« GWには満開に・占い | トップページ | 50万本のユリと占い »

ユリの花に囲まれて・占い

Imgp1436 Imgp1437 今日は、ユリ園に行って来ました・赤いユリが・パラダ・白いユリが・ホワイトヘブン・と書いて居ました、此処には50万本のユリの花が有ります、季節がら・是からのと、終ったのと色々でもユリって香りが良くて凄い雰囲気に包まれました・・

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月28日(土)GWなので少し参考に“^_^”

1月生れー【全体運】ー協調性が少し欠けると色んな面で前進不可見たいに成りそうよ行動力に先走りしないでね。ラッキーポイント・映画

2月生れー【全体運】ー少し口下手な面があるから誤解され易いのでは、粘り強さも少し欠けてます一押しすれば大きく伸びる。ラッキーポイント・藤色

3月生れー【全体運】ー優しさが有るのに協調性が欠けてるみたいもう少し柔軟性を養ってユーモアセンスが好いのに粘り強さで前進ね。ラッキーポイント・新しくオープンしたお店に行ってみて。

4月生れー【全体運】ー粘り強さがあるのに柔軟性に欠けてるよ、強引さが大きく左右してる人にも好かれてる行動力で頑張ろうね。ラッキーポイント・運動場

5月生れー【全体運】ー海外に熱心なのはとても好い事です是からも大きく羽ばたいて自分の能力をアピールしましよう。ラッキーポイント・図書館

6月生れー【全体運】ー優しさと激しさを合わせもつ貴方は満遍なく平等に優しさを与えられる人ですが、みだりに怒りを爆発させないでね。ラッキーポイント・ログハウス

7月生れー【全体運】ー大胆でとても押しの強い人ですね、どんな障害が有っても押しが強く平凡に満足出来ないと苦労します。ラッキーポイント・駅

8月生れー【全体運】ー意外と性格が強いですよ、冗談は冗談で受止めましよう。ラッキーポイント・メール

9月生れー【全体運】ー明るくておしゃれが好きな人です人にはとても人気がありますが粘りをもう少し持って。ラッキーポイント・ラジオ

10月生れー【全体運】ーもう少し口数を多くすれば、思った事も進められる視野が広がってくるでしよう。ラッキーポイント・時計

11月生れー【全体運】ー好奇心旺盛な貴方平凡さを嫌い、負けず嫌いな面が大きく表に出るとトラブル発生。ラッキーポイント・トランプ

12月生れー【全体運】ー負けず嫌いな貴方胸の中で対抗心を燃やし続け人に邪魔されるのが嫌な為支障が生じ易い。ラッキーポイント・マンション

★今日の一言・・・年月をかけ実る・・・「おいしい」は「まずい」という反対語があって成り立ってます、自身が持ってる知識、経験等が基準と成るのですが、概念や常識を一度全部捨ててしまい、無心の状態になって、本当に必要な事だけをもう一度拾い上げていくそうすれば全ては目新しく、新鮮に見えることが出来ます、子供が生き生きと行動しているのは、知らない事がどんどん入って来るからです、大人は相対的に物事を比較したり、社会的な位置を確認ばかりし、悲観したり喜んだりします、時間が掛かりますが、ある程度自己が確立されると比べる事が無くなり楽ですね。(いのちの讃画より)ダンス(ダッチェス)今日からGW楽しい日々を過ごしてね。

|

« GWには満開に・占い | トップページ | 50万本のユリと占い »

コメント

今晩は!ユリ園ですか・・・最近色々な花園があるのですね。私はユリも好きで飾っていた事がありましたが、花粉が落ちるの嫌だなあと思っていました。つい最近花粉が落ちないように先に雄しべをとって生けて置くというのを教えてもらいました。私知るの遅かったようです。ユリを一本入れるだけでも花束豪華になりますよね。そうそう、私今日とても落ち込んでいたのです。でも息子のお陰で元気になりました。ドジな私は本当に失敗が多くて・・・・息子に感謝です。昨日は、娘が落ち込んでいました。それも優しい息子はとても心配していました。でもうちの家族全員O型で立ち直りも非常に早く、娘も今日は元気になっていました。(^ー^)V

投稿: さくらママ | 2007年4月27日 (金) 23時53分

jyunshoさん、おはようございます♪

いよいよゴールデンウィークの始まりです(^_-)ネッ
初日の今日は快晴♪ d(⌒o⌒)b♪

o(^o^)oワオ!綺麗なユリです。はい♪
白いユリは清楚でとても素晴らしいです。
赤いユリは華やかで華麗ですねぇ~
ユリもいろんな種類があるんですね。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月28日 (土) 08時48分

jyunsho さん、おはようございます。
この、赤いほうのユリ、パラダって言うのですか?
スゴク豪快な感じのユリで、結構インパクトが強いですね。
歩く姿はユリの花などと申しますが、どちらかと言えば踊る姿って感じのような気がします。
でも本当に綺麗な花ですね。
写真に、見とれてしまいました。
やはり、写真は人に何かを伝えるには写真または映像が一番ですね。

投稿: やじきた | 2007年4月28日 (土) 09時52分

【さくらママさん】
そうですね・ユリの花は香りも好いですが
花粉が多く私は今日は花粉を浴びて
クシャミの連発で苦しいです
息子さんは優しいんですね、皆日々色んな事を抱えて
落ち込む事多く有りますが
そうして優しくされると嬉しいですね
幸せですよ・〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月28日 (土) 11時33分

【setsuさん】
有難う御座います
GWの始まり民族大移動が始まるのでそょうか
安・近・短・が一番いいですね
疲れも無く・いい連休を
過ごして下さいね・・〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月28日 (土) 11時38分

【やじきたさん】
有難う御座います
ユリの花も是から咲く花も有り終わった花も
有りました・ユリの花のように綺麗な歩く姿でしたら
何処までも見とれて
仕舞いますね・やっぱり~~う~~ん
綺麗な物には皆引かれるわけですよね
だから人が多いんでしようね
〝^_^〟ノ~

投稿: jyunsho | 2007年4月28日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWには満開に・占い | トップページ | 50万本のユリと占い »