« 庭石菖と占い | トップページ | GWには満開に・占い »

是もチューリップ・占い

Imgp1383_1 人にも色んな人が居られるように、花にも色んな種類が有り・・何時も見てるもの・初めて見るもの・・と・ある・毎年新種が出て来てるんだろうなぁーと思った・・

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月26日(木)運勢参考に・“^_^”У“^_^”

一白水星ー【金運】ー衝動買いに注意ですよー【仕事】ー人との摩擦をお越しやすいです、感情的に成らないでー【恋愛】ー思うような事には成らないー【健康】ー打撲、外傷ー【全体運】ー努力の成果が現れ物心共に喜ばしい日。

二黒土星ー【金銭】ー金銭の貸し借りも遣り方次第ですよー【仕事】ー経済面も好調の兆し有り前向きに動きましようー【恋愛】ー言動は慎む事ー【健康】ー風邪ー【全体運】ー感に頼って大事に手を出さない事気が引かれても結論は明日に伸ばしましよう。

三碧木星ー【金運】ー財布の口開かずー【仕事】ー事が上手く運びそうで期待外れありー【恋愛】ー邪魔が入るー【健康】ー胃腸病ー【全体運】ースムーズに進展しないが確実に取り組め遅くても望み通りに行く。

四禄木星ー【金運】ー過去の着けが周ってくるー【仕事】ー思わぬ事が発生し信頼失わないでー【恋愛】ー知人から恋人にー【健康】ー過労ー【全体運】ー一工夫加えた生き方取れば吉月並み手段では労多い。

五黄土星ー【金運】ー無理を通さない事ー【仕事】ー何事も明るく気軽に着手する姿勢が信頼を招くー【恋愛】ー金銭が多くでるー【健康】ー胸部疾患ー【全体運】ー衝動的言動が思わぬ損害を招く常に節度、節制を忘れずに。

六白金星ー【金運】ー金運低下ー【仕事】ー回りとの協力体制が良ければ新しい第一歩を踏み出せるー【恋愛】ー家族との会話ー【健康】ー胃腸ー【全体運】ー他事に感心持つより身辺に眼を向ける良い環境から好調が生ず。

七赤金星ー【金運】ー不透明な物には手を出さないー【仕事】ー特に交際面では背反ー【恋愛】ー離別に成らないようにー【健康】ー火傷ー【全体運】ー元気旺盛だが自信過剰に成らない事言動行過ぎに注意。

八白土星ー【金運】ー賭け事は禁物ー【仕事】ー多欲や自分本位に成ると壁に突き当たり反感を買うー【恋愛】ー少し離れていた人との縁有りー【健康】ー消化器ー【全体運】ー気分一新開拓の気が起きる時独走せず良い協力者と組む事。

九紫火星ー【金運】ー緊急な金が動くー【仕事】ー早合点や性急な姿勢は支障の元ー【恋愛】ーお互いの向上を図るー【健康】ー倦怠感ー【全体運】ー人と和するのは良いが選択が肝心自分のペースで行動しましよう。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一事・・・全て順調がいい・・・【五風十雨】という言葉が有ります、五日に一度風が吹き、十日に一度雨が降るのは、人に取って気候が順調な事です、世の中が太平無事な事を現している、自然との共生の農業に取っては【風枝を鳴らさず、雨土を破らず】もっとも好い条件です、全てがこのように行けば良いのですが、自然は突如として猛威をふるい、時には災害をもたらし、自然の驚異を思い知らされます、人々の生活でも、同じ事が言えるのではないでしょか、突如として降って沸いた災難が起きますが、人間世界の場合はそれなりの原因が有るようです。(いのちの讃画より)春今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 庭石菖と占い | トップページ | GWには満開に・占い »

コメント

jyunsho さん、おはようございます。
家の、隣の家もチューリップを植えています。
30株植えていますので結構な金額だと思うのですが、
その方は、まだ足りないようなことを言っていました。
家は、プランターに少しだけ花を植えています。
初めは、結構反対していたのです。
といいますのが、昔に、私もしていたことがあるのです。
で反対していたわけといいますのが、花が枯れると新しい花を植えるので、前に植えていた花の土や鉢などがどうしても余ってきてしまうのでどんどん庭やベランダが手狭になってきます。
いらない土や、鉢などは捨てればいいのですが、勿体なく感じ捨てるに捨てれません。
その経過があり、嫁には綺麗に片付けしてくれるならということで
今、少しだけの花を植えています。
花は綺麗のですが、余った鉢や土は見苦しいですからね。

投稿: やじきた | 2007年4月26日 (木) 07時35分

【やじきたさん】
おはようござます・・そうですよね
綺麗に咲いてるときは好いんですが、生きてる物ですから
枯れたりした後に捨てるのも・と思うと
中々綺麗に咲いてただけに、
動植物も人間と同じようね
扱って綺麗に又息を甦らせて
綺麗に咲かせてる方は尊敬します
〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月26日 (木) 07時55分

jyunshoさま おはようございます♪
>緊急な金が動く

今月は、今までにないような行事が目白押しで、
お金がかかることが続き、たいへんでした。

またまたお金がでるのでしょうか?
でも、動くとあるので入るという意味合いもあったり…?なかったり…?!
でも、今月は、お金にかえられない幸運をいっぱいゲットしましたよ^^

投稿: 日津子 | 2007年4月26日 (木) 08時21分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は見事に咲いた写真のチューリップのような天気です(^○^)
花粉も納まったしお布団干し日和です(^^_)ルン♪
新緑は美しいしハナミズキもサツキも咲き出し本当に良い季節ですねぇ~

良い一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年4月26日 (木) 08時51分

【日津子様】
有難う御座います。お金が動くと言う事は
入ってくるから動きが出るのです、でも
好い事ばかりの引き続きで大変喜ばしい事と
思いますよ〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月26日 (木) 20時00分

【setsuさん】
有難う御座います、チューリップの
ようにお天気も暖かい陽気
連休は好いお天気に恵まれますよう・・
〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月26日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭石菖と占い | トップページ | GWには満開に・占い »