« ツツジと占い・ | トップページ | 狸と占い・・ »

紅白さくらと占い

P4130064 このさくらは一昨日知人から珍しいさくらが有ったのでと言って送って下さいました、とても綺麗です白いさくらにピンクが混じりとても神秘的なさくらです、私は、大きく成りますから、壁紙にしました、P4130061_1 一つの木に紅白のさくらって、見られた事があり名前が解ったら、教えて下さいネ

******************************************

昨日の占いです皆さんの選んだのは・・(^O^*)

★透視能力を選んだ人ー人の心の中が見えたらいい、何を考えているのかが、知りたい、と思って居ます、貴方は人間関係が上手く行かず、落ち込んだ状態です、自分自身をさらけ出し、相手の話を良く聞く姿勢で望めば、現状は打破できますよ。

★予知能力を選んだ人ー未来の事が解れば、トラブルからは逃げられる、あわよくば、お金儲けが出きると考えた人が、この能力を選んだはず、貴方に必要な事は、周りの人を大切にし、金銭面では日頃の節約を最優先にする事です。

★瞬間移動を選んだ人ー無駄な時間を使いたくない、体力を消耗したくない、と思って居ます、毎日、勉強や仕事に追われて、ストレスもたまり気味、かなり疲れていますから、ゆっくり休養を。

★念力を選んだ人ー貴方は何を始めるにしても、先ずは気力の充実が一番と考えて居ます、しかし、その気力が、自分には未だ十分で無い事にも気付いています、忍耐力や行動力は、日々の努力で必ず得られます。

★透明になれる能力を選んだ人ー社会通念や周囲の目が気になって、自分の思い通りに行動できず、そんな自分に不満を持っています、積極性を見につけ、肩の力を抜けば、もっと自由に成れるはずですよ。

其々に思い当たる処が有ったでしょうか、(よろず占いから)

★今日の一言・・・声を出しきる・・・現代人は声を張り上げるのを下品だと言って極度に嫌い、周囲に気兼ねして声を細め、良くヒソヒソ話をする、が、是では折角持っている声量も台無しに成ってしまう。牛が【モー】と鳴くのは鳴いているのではなく、息を大きく吐いている声なのだ、牛は【モー】とやると、疲れが取れると言う、行者は滝にあたり、その水爆音打ち勝つように真言を唱えて声をねり、心身を鍛える、選挙の立候補者は声を張り上げ、が成り立てるから声帯をつぶし、かすれて声しか出なく成ってしまう、我々も普段から声楽の勉強のつもりで発声に心がけていれば、良く透き通った美声が何の苦もなく流れ出、心の憂さも吹き飛んで素晴らしい健康体に成れる事請け合いである。(こころの支えより)ガーデニング今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ツツジと占い・ | トップページ | 狸と占い・・ »

コメント

jyunshoさん こんばんは。

この結果、楽しみにしてました。
私が選んだのは、瞬間移動です。やっぱり、疲れてきてるのでしょうか。
その次に望んだのは、透明にんることです。
そうですね、積極性が欠けているかも知れません。

有り難うございました。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月15日 (日) 20時15分

jyunsho様 こんばんは
うわ~!! 次女の瞬間移動は本当に新学期少し疲れてきたのかもしれませんね~!! ゆっくり寝たい何て言っているから…^^;
私は予知能力でしたけど、確かに仕事を変わろうと思っているので、どの仕事についたらどれだけ今よりお給料が増えるかな~?なんて考えてたからあたっているかも^^;
でも、もらうお金も出て行っちゃったら仕方ないですもんね。出さないようにする事が大切ですよね^^

投稿: マヤmama | 2007年4月15日 (日) 23時15分

今晩は!ご無沙汰していました。又実家に帰っていました。母は随分元気になったのですが、父と母だけの生活には問題ありで、たまに帰って雰囲気を変えてあげないと駄目だと思いかえりましたが、昨日はかなり笑わせてあげたのですが、今日は・・・・・・桜の花、とても綺麗ですね。どこにこんな桜が咲いているのでしょう?先週大阪の造幣局の通り抜けも終わりました。八重桜でとても綺麗ですよ。私は3回ほど行ったことあります。吉野の桜は今週までのようです。行けたら行こうと思います。占いですが、私は念力を選びました。当たっているように思います。

投稿: さくらママ | 2007年4月15日 (日) 23時43分

夜分遅くすみませんm(__)mやっぱり心ぐちゃぐちゃです。連日連夜、いろいろな夢見てしまって現実と夢の境目がわからないです。実際の生活では土いじりして落ち着いている自分や仕事と子育てをしている自分がいて、夢の中では前の夫に執着してさまよっている自分がいます。
時が解決してくれるかな…と思いますが、なかなか解決しません。自分でも原因わかってます。彼が亡くなる一ヶ月前、6年ぶりに車ですれちがい、いろんな思いが交錯して(二度と私の前に現れるな!死んじゃえ)ってメールしました。メルアドは知っていたので。今では後悔してます。なんでこんなヒドイ事が言えたのか…ただ6年前、多額の借金を残し、私と子供を残し離婚直後に突然行方不明になり連絡がとれなくなり、恨んで憎んでたのは事実です。否定できない。昼夜働いて借金返してる自分が情けなかった。私の前職業が消費者金融だったので。
自殺した原因に多分私の事もあると思います。逆に恨まれてもしょーがないかな…と思います。

