« さくらが満開に・占い | トップページ | アネモネと占い・・ »

ご近所のさくらも満開・占い

Imgp1220 昨日メンテで・・占いが時間切れに成ってしまいました、私の家からお花見が出来ます・・此処が夜に成ると。ライトアップ去れるんです・今日は少し風が強くて、家の前迄花びらが飛んで来ましたクローバー幸せクローバーです。

****************************************

4月5日の運勢参考に(ノ´‐`ノ‐^)ノ~

1月生まれー小さな親切が周囲に喜ばれますよ、貴方の周りの人が良いご縁を授けて呉れるでしよう大切に、腰痛は注意。

2月生まれー意気が合うと友と交友深めましよう、例え快調でも油断大敵有り、循環器系。

3月生まれー難題に当ったら相談しましよう、でも多少の不平不満が有っても平常心を保ってね、暴飲暴食に注意。

4月生まれー弱点の補強に力を入れましよう、生活は潤って収支のバランスはとても良いです、呼吸器。

5月生まれー機転を利かせて1歩先を進みましよう、構えを万全とすれば問題なし持病の再発。

6月生まれー元気に明るく人に親切になる事、気持ちが散乱に成りかちです気を緩めず交友関係をしっかり、風邪に注意。

7月生まれー言動からのトラブルに注意しましよう、気持ちが張り切って居るとつい言葉が荒っぽくなりがちです、目を注意。

8月生まれー身辺の整理心掛ける必要有り、煩わしい問題が起こりがちです憂鬱に成らないで、頭痛。

9月生まれー私事の約束は連絡大切にしましよう、失敗や損失が多くでる事も有り慎重に、精神的不安。

10月生まれー慣れた事に手違いが生じ易い、平安無事に過ごす事に心を配りましようね、喉。

11月生まれー好調そうだが内側は波乱含み、情勢の動きに気を配りゆとりを持ちましよう。怪我。

12月生まれー関係ない事に関与するのは凶、攻撃よりも守勢の気持ちが有利、手先の怪我。

***************************************

★今日の一言・・・相手を知りつくす・・・精神分析医は、カウンセリングを受けに来られた患者に色々な指示を与える前に、その言い分を良く聞き、「天は自ら助けるものを助ける」では、無いが、本人自身の問いかけの中に解決策を見出させている、相手の気持ちも良く知らずに、此方で勝手に判断し処置するのは軽率きわまり無い事だから、そう成らない為にも、相手を良く知ることが大切である、こうして初めてお互いの信頼関係が出来て・・気持ち良くお互いが、解るのであろう、りんごの味はかじって見て解るという事です。(こころの支えより)天使今日も一日頑張って行きましよう、

|

« さくらが満開に・占い | トップページ | アネモネと占い・・ »

コメント

jyunshoさん
綺麗なさくらです又大きなさくらですね
普通の民家に植えてるんですか?
凄いです手入れが大変でしょうね
(-^)

投稿: masumoto | 2007年4月 4日 (水) 20時37分

jyunshoさま こんばんわ!
写真を見ると花びらが側溝にいっぱい落ちていますね。
ブログはいいですね。
わたしは、コタツに入ってあちらこちらの花見ができます。
幸せのクローバー、可愛いです!

投稿: 日津子 | 2007年4月 4日 (水) 22時34分

今晩は!立派な桜ですね。お家から見えるなんていいですね。娘が吉野に行こうというので、近じか行くつもりです。今日は、真冬に戻って本当に寒い一日でした。明日の朝は多分0度くらいになるかもです。テレビで若い女の子が、もうすっかり春の服装になって出かけて寒そうにしていました。明後日からは暖かくなるみたいですが・・・

投稿: さくらママ | 2007年4月 4日 (水) 23時18分

jyunshoさん、おはようございます♪

素晴らしい景色の穏やかなところに住んでおられるのですねぇ~
空気も綺麗で気持ち良さそう♪ d(⌒o⌒)b♪

昨日は突然ミゾレ見たいな雨が降りお布団を干していた大慌てで中に入れ込みました(;^_^A アセアセ・・・ 今日は大丈夫かな?(笑)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月 5日 (木) 07時42分

jyunsho様 こんにちは^^

ライトアップの桜だなんて♪綺麗でしょうね☆
いつもそれを見れるjyunsho様が羨ましいです♪
今週の週末がお花見は最後でしょうね・・・
行く予定はないんですけど、行きたくなりました!!!

投稿: mizuki | 2007年4月 5日 (木) 17時18分

★masumotoさん
本当に有難う御座います・・
大きなさくらです・・ライトアップ
撮りに行きますよ(´^-^`)

投稿: jyunsho | 2007年4月 5日 (木) 17時34分

★日津子様
有難う御座います
風が結構強いと
私の家の駐車場まで飛んで来ます
可愛い幸福の四葉のクローバ
です、お幸せに、(´^-^`)

投稿: jyunsho | 2007年4月 5日 (木) 17時38分

★さくらママさん
有難う御座います
良い処にさくらが見えてのんびりと
でも吉野桜は名物ですよね、
頑張って行って来て下さい
気をつけて・・早めに行かないとさくらは見る季節が
短いですものね(´^⌒^`)

投稿: jyunsho | 2007年4月 5日 (木) 17時44分

★setsuさん
有難う御座います
昨日のお天気でさくらもビックリですよ
此処は好い見晴らしが良く
環境もとてもいいです
(´^⌒^`)

投稿: jyunsho | 2007年4月 5日 (木) 17時47分

★mizekiさん
有難う御座います
今晩ライトアップしてるのを
映して来ましよう
綺麗だと思いますよ・車で丁度カーブで曲がった所
なので皆ビックリです
アット驚く感じです、早めに楽しいお花見を
(´^⌒^`)

投稿: jyunsho | 2007年4月 5日 (木) 17時50分

jyunshoさん、こんばんは。
いつもコメント有り難うございます。
 桜も満開になりましたね。昨日の風雨で、少し散ってましたが・・・まだまだ大丈夫でしょう。
今週末は、こちらも『桜まつり』です。暖冬で色々言われてましたが、例年通りに咲いたようです。
ほっとされた方が多いと思います。
そろそろ、見納めですね。しっかり、目に焼き付けておきます。
桜の花が散る頃、桜並木を車で走ると・・・花びらが舞って車のフロントガラスに落ちてきたりして、私は好きです。綺麗ですね。
 もう少ししますと、新緑の季節となります。
今日も新しい緑の葉をつけた木を見つけ、季節の移り変わりを感じました。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月 5日 (木) 19時56分

★たんぽぽさん
有難う御座います
本当にさくらの季節は短いから皆が集まるんでしようね
大きなさくらの木の下で木のパワーを頂きたいです
私も運転していて花びらが舞い降りてくると
気持ちがはるぅーって感じに成ります
心地良い季節です(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 5日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらが満開に・占い | トップページ | アネモネと占い・・ »