« ヒヤシンス達と占い | トップページ | 庭石菖と占い »

花と占い・・

Imgp1167 綺麗な花ですが・・名前が解らない・・寂しい事です、折角写して・・良い写真なのに・・皆さん方は良くご存知では・・宜しかったら教えて下さいね。m(_。_)m

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月24日(火)運勢参考に〝^_^〟人〝^_^〟

一白水星ー【H2・56・47・38・29・20・11・】年生れの人

【金運】ー△ー一発勝負は禁物

【仕事】ー気分は好い日だけれど吉・凶・定まらず。

【恋愛】ー過去が表面化するかも。

【健康】ー持病の再発。

【全体運】ー急激な変更は何も成果が生まれない誘いに乗ると期待が外れる。

二黒土星ー【H元・55・46・37・28・19・10・】生まれの人

【金運】ー充実して円満。

【仕事】ー実力を十分に行動に生かすべき盛運。

【恋愛】ー余り見栄を張らぬ事。

【健康】ー心臓の疾患。

【全体運】ー思うように足が進まぬが平穏急いで行動するより確実なら吉。

三碧木星ー【63・54・45・36・27・18・9・】年生まれの人

【金運】ー支出増大。

【仕事】ー明朗快活な言動で周囲と調和して行けば心身共に好調。

【恋愛】ー遊びに走らない事。

【健康】ー外傷に注意。

【全体運】ー目的について余計な事を口外しない事ひたすら不言実行で行け。

四禄木星ー【62・53・44・35・26・17・】年生れの人。

【金運】ー貸し借りは禁物。

【仕事】ー心身の強化は後になって多いに役立つ。

【恋愛】ー家族での団欒。

【健康】ー関節炎

【全体運】ー前進の為の基礎を築く事雑事有っても本文を怠らず。

五黄土星ー【61・52・43・34・25・16・】年生まれの人

【金運】ー派手に金銭散乱。

【仕事】ーやる気旺盛でも議論や批判はこじれがち。

【恋愛】ーチャンスあり。

【健康】ー神経面の疾患。

【全体運】ーただ前に進むだけが能ではない思慮無ければ路線を間違える。

六白金星ー【60・51・42・33・24・15・】年生れの人

【金運】ー大きな金額は突付かない事。

【仕事】ー自己過信せず慎重に前進する事。

【恋愛】ー深入りは禁物。

【健康】ー消化器。

【全体運】ー新しい発想が効をを奏し成果大周囲の評価を受け運気向上。

七赤金星ー【59・50・41・32・23・14・】年生れの人

【金運】ー貸し借り禁物。

【仕事】ー活気に乏しく何事もはっきっりしない日。

【恋愛】ー現状を維持して行く事。

【健康】ー過労・倦怠感。

【全体運】ー無理しても柔軟さを発揮せよ見解が相違しても得顔を大切に。

八白土星ー【58・49・40・31・22・13・】年生れの人。

【金運】ー思わぬ金が入る

【仕事】ー人間関係では反発や抵抗を買うので失言放言に注意

【恋愛】ー何でも思うように進む事有り

【健康】ー足・打撲・

【全体運】ー諸事考えと正反対に動きがち冷静に状況判断して出直す事。

九紫火星ー【H3・57・48・39・30・21・12・】ー年生まれの人

【金運】ー好調なだけに衝動買い禁物。

【仕事】ー思い通りの進展が期待される。

【恋愛】ー遠くからの連絡有り

【健康】ー胃腸

【全体運】ー好調になり過ぎて言動に注意慎み深さあれば自然に好転。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一事・・・みな助け合って・・・肉親や師、友人、書物などに寄って今の肉体や精神を作っているように思えます、あの人と出あったことが、人生の転機と成った、考え方が変わった、と、良く言われます、そう考えた時、一生の内でどれだけの人と巡り会えるか、どれだけ良い本との巡り合わせがあるかが人の形成に関わって来るような気がします、強い影響を受けるような事は、度々有ると思われないだけに人との出会いを大切にしたいものです、人と接する機会を多くつくり、受け入れられる能力、心構えを持つ事が大切でしょう。(いのちの讃画より)びっくり(バンビ&ファリーン)今日一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ヒヤシンス達と占い | トップページ | 庭石菖と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
変わったお花ですね~! なんていう名前なんでしょうね^^
今日からプータローです^^;
でも、明日はちょっと小旅行(日帰り)に行ってこようと思います。
また働き出したらどこにも行けないので!
なので占いの金運はちょっと嬉しいです♪

