« ムラサキツユクサ・と占い | トップページ | さくらが満開に・占い »

ボケの花と占い・

Imgp1163 皆さんは良くご存知かも知れませんが、可愛いピンクのボケの花です、可憐ですね、深紅のも、綺麗ですが少し変わって見ためは優しいですよ。

****************************************

4月2日の運勢参考に(^∵^)人(´∵`)ノ~

1月生まれー明るく積極的になり人気上昇、小さな親切が周囲に喜ばれますよ体調に注意大腸

2月生まれー何事も順番を間違えないように、力量を大いに発揮すれば成果を得る事が出来ますよ体調に注意神経系疾患

3月生まれー多少の不平不満が有っても平常心を保ちましよう、明るい交際を心掛けて運気開く体調に意 暴飲暴

4月生まれー漠然と過ごすと成果上がらず、ふと漏らす軽率な言動に誤解を招かないように 体調に注意胃腸疾患

5月生まれー遠方の友達と連絡を取り合い吉、飲み過ぎ過食は体調を乱す元、体調の狂いは早期発見。

6月生まれー運気旺盛となり一日多忙となる、付き合いを大切にして交流深まる、盗難に注意。

7月生まれー細かい配慮せぬと進展できず、不慣れな事には介入せず、短気を起さない事。

8月生まれー情に流されると損失あり、彼是と気が散って焦点ボケに成り易い、体調に注意口内炎。

9月生まれー状況を見てから方向を決める事、小事にも軽視せず何事にも慎重な対応が大切、消化器系統。

10月生まれー筋を通せばトラブル発生しない、焦ってもがく程逆運に陥るので万事自重と警戒を、慢性病注意。

10月生まれー多忙でも相手の心中を察せよ、平安無事に過ごす事を心配りましよう、体調泌尿器系統

11月生まれー交友関係を深めて好情報を入手、情報の動きに気を配り旧態堅持で不備不足を補いながらゆとりの心を。

12月生まれー楽観的に考えると落とし穴ある、思いつく侭の猛進には挫折あり頭脳と実行力の伴った積極的行動のみに飛躍の機会あり。

****************************************

★今日の一言・・・明日に希望を・・・我々は何時、いかなる時に、どんな困難や障害にぶつかるかも知れない、時には不幸のどん底に陥り、どうして良いか解らなく成る、しかしながら、例え目の前が真っ暗闇に成ったとしても、其れは煩悩という雲にさえぎられているからであって、雲の上には何時も月の光が煌々と輝いて居ると言うのである、「現象としての暗闇と言うのは、それ自体が存在するのではない、光が無いと言うだけの事である」 その光を我々の心に受け入れればたちどころに暗闇は解消する。ある人が、商売に失敗して倒産し、妻子に逃げられて一文無しとなり、「今度こそ首をくくろう」と決心し薄暗い天井を見据えているうちに、今は夜である、開闢以来、朝の来ない夜は無い筈だ、やがて輝かしい朝のくる事を信じよう、と歯を食いしばり自分を励まし、とうとう苦境から脱する事が出来た、「明日は明日の風が吹く」で、今日どんなに辛い目に会っても、そこで絶望してはなるまい。諸君の未来園から吹いてくる透明な風を感じ取って欲しい(心の支えより)花摘み(ミニー) 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ムラサキツユクサ・と占い | トップページ | さくらが満開に・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
”ぼけ”なんて名前ですが、とっても可憐なお花ですね^^
どうしてこんな名前がついたんでしょうね??
今日の一言は、全く本当にそうなんですよね…
苦難の時は、「こんな辛い事はない!死んでしまったほうが楽」って思ってしまうけど、過ぎてしまうとなんてことはない、そんな事もあったな~って思える時が来るんですよね!!
私も経験しましたから…
その時に死んでたら、今こうやって笑えなかったな~って思いますね。
今は辛い事にぶち当たったらきっとその壁の向こうには、明るい明日が待っているって思えます!!

投稿: マヤmama | 2007年4月 1日 (日) 23時29分

こんばんは。そして初めまして☆

是非占っていただきたい事があるのですが、私の情報は何を伝えれば良いのでしょうか??

教えてください(A´・ω・)

投稿: yumi | 2007年4月 2日 (月) 00時00分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は黄砂の影響か空がどんより濁っていますねぇ~
何処の桜も見ごろになっています。引き続き今週もよいのでは(^○^)

ボケの花ですか?
可愛らしいです(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月 2日 (月) 07時56分

おはようございます!ボケの花知っています。可愛いですよね。こちらは桜が咲き始めとても綺麗です。今私のところからは庭の桃の花が見えています。奈良には日本1の桜の名所、吉野の千本桜がありますが、まだ行った事がありません。何時かは絶対行きたいとは思っていますが・・・・・・今日の占い当たっています。胃腸疾患、昨日から胃が痛いのです。ストレスかななんて思いますが・・・・・双子の妹もやはり胃の調子悪くて診てもらったらストレスだったらしいです。私たち一卵性なのでよく同じ事が起こるのですよ。昨日?のコメントの件なんですが、本当に当たり前の感謝がなかなかできないんですよね。この前もテレビで、もう失明寸前のおじいさんが、白内障の名医の先生に15分で手術をしていただいて見えるようになったのですが、先生に感謝の言葉を言っていなかったので不思議でなりませんでした。つい私ならと思ってしまいました。

投稿: さくらママ | 2007年4月 2日 (月) 10時35分

初めまして。
ネットで調べ物をしていて、お邪魔しました。
私も、すごく悩んでいることがあるので、ぜひ見ていただければと思うのですが、どうすればよいでしょう?
よろしくお願いします。

投稿: ゆうり | 2007年4月 2日 (月) 13時06分

☆マヤmamaさん
ボケの花可愛そうですよね・
でもとても綺麗に誇らしげに咲いてます
一つの壁が来たら当って見ないと薄いか厚いか
解りません・当って砕けて通り抜ければ良いのですよ
明るい明日が待ってます・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 2日 (月) 13時45分

☆yumiさん
こんにちは、始めまして
はい・・このブログの上に時計が
あるでしよう、その下にメール送信
があります、其処をクリックして
其方にメールして生年月日・性別
と悩みを書き込んで下さい
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 2日 (月) 13時50分

☆setsuさん
本当に黄砂の影響が酷いですね
外はよく遠くが見え難いですよ
変わった色なので・・映して見ました
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 2日 (月) 13時54分

☆さくらママさん
有難う御座います、
綺麗なボケの花前は深紅の色でした
チョットピンクも良いかなと思って
吉野千本さくら名所ですね
良い処ですが行った事が無いのです私は、
双子さんですか・・
では一卵性だったら良く同じ事をされてでしようね
元気にして戴いたら感謝は当たり前だと想いますよ
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 2日 (月) 13時59分

☆ゆうりさん
こんにちは、始めまして
メールが出来ますか
此方からメールしましようネ(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 2日 (月) 14時02分

jyunshoさま こんばんは
朝、コメントを入れて確認もしたのですが、入っていませんでした。
残念^^;
ボケのお花大好きです!

投稿: 日津子 | 2007年4月 2日 (月) 21時40分

☆日津子様
有難う御座います・・
何だか検証文字って何時まで
するのでしょうね・・
私も失敗のしっぱなし・・でして(>^^<)

投稿: jyunsho | 2007年4月 2日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムラサキツユクサ・と占い | トップページ | さくらが満開に・占い »