込みが激しい 気球のが自分を苦しめてるのでは少しのんびりと・ラッキーポイント・花

11月生れー【全体運】ー勝気な貴方は負けず嫌いですから親分肌的な面が有りミスをしないように神経質に成りすぎ・ラッキーポイント・喫茶店

12月生れー【全体運】ー損得に敏感になると欲が深くなる人との協調性が無いもう少し和合を大切に・ラッキーポイント・預金

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一言・・リズムに乗って・・・車に乗ったり家出好きな音楽を聞く事が自分の心の鼓動を大きく動かしてるように思います、嬉しい時、悲しい時、音楽で自分のリズムを作ってください経験知識から物事を判断し先入観を持たずに色んな自分を見つける事が出来る音楽を楽しみたいと思います。(いのちの讃画より)今日も楽しいGwを過ごしてネ

|

« ユリの花に囲まれて・占い | トップページ | デントロビウムと占い »

コメント

今晩は!薄ピンクのゆり、とっても素敵ですね。高貴な感じがします。バラでもこんな色のがありますが私の好きな色です。見にいけないので楽しませてくださって有難うございます。占い安物をゲットするの私上手ですよ。この前も500円で買ったジーンズのジャケット着ていたら、お客様がとても素敵ねって言ってくださって、正直者の私はつい値段を言いましたらびっくりされていました。別のお客様も私がユニクロの着ていてもユニクロに見えないと言ってくださいます。3月に名古屋に行った時も、1000円でモヘヤのセーター可愛いのをゲットしそれも皆に似合ってると言われ、お値段を言うと皆さんびっくり!本当に私って買い物上手???でもその反面衝動買いして失敗も・・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年4月28日 (土) 23時19分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日に引き続き今日も素晴らしいお天気になりました(^_-)ネッ

黄色いからてっきりフリージア?かと思ったらユリなんですかぁ~
ユリもいろんな種類があるのですネ♪
綺麗です。はい(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月29日 (日) 07時59分

jyunshoさんおはようございます。
ピンクのユリも、すごく綺麗です。
色合いもなんとなくゴージャスに見えますね。
先日のユリといい、ユリにも沢山の種類があるといういことがわかりました。
本当は、ユリって缶詰(リリー)にもある、白いものしか知らなかったのですが!
お恥ずかしい限りです。

投稿: やじきた | 2007年4月29日 (日) 11時36分

ユリも色々な種類かありますね(^O^)昔は白しかイメージ無かったのですが、他のお花も最近は変わった色を良く見かけます(*^_^*)
今日は良いお天気です、気持ちが良いです。でも疲れが出たのかまだ保険証ができて来ないので、我慢してたのですが、あちこち不調で今日は会社早退してしまいました(T_T)会社の皆さんに迷惑かけてしまいました(;_;)今日、明日はゆっくり休んで、また頑張りますo(^-^)o

投稿: CORI | 2007年4月29日 (日) 15時55分

【さくらママさん】
有難う御座います・・
色んなユリが種類が多くて
名前も書くのがどれだったかなぁー何て
そうですか・・安いものを上手く買って
皆さんが聞きたく成るような良いですが
つい衝動買いになりそうですね
気をつけて・・(^_<*)

投稿: jyunsho | 2007年4月29日 (日) 19時19分

【setsuさん】
有難う御座います
そうなんです・名前が書いてたので
そうだと想います
お天気も明日まで
後の連休は良いお天気に
成って欲しいです・・(^_<*)

投稿: jyunsho | 2007年4月29日 (日) 19時22分

【やじきたさん】
有難う御座います
花は昔に比べて色んな品種が多く
出来てる見たいです
楽しいですね
花とも言え無いようなものも有りますよね
頑張って花と対話して見たいと思います
(^_<*)

投稿: jyunsho | 2007年4月29日 (日) 19時25分

【CORIさん】
今日は休みでは無かったんですか
仕事ですか、じやぁー来月から連休ですか
身体に気をつけてがんばつて
下さいよ・
連休等に特に体調崩し易いですから
ゆっくり休んで下さい・・(^_<*)

投稿: jyunsho | 2007年4月29日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユリの花に囲まれて・占い | トップページ | デントロビウムと占い »