« ボケの花と占い・ | トップページ | ご近所のさくらも満開・占い »

さくらが満開に・占い

Imgp1198_1 さくらが咲きました、是は私の住んでる上のお庭に咲いてます・種類が違うのですよね・・手前は少し濃いですが・・後ろは少し薄いのですよね・・大きなお庭です、手入れが大変だと想います・後はライトアップしてる所も有ります、豪華に思う、この頃ですね・・

***************************************

4月3日の運勢参考に(>^^<)人(>^^<)

1月生まれー配慮の無い振る舞いは信用失墜、多少困難有っても将来有望と信じましよう、喉に注意。

2月生まれー焦点を絞って掛かるべき時、粘り強さと執念で真剣に取り組む事。精神的ストレス。

3月生まれー思いやる心を欠くと運気を失う、偏見が無いか確認する必要あり、循環器注意。

4月生まれー迷いが出たら初心を思い出す事、予定した事は計画通りに進みましよう、消化不良。

5月生まれー立場をわきまえないと、しこりを残しますよ、ひと味違う方法を使い効果あり、肩こり。

6月生まれー話し合いに時間を掛けましよう、進むより退守して内容の充実と現状を心掛ける、風邪に注意。

7月生まれーマンネリ化防ぎ気分転換せよ、焦って打開策を図ったり急進したりせぬ事、肝機能注意。

8月生まれー時間配分に注意し創造力を養う、雑事事に追われて多忙と成る、足元注意。

9月生まれー圧迫感があるがやがて光明射す、実力発揮で大いに成果を得るとき不決断は運を損なう、頭痛。

10月生まれー付き合いも程々に体調を整えよ、好調でも功を焦らず手を抜かず確実に、呼吸器。

11月生まれー視野を広げ世界を見ると開眼、好機に気迷いや不決断は禁物、耳鼻科。

12月生まれー運気弱めだが協力者が現れる、見返りを考えないで奉仕を大切に、疲労感。

****************************************

★今日の一言・・満足感を味わう・・・世の中には、何を手掛けてもそれを確実に遣り遂げたと言う満足感が得られないで、後に成って未だ遣り残しが有るのでは無いかと悔やみ、気に成る者が居る、いわゆる、潔癖症で、要求水準が高く完全さを望んで居るのであるが、劣等感や恐怖感がある為にそれが得られない、現在手掛けて居る事にも絶えず不安が付きまとい、それをなし終わってからも後悔し、クヨクヨしている、度が過ぎると強迫観念にとらわれ、何をしても充実感が無く、トイレから出て来ていくら手を洗っても手がきれいに成ったと思わずいちいち手を洗うようになる。問題は人から愛される事も知らない処に原因が有ると言えそうである。(心の支えより)投げキッス(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ボケの花と占い・ | トップページ | ご近所のさくらも満開・占い »

コメント

jyusho様 こんばんは^^

りっぱな桜ですね・・・☆
個人のお庭だなんて・・・スゴイ!!!
こちらも「桜満開」です♪週末まで持ちそうも
ないので見学のみになりそうです^^;


>立場をわきまえないと・・・
明日は会議です!心して頑張ります☆

投稿: mizuki | 2007年4月 2日 (月) 23時34分

jyunshoさん、おはようございます♪

綺麗な桜ですねぇ~
大いに楽しんでください(^_-)ネッ

今日15:00からメンテナンスに入りますねぇ~明日15:00の24時間だったと思うんですけど・・・

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月 3日 (火) 07時57分

おはようございます!見事な桜ですね。私がこの家に来た頃に、裏のお家にも大きな桜の木がありました。ところが枯葉が全部うちの庭に落ちてくるものですから、気の毒に思ったのか、気を使ったのか切ってしまいました。桜は咲いている間は綺麗なんですけどね。今日の一言、私にもこだわる所がありまして、満足するまでしないと気がすまないときがありますが、結局時間なくなりいい加減で最後は終わってしまいます。あまりに完璧を求めるとしんどいし、病気になりますよね。

投稿: さくらママ | 2007年4月 3日 (火) 09時31分

★mizukiさん
有難う・本当に是だけのさくらが咲くと
お家の人は手入れが大変ですね
さくらも咲いてる処に寄って散りそうな所もあり
是からの所もありで・・大変広い日本です・
(>^‐)人(‐^<)

投稿: jyunsho | 2007年4月 3日 (火) 10時04分

★setsuさん
そうですね・・うっかりでした
今日は昨日のように、黄砂が無く晴れ渡っています
良い一日を
(>^‐)人(‐^<)ノ☆

投稿: jyunsho | 2007年4月 3日 (火) 10時07分

★さくらmamaさん
大きなさくらが庭に有ると手入れが大変で
お隣にもご迷惑を掛ける事にもなりかねませんね、
満足感も・自分が納得する事が一番だと思います
何時までも拘ってたら、切りが無いですね
(>^‐)人(‐^<)ノ~☆

投稿: jyunsho | 2007年4月 3日 (火) 10時13分

いつもそうですが、本日の『今日の一言』は、特に思い当たる節があるようで・・・この言葉、しかと心に命じておきます。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月 3日 (火) 14時03分

☆たんぽぽさん
有難う御座います・・
そうなんですよどんな事でも自分に自信を持って
満足に思わないと何時まで立っても
進歩が無いと思いますよ・・
(ゞ・^‐)ノ~

投稿: jyunsho | 2007年4月 4日 (水) 15時02分

jyunshoさま うわぁ~~~ 綺麗な桜です。
こんな豪華な桜を毎日拝めるとは嬉しいですね!
ライトアップをするお家もあるのですか?!
すごいーーー! リッチな気分!!!

投稿: 日津子 | 2007年4月 4日 (水) 22時29分

★日津子様
この季節だけですなんですよ
後の季節は、矢張り観光地に行く事なんです
でも綺麗です(ゞ・^<)

投稿: jyunsho | 2007年4月 5日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケの花と占い・ | トップページ | ご近所のさくらも満開・占い »