投稿: ku- | 2007年4月16日 (月) 00時05分

jyunshoさん、おはようございます。
私は、予知能力を選んでしまいました。
やはり、一攫千金などのかなわぬ夢を見ているのでしょう。
地道が一番ですね。
西川きよしではありませんが小さな事からコツコツとですね。
あせらず急がずゆっくりと前向きに頑張ります。
では失礼します。

投稿: やじきた | 2007年4月16日 (月) 06時35分

jyunshoさま おはようございます。
紅白の桜、めでたいですね。とても綺麗です!
「念力」当たっています。
自分の力不足なのはよくわかっています。
でも、日々努力すれば得られるものなのですね^^
ウグイス嬢、きょうデビューです。
ただ連呼するだけではなく心をこめて当選されるように美しくさえずって参ります。
娘も急遽わたしに付いていくかもしれません。
ウグイス嬢2匹です(爆笑)
どーなるのかわかりませんが、声をだしきってみなさんのハートを射止めてきたいと思います。

投稿: 日津子 | 2007年4月16日 (月) 08時15分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は小雨がパラついてます。今週はグズついたお天気模様だそうですねぇ~

o(^o^)oワオ! 同じ木から白とピンクの桜の花が咲いているんですねぇ~ 初めて見させていただきました。 綺麗です.はい♪

セツは予知能力を選びました(^。^/)ウフッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月16日 (月) 08時16分

jyunsho様 こんにちは^^

アハハ*^^*「予知能力」選んでました
「あわよくば・・・」正に、その通り!!!
最近少し痩せて・・・欲しい物ばかり^^;
お財布はピンチ!です・・・ほんと、無駄使い注意!です

声を張る♪先日やって参りました♪^^
気分爽快☆「月1は来たいね♪」と友人と話してきました^^
ライブも始ります♪メチャ声張ってきまぁ~す^^v

投稿: mizuki | 2007年4月16日 (月) 14時35分

★たんぽぽさん
有難う御座いました、疲れてるのかも
知れませんが、周りを気にしない事が
好いと思いますよ、自分なりに有りのまま
の貴方が一番だと想いますよ・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 15時50分

★マヤmamaさん
こんにちは有難う御座います
本当に季節柄新学期とか
仕事の変わり目とストレスも
溜まるかも知れませんねでも
子供さんが居られて忙しいのは
当たり前ですよ・・
少しずつ頑張り増しよう(^^)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 15時54分

★さくらママさん
ご両親も喜ばれたと思います、少しでも元気な姿を
見せて楽しい日々を暮らして欲しいですね
念力・・ですか・・忍耐・行動力で頑張って
ご両親を大切に念力を持って支えて上げて下さいね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 15時58分

★ku-さん
余り自分責めないで・・色んな事が走馬灯のように脳裏を
巡り巡って行くと思いますが・亡くなられた前夫・・
是もこの人が作った事です・・自分で始末をしなくてはいけないのに
貴方に全部押し付けて行方不明に成るなんて
考えられない・6年ぶりにすれ違ったのも・是も何かの引き合わせ
でしよう、貴方が言いたい事を言ったから、
それで亡くなったのでは無いと思いますよ、深く考えない事
彼は彼なりに、迷路に入って居たのだと思います
メールにして送るよ・・(-。-)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 16時08分

★やじきたさん
一攫千金ですか
いいですねぇー
宝くじでも当てて夢を買った方が
好いかなぁー(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 16時18分

★日津子様
こんにちは、今日から大変ですね
疲れを出されないように
娘さんと頑張って下さい日津子様の心が
多くの人の心を射止めて
下さい、遠くから応援して居ますよ
努力家ですから・無理をしないで・・∠(^o^)ノ~

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 16時22分

★setsuさん
今日は一日雨でしたね花も是で
少しは開いたのも有れば
散ったのもある出しょう
予知能力ですか・・setsuさんは
友達を大切にしておられるから
長く好い友で居て下さいね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 16時26分

★setsuさん
そうですね大きな声を張り上げて
来ましたね健康ですがぁー
無駄使いが・・そうか
ライブも有りますネ
きっちり絞りましよう(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 16時28分

有り難うございました。
ありのままの自分でいきます(^0^)

投稿: たんぽぽ | 2007年4月16日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジと占い・ | トップページ | 狸と占い・・ »