« 100万本のチューリップと占い | トップページ | 花と占い・・ »

ヒヤシンス達と占い

Imgp1400 Imgp1402 白とピンクはヒヤシンス紫は、十二単にも似てるけれど・・この白いのは、チューリップです、少し変わったチューリップかなと思います・・他の花かと思い聞きましたら・・チューリップ見たい、鉢に入ってるんですよね・・色んな新種が多く有るんでしょうね・・

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月23日(月)運勢参考に(´⌒`人´∇`)

一白水星ー【金運】ー上昇ムードー【仕事】ー衝動的な気移りは大禁物ー【恋愛】ー我を押し通さないでー【健康】ー精神面の不調ー【全体運】ー実力不足の侭前進は後悔の元気分の侭に行動しないでネ。

二黒土星ー【金運】ー衝動買いは禁物ー【仕事】ー好き嫌いだけの判断に傾くと支障を生じー【恋愛】ーユーモアと親愛感情を大切にー【健康】ー泌尿器科ー【全体運】ー時と場合に応じた柔軟さが有利情報を軽視すると軌道を外れる。

三碧木星ー【金運】ー慎重にする事ー【仕事】ー心身両面の自己改造を考える好機ー【恋愛】ー足止めー【健康】ー外傷ー【全体運】ー気力があっても力量伴わず焦りがち実力を養い好機を待つ事。

四禄木星ー【金運】ー新しい物に目移りー【仕事】ー晴れ晴れした幸運の日だけれど思わぬ時に失敗ー【恋愛】ー心の疎通ー【健康】ーストレスに注意ー【全体運】ー本命と思う目標に全力投入中途で雑音に迷うと挫折しないで。

五黄土星ー【金運】ー無駄金が動くー【仕事】ー平常心の姿勢を保ちましようー【恋愛】ー短気に成らないー【健康】ー消化器ー【全体運】ー一人で遣るより良い知友が助けと成る自我を押し出さないで。

六白金星ー【金運】ー余計な金が出るー【仕事】ー一休みするくらいの悠長さが必要ー【恋愛】ー時期を待つー【健康】ー神経痛の不調ー【全体運】ー自己顕示欲を出せば抵抗を買う控えめで謙虚ならば進展を見る。

七赤金星ー【金運】ー新製品に手を出さないー【仕事】ー好調でも慢心せず細かい気配りが必要ー【恋愛】ーよそ見をしないー【健康】ー呼吸器ー【全体運】ー感情が高まり猛進したくなる日気分の侭進まず理性を生かせ。

八白土星ー【金運】ー期待外れー【仕事】ー何事も確実に順序立てて行く事が大切ー【恋愛】ー遠距離ー【健康】ー鼻炎ー【全体運】ー上から抑えられて動き難い日反発抵抗するより忍耐が肝要。

九紫火星ー【金運】ー留まるー【仕事】ー十分自己批判をして行き過ぎの無いようにしましようー【恋愛】ー過去の人との出会いー【健康】ー頭痛ー【全体運】ー不平不満を表に出すと諸事不調腹に納めれば後日に好調となる。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一言・・・一本の木と草と・・・人間だけが地球上で生活している訳では有りません、地球のあらゆる動植物は、其々の場所を得て生きて居ます、たまたま、人間に生まれたからといって、何も威張る事は無く助け合って生きて行かなければ成りませんね、炭酸ガスを樹木が吸って緑を保ち、樹木が出す酸素で生命が保たれます、あらゆる物が相依相関によって、宇宙スケールで生命を維持して居ます、人間の都合で自然を破壊したり、征服出来ること等は無いでしょう、鳥たちが止まっている木も全てが仏さまです。(いのちの讃画より)晴れ~!今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 100万本のチューリップと占い | トップページ | 花と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
自然破壊とかは若い頃はあんまり気になりませんでした。
段々大人になって子供を持って、これから数十年後の地球の事を考えるとすべての自然のものが愛おしくなってきます。
もちろん葉っぱ一枚、木の枝1本でも無駄に折ったりしたらいけないと子供達にも教えていかなくては、地球にも寿命が来ちゃいますよね。

投稿: マヤmama | 2007年4月23日 (月) 00時18分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝も昨日と同じような曇り空ですが今日はこれから天気なるらしいですねぇ~

春って感じがしてホント綺麗ですねぇ~
チューリップもいろんな種類があるんですねぇ~
難しいことは分からないけど・・・綺麗なものは綺麗です。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月23日 (月) 08時13分

【マヤmamaさん】
有難う御座います・・そうですね
地球で生きてるのは人間だけではない物
多くの動植物も生きてるんですよね
是からもっと大切にして欲しいですね
〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月23日 (月) 10時30分

【setsuさん】
有難う御座います、
是から良いお天気に
なって欲しいです
仕事が捗りませんチューリップ
にも色んな職種が有るんだそうで
〝^_<〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月23日 (月) 10時33分

jyunshoさま おはようございます。
昨日のフリマ、占いどおりでした。
イベントがいろいろあったせいでしょうか?!
お客さまが少なく、通り過ぎるお客さまばかりでお金になりませんでした。
そして、4月はいろいろなことが多くあり、気が抜けませんでした。
今までのことを反省して、これからの夢に繋げていきたいと思っています。

投稿: 日津子 | 2007年4月23日 (月) 10時45分

こんにちは。
そうなんですよね。人間が中心だと思っていきてますよね。
何か勘違いしてます。私もですが。
 最近では、宇宙ゴミまで問題になってるそうですね。打ち上げて、任務を終えた・・・人工衛星が、宇宙のゴミとなって、何百と漂ってるそうです。
もはや、地球だけの問題では無くなり掛けてます。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月23日 (月) 15時25分

【日津子様】
お疲れ様です・・寒く無かったですか
雨もチラホラと降った見たいですが
各地で春に成ると色んなイベントが
有りませよね・・粘り強い日津子様です
負けません・この次が有りますよ・・〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月23日 (月) 15時32分

【たんぽぽさん】
こんにちは、本当に地球を初め
宇宙までに大きなゴミを置いて
これからどうなるんでしょうね
悲しい限りです・・宇宙から
見れば地球は小さな星かも
知れませんが多くの動植物が生きてるんですよね
何とかしないと・・思う事ばかりですよね
皆人間がした事なのに・・寂しい・・〝v。v〟

投稿: jyunsho | 2007年4月23日 (月) 15時37分

いろいろな変わったお花を紹介してくださるので楽しみです。
私は、農業だけど花農家ではありません。
お花は好きなんだけど、鉢植えが多いなあ~。

投稿: ノッペ | 2007年4月23日 (月) 20時07分

【ノッペさん】
今晩は、もう落ち着かれましたか
有難う御座います
農家は大変ですよね、
私も花は好きなんだけれど
名前が解らないのが多くて
クチュン~~です
〝^_^〟♪

投稿: jyunsho | 2007年4月23日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万本のチューリップと占い | トップページ | 花と占い・・ »