投稿: マヤmama | 2007年4月23日 (月) 23時20分

こんばんはo(^-^)o
見たことあるお花ですがなんて名前なのかわかりません(・・?)
先日は愚痴ってしまいましたが、環境が悪いのと今までとの時間の違いで日々疲れていってる感じでした。
環境は自分で良くしようと思って動いていたら、少しづつですが上司も協力してくれるようになりましたo(^-^)o
時間は身体が慣れるまでしばらくは大変ですが、頑張ります(^O^)
出会いっていろんな形でありますね、たくさん素晴らしい人に出会って、この縁を大切にしようと思っていても相手はそう思ってくれていなかったり、周りの環境で会えなくなることも多いです。今ではもう会うことも無いですが、一昨年、昨年と、とても尊敬できる人との出会いが2人ありました、出会ったことは私の人生の肥やしとなってくれると信じています。
一期一会をいつも感じて接することができる人になりたいです(^∇^)ゞ

投稿: CORI | 2007年4月24日 (火) 00時14分

jyunshoさま おはようございます~☆
わたしも花の名前は分らないです。
捨て身でやったフリマ、結果的には少ないですけど、
次への準備資金になりました。
なんでもあきらめずにやるということは大切ですね。
あらためて私が出会った人たちに感謝です。
つぎも頑張ります!いえぃ~^^)v

投稿: 日津子 | 2007年4月24日 (火) 08時28分

こんにちは。

私もこのお花は見たことあるんですが、名前は分からないです。
すみません。

先月友人が自ら命を絶ってしまいました。
亡くなった友人に何もしてあげられなかったことが悔やまれてなりません。
残された私が、友人にしてあげられることって、なんでしょう。

友人は辛くて苦しくて「消えたい」って言ってました。
そして本当にふっと消えてしまいました。

今は縛られることなく、むこうの世界で心穏やかに眠っていることを願いたいです。

投稿: あめ | 2007年4月24日 (火) 12時34分

jyunsho様 こんにちは^^

このお花家にもあったのですが・・・???

最近、ほんと周りに助けられてるんだと
思える余裕が出て来ました・・・
自分はほんと今からですね・・・少しでも
素敵な大人になれる様に頑張ります!!!

投稿: mizuki | 2007年4月24日 (火) 12時57分

【マヤmamaさん】
今晩は、そうですね・・10年間一生懸命に働いてきた
自分にご褒美ですね
身体をしっかり休めて又
新しいスタートで頑張って下さいネ
気をつけて行ってらっしゃい・・
もう・・帰って来てたりして・・
〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月24日 (火) 19時23分

【CORIさん】
今晩は、良かったです・・
新しい所は慣れるまでは少し神経使います
上司の方も力を貸して下さるのなら
楽に成りましたね気分的に
焦らないで・ボチボチ、身に付けて
色んな人との出会いを大切にして
良い〝縁〟を作って下さいね
又、何でも気の進まない事が有れば
愚痴って来てね・・〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月24日 (火) 19時28分

【日津子様】
有難う御座います
良かったです又次のに繋げる事が
出来て嬉しいですね頑張り屋の日津子様
ですが無理しないでボチボチ
頑張って下さいよ
〝^_~〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月24日 (火) 19時34分

【あめ・さん】
今晩は、辛いですね
お話はメールで送りましたよ
又遊びに来て下さいね
元気を出して頑張って・・

投稿: jyunsho | 2007年4月24日 (火) 19時36分

【mizukiさん】
今晩は、良かった気持ちが
少しずつ楽に成ったのでしょう
頑張って下さい
良いように回転する事を
祈ります・・〝^_<〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月24日 (火) 19時39分

jyunshoさん こんばんは。

この赤いお花は、ツキヌキニンドウ・・・では。
私は知らないのですが、他の方が よく似たお花を載せていらしたのです。
違ったら ごめんなさいです。

 今日は、久しぶりに我が家の仕=領収書の整理をやりました。
が、気が乗らないこと。
でも、分かるところまでは終えました。
少し、気が楽になりました。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月24日 (火) 21時22分

【たんぽぽさん】
有難う御座います・名前を襲えて頂いて
何時ものように花の名前で
検索してみましたら、ツキヌキリンドウでした
何時も解らないのは、
花の色と季節を合わせて調べますが
見の逃したのでしよう良かった有難う
でも大変ですね、自営は何もかも
家でしなくてはいけないから・・お疲れ様です
少し落ち着きましたか・・良かった、花の名前
又皆さんにお伝えしなきゃ
頑張った分・・自分にご褒美を・・・ネ

投稿: jyunsho | 2007年4月25日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤシンス達と占い | トップページ | 庭石菖と占い »