« 黄色い幸運を・占い・・ | トップページ | 100万本のチューリップと占い »

芝さくらと占い・

Imgp1407 Imgp1404_1 Imgp1406_1 とても綺麗な芝さくらです、左端は四葉のクローバを描いてます、真中は富士山のように見えます・右端は薄紫の芝さくらです・何とも言え無い色合いと出来栄えですImgp1398 、そこで出会ったフックちゃん要約お顔を少し向けてくれました。皆家族の一員だものネ・・フックちやん・無事帰りましたか?

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月21日(土)運勢参考に(^_^人^_^)ノ~

一白水星ー【金運】ー身内に入用ー【仕事】ー諸事予想は裏切られる事が多く慎重にー【恋愛】ー周りから邪魔されますー【健康】ー呼吸器ー【全体運】ー意外な運勢起るも落ち着いて所信貫いて吉。

二黒土星ー【金運】ー印鑑とか書類なくさない事ー【仕事】ー巧妙運が多く有るときですが私情で動かない事ー【恋愛】ー変な処で誤解有りー【健康】ー頭痛ー【全体運】ー金品人の出入りが多く思いつきや好奇心で動かない事。

三碧木星ー【金運】ー金銭の貸し借りは禁物ー【仕事】ー積極策より消極策を用いる事ー【恋愛】ー下手な事で口論となり兼ねないー【健康】ー腰痛、婦人科ー【全体運】ー突破口は予想外の処に存在する。

四禄木星ー【金運】ー今一つ冴えないー【仕事】ーもたつく事が多くても、焦って打開策を図ったりしない事ー【恋愛】ー平常心で会話ー【健康】ー怪我ー【全体運】ー受身で進めば上手く進む日。

五黄土星ー【金運】ー新しい物に眼が映り衝動買いが出るー【仕事】ー積極性と決断力の発揮が大切ー【恋愛】ー進展有りー【健康】ー皮膚炎ー【全体運】ー相手の嫌がる事に深入り厳禁。

六白金星ー【金運】ー流れを変えて見ましようー【仕事】ー好機に気迷いや不決断は禁物ー【恋愛】ー調子に乗り過ぎないー【健康】ー腹痛ー【全体運】ー過ぎたるは及ばざるが如し。

七赤金星ー【金運】ー無駄使いが多いー【仕事】ー戦線を拡大し過ぎると足元から崩れるー【恋愛】ー相手との背反ー【健康】ー持病ー【全体運】ー甘い誘いに乗ると必ず後悔する。

八白土星ー【金運】ー金銭の貸し借りは禁物ー【仕事】ー意気も上がり成果も期待出来る時ー【恋愛】ードライブが吉と成るー【健康】ー風邪ー【全体運】ー他に責任を転嫁し片付けない事。

九紫火星ー【金運】ー油断しない事ー【仕事】ー金銭は一時的なので無駄な失費は抑える事ー【恋愛】ー趣味を生かして見ましようー【健康】ー打撲ー【全体運】ー情報集めを十分して進む事。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一事・・・追いつめない・・・人のやる事がいちいち、気になり、その欠点や弱点を暴き立ててウップンを晴らし、自分の想いが叶わないと独りで腹を立てている者が昔も居たらしい。彼(女)らは丁度水を入れる傍から漏れてしまう笊のように、折角入れた良いものも、入れる傍から流してしまい、何も自分の底に溜まる物が無いと言うのである、こう言う人間は本人の欠点をとがめもようものなら、かえって、油に火を注ぐようにいきり立つから、たしなめても、百害有って一利なし、深く追い詰めず、本人が自分の欠点に気付くまで、逃げ道を作ってそっとして上げて良いだろう。(こころの支えより)ハイテンション(とんすけ)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 黄色い幸運を・占い・・ | トップページ | 100万本のチューリップと占い »

コメント

jyunshoさま すばらし~~~い!!!
「見事!」と言っていいほどの芝桜ですね。
日本人の芸の細かさに感嘆です!
良いお天気で、可愛いフックちゃん会えてよかったですね♪

投稿: 日津子 | 2007年4月20日 (金) 21時58分

jyunshoさん こんばんは。
見事な芝桜ですね。我が家のは、ピンク一色が少し咲いてます。
白もあると もっと綺麗にみえますね。
桃色と白色がお互いに 相手を引き立たせて。。。これ、いいですね。
人間もこう有りたい。。。なんて、偉そうなことを言ってしまいました。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月20日 (金) 23時12分

jyunsho様 こんばんは
見事ですね~♪ こんなお花の絨毯を歩きたいです~^^
今日退職しました。
もう後には引けません!
あせらずですが、仕事を探さないとと思っています。
でも、今日を迎えてちょっと気持ちがダウンしています^^;
どうなるんだろう?って
なのでこの芝桜(大好きです♪)を見て、癒されちゃいました♡
ありがとうございました^^

投稿: マヤmama | 2007年4月20日 (金) 23時54分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今朝は曇り空、今週末のお天気は期待できませんねぇ~
雨が降るとデパートや大型スーパーが賑わうと聞きます。1回入っちゃえば傘もいらないからそうかも(^_-)ネッ

芝さくら、綺麗ですネェ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月21日 (土) 06時56分

jynanshoさん
綺麗な芝桜です
是で未だ満開では無いのですか
GWは人を見に行くようなだけですね
(^^

投稿: masumoto | 2007年4月21日 (土) 12時51分

jyunshoさんこんにちは。
上の写真の芝さくらですか?
すごくきれいですね。
今私は二日酔いで、やっと床から這い出てきたところです。
ブログを広げて見るとなぜか花の写真が目に入り開けてみると本当にきれいだなあと思いました。
こんなところでゆっくりとお弁当でも広げて日向ぼっこでもしてみたいです。

投稿: やじきた | 2007年4月21日 (土) 14時34分

☆日津子様
今晩は、本当に綺麗な処ですよ
まだスキマが多く有るのは
完全に咲いてないのです矢張りGWでないと
それに会わせてるようです
(´☆_☆`)

投稿: jyunsho | 2007年4月21日 (土) 18時25分

☆たんぽぽさん
有難う御座います、本当に白とピンクで良いコンビ
ですね、人もこう要った花のように
お互いを引き立てるような
人に成りたいですね
頑張って・・も花のようにはなれなくても
それなりに・・(´☆_☆`)

投稿: jyunsho | 2007年4月21日 (土) 18時29分

☆マヤmamaさん
ご苦労様でした、次に行くのが又違った面で
色んな事が有ると想いますが
頑張って進むしかないですね
大丈夫頑張れる・・今までの事が良い事ばかり
に思えるかも・新一年生で
頑張りましよう・(´○_○`)

投稿: jyunsho | 2007年4月21日 (土) 18時33分

☆masumotoさん
有難う御座います
そうなんです未だ満開では
無いのです是からがもっと綺麗に
咲き見られると想いますよ・・(´◎_◎`)

投稿: jyunsho | 2007年4月21日 (土) 18時36分

☆やじきたさん
お目覚めでしようか
色が何とも言え無いですね
未だ満開では有りませんので
満開に成ればもっと
良い色に見えるでしょうね
(^◎_◎^)

投稿: jyunsho | 2007年4月21日 (土) 18時39分

☆setsuさん
今晩は今日はお天気でしたが明日から
又崩れるんですね
段々暖かくなるんですようね
綺麗な芝さくらです
(´0`)

投稿: jyunsho | 2007年4月21日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い幸運を・占い・・ | トップページ | 100万本のチューリップと占い »