« お金のなる木と占い・・ | トップページ | ボケの花と占い・ »

ムラサキツユクサ・と占い

Imgp1152 春に成ると色んな所から可愛い花が顔を除かせます、アット思うような花なのに、名前が解らなくて、でも気に成るんです・・写真を撮って見て・検索して、探します、

****************************************

今日の運勢参考に・・(´∇`人(^ω^)ノ~

1月生まれー中途半端な姿勢で対応しない事ですよ、体裁競争意識は捨てて目標に一途に絞りましよう。(∵)

2月生まれー彼是迷うとどれも、終らず、周囲との和、家族への思い遣りに心掛けましよう。(・・)

3月生まれー初心に戻って軌道修正すべき、但し手を広げ過ぎると逆効果になる。(∵)

4月生まれー多欲とならず日々に感謝しましよう、大事や新規事は見送り予定していた事は計画通りに。(。。)

5月生まれー周囲に流されぬよう注意、順調に運ぶ筈の事に支障が生じても下手に動かない事。(‐。‐)

6月生まれー諸事全体を見てよく考えましよう、つまらぬ意地の張り合いは凶ですよ多欲に走らない事。(・。・)

7月生まれー理窟だけでは通らぬ事がありますよ、小事でも手を抜くと後に厄介な事に成り易い。(oo)

8月生まー即断即決を控えて無事と成る、友を通して新しい知識吸収せよ。(vv)

9月生まれー情に流されると必ず後悔する、付き合いも程々に体調を整えましよう。(∵ノ

10月生まれー謙虚に成ると目上の援助あり、感情的なやり取りはしないように、(^^)

11月生まれー焦って着手すると難事発生、不安定な要素は早く解決致しましよう。(xx)

12月生まれー笑顔忘れず相手を立てて開運、気転を利かせ気遣いし人気上昇。(~~)

****************************************

★今日の一言・・反省を忘れない・・・常に反省を怠らない者は、なしたる事がみな良薬となるが、常に他の過失を責める者は、心を動かす事が其の侭自分を傷付ける凶器に成ると言う。自分をさておいて人を責めても、何の利益も無いのである。(こころの支えより)ピクニックテーブル今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« お金のなる木と占い・・ | トップページ | ボケの花と占い・ »

コメント

今晩は!お久しぶりです。と言いますより、昨日コメント書きましたのに消えていたようです。認証文字も入れたのですが???????紫つゆくさって可愛いですよね。雨が降るとあの紫が一段と映えるのですよね。木曜に実家に帰り、そして昨日の朝母を連れて和泉市まで身体の治療に連れて行きました。その行動が一昨日の占いに合っていました。合計300キロ近くの運転で肩がパンパンになっていました。今日の占いは「多欲とならず日々に感謝しましょう」でした。昨日、治療の先生が「どんなことにも感謝はしなくていいです。皆当たり前のことなんですから」とおっしゃったのですが、ちょっと私には納得いきませんでした。

投稿: さくらママ | 2007年4月 1日 (日) 01時25分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日から4月、今月も元気にいきましょe(^。^)g_ファイト!!

ホント春はお花がいっぱい咲いてきれいですよねぇ~

ここのふーちゃんも外に出てます(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月 1日 (日) 07時12分

jyunshoさま 良いお天気です! おはようございます!
よく見るお花ですが、名前の分らないお花っていっぱいありますね。
私はわからないと「名もなき花」と通してしまいます。
これじゃいけませんね。
jyunshoさまのように意欲的に調べなくては!
パソコンという便利なものがあるのに。。。

投稿: 日津子 | 2007年4月 1日 (日) 10時24分

ムラサキツユクサ、実家の裏にいつも咲いてました。
春を感じますね。

追伸です。
メールに書いた先生は、癌が知らないうちに消えたそうです。
病気が軽かったのかも知れませんが、お医者さんもびっくりだったようです。今、思い出しました。以前、病気の時、どういう風に過ごしたか教えてもらいました。
昨日の頂いたメールの内容からも、心と体はつながっているのだなと思いました。

投稿: うぐいす | 2007年4月 1日 (日) 10時34分

いつも可愛いお花の写真を さりげなく載せていらっしゃいますね。
懐かしいお花が多くて嬉しいです。
お忙しいのに、よく マメにやっていらっしゃると感心いたします。

『今日の一言』は、いつも胸にグサッと来ます。
反省・反省の毎日です。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月 1日 (日) 13時18分

☆さくらママさん
有難う御座います・認証文字が悩ませますね・・
占い良い方に当って欲しいです・
治療の先生は、どんな事でも感謝しなくて良い・・ですか
当り前の事・・その当たり前が出来ないんですよね
先生は・・そうすると、感謝は何処でしたら良いのか分かり難い
ですね・・でも自分が在り難いと思ったら感謝は当たり前だと
思います・・この間産婦人科が少なくなるという事を、ラジオで
言っていました・・最近のお母さんは、全部がそうでは有りませんが
先生に、赤ちゃんと、お母さんを、無事助けて下さるのですから、
二人の命が掛かってるんですよね、
其れなのに、先生に喜びのお礼の言葉を言う方が少ないのだそうです
先生も疲れますよね、お産は予定日が在っても絶対その日とは
限らないし・・其れも一つの感謝かも・・

投稿: jyunsho | 2007年4月 1日 (日) 18時45分

setsu さん
今日は本当に暖かく
良いお天気でした、さくらも八分咲きですが
・・これからが楽しい季節として
四季の良い花が見られますね
フーちゃんもチョロチョロ
してました・・(´∵`;)

投稿: jyunsho | 2007年4月 1日 (日) 20時15分

☆日津子様
今晩は何時も有難う御座います
そうですねぇー花を見て調べても違った時
が多く有り、でも綺麗な花はどんな花でも
心は癒されますね
(^∵^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 1日 (日) 20時18分

☆うぐいすさん
此花は身近な所に何時も咲いている
んですよね・・
そうですか知らないうちに癌が治ってた
其れは奇跡が起こったのでそしょうネ
得を積まれている方かも知れませんね
(^∵^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 1日 (日) 20時22分

☆たんぽぽさん
有難う御座います・・
色んな物を写真に撮っては貼り付けて
居ます、何でも根気にと思いボチボチ
遣ってます
宜しく御願い致します
(^∵^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 1日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金のなる木と占い・・ | トップページ | ボケの花と占い・ »