« 牡丹寺と占い・・ | トップページ | 紅白さくらと占い »

ツツジと占い・

Imgp1333 綺麗に咲いたツツジの花、と言う事です、住職の奥さんが、言われるのには、家には皐月は置いてないとの事何でも好いのですが、とても好い色です目が晴れるような感じを受けました。

***************************************

今日は運勢ではなく貴方の心は?

超能力占いです当て嵌まる処をよく見てくださいね。

もしも、貴方に超能力が与えられたら、次の中のどれを選びますか、楽しんで下さい・・

★透視能力・・・★予知能力・・・★瞬間移動・・・

★念力・・・★透明になれる能力・・・

さて皆さんは何を選ぶのでしょうか・・この占いは、貴方が今一番必要としている物を占う物です・・答えは・明日に・・

★今日の一言・・・打てばひびくか・・・普通両手を打てば音がするが、打たない片手の声をどう聞くかと言うのである、形有る物の姿は肉眼で見えるが、形の無いものは肉眼を超越して、心眼で見なければ成らない、その目を 【一隻眼】と言う、この眼が無ければ両親が生まれる前の天地創造以前の本来の面目が見えてこないという、理窟では到底解らないもので苦しむという。商いですら掛け声や手打ちだけで出来る筈無く、【商売が両手を打って出来るなら片手の声は聞くに及ばず】と、かえって言い返されたと言う、商売をするにも勝機があり、ただよい物を安い値段で造り、店に並べただけでは売れ無いのである、売りてと、買い手の機根が一致しないとこの商機は理窟では割り切れない、自分の体験から生み出すより他に方法は無いと言う、自分の肌で感じ取る事。(こころの支えより)握手今日はお休み好い一日を過ごして下さいね。

|

« 牡丹寺と占い・・ | トップページ | 紅白さくらと占い »

コメント

jyunshoさん こんばんは。
色々 ご心配頂き有り難うございます。

明日が楽しみです。
なんとでますでしょうか。
ワクワク、ハラハラ♪

投稿: たんぽぽ | 2007年4月14日 (土) 20時22分

jyunshoさま こんばんは

綺麗なツツジですね。
写真で拝見しても普通のものと色が違います。

私は、「念力」がほしいです!
その使い道は、世界平和。
少しでも不安の無い世界を作ることができたらと念じます。
えいっ やっ! 微力です(笑)

投稿: 日津子 | 2007年4月14日 (土) 21時45分

jyunsho様 こんばんは
本当に目が覚めるような綺麗な色のつつじですね~~!!
自然て不思議ですよね…こんなに人の目を楽しませるものを作っちゃうんですもの♪
私も明日が楽しみですね~
私は今の所『予知能力』かな? 今、地震とかも怖いので、分かっていると少しは回避できるかな?と思って^^
次女は、瞬間移動だそうです!なんでかわかりますか?
起きたらすぐに学校に移動できたらたくさん寝られるからだそうです^^;

投稿: マヤmama | 2007年4月14日 (土) 22時44分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日は初夏を思わせる素晴らしい天気の一日でした(^_-)ネッ
今朝は少し曇り空、コロコロ変わる春の天気です。

暖かい日が続いていると思ったら、もう皐月ですか?
目が覚めるようなピンクがとてもきれいですねぇ~
これからいろんなところで皐月がどんどん咲いて街をきれいにしてくれますねぇ~ 楽しみです。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月15日 (日) 07時13分

先生、おはようございます。
私は『念力』が、欲しいです・・・
正直なところ、世界平和とかりっぱなことは今思えなくて、取りあえず自分の中で渦巻いているいろんな事を『念力』で、一つずつ解決したいです・・・
明日が楽しみです。

投稿: tateisi | 2007年4月15日 (日) 09時28分

★たんぽぽさん
今晩は、如何でしょうか
好いように見てくださいね
なんだったかなぁー(^O^*)

投稿: jyunsho | 2007年4月15日 (日) 19時25分

★日津子様
今晩は、是から忙しくなる事と思います
が、念力で多くの人が救える
事が出来たら好いですね
世界平和へと・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月15日 (日) 19時27分

★マヤmamaさん
好いですね、色んな能力が備わって
多くの人の為自分の為
魔法のランプのように
こすったら何かが出て来たら
好いですね・・夢を持つ事が一番好い事です
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月15日 (日) 19時30分

★setsuさん
今日は好いお天気でした
外は花見日和ですね・
明日から又崩れるのかな
春は神秘な季節です
新芽が多く出て、心も洗われますね
(\ーO<)ヘン~~(>Oー/)シン~~

投稿: jyunsho | 2007年4月15日 (日) 19時33分

★tateisiさん
今晩は、日々の努力をしているのに
自分で自分を無くして行ってるんでは
無いかな、考えすぎに成らない事が
心に余裕が無いのでは。もう少し
自分を褒めてあげようよ頑張ってるのに
(/ーOー)/~

投稿: jyunsho | 2007年4月15日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡丹寺と占い・・ | トップページ | 紅白さくらと占い »