« アネモネと占い・・ | トップページ | さくらの色が・・占い・ »

金のなる木の花・・占い

Imgp1160 金のなる木の花です・・が、手前は余りのも近すぎて、真っ白ですが、奥に見えますか、薄いピンク色の花が、本当の金のなる木の花です、未熟です。

****************************************

4月7日の運勢参考に(´^-^ゞ)

1月生まれー新しい出会いに良運有る時、物心ともに満たされる時出すが勢い付くと支障が生じる言動に注意。

2月生まれー状況に合わせ臨機応変に動きましよう、急ぎを退守して内容が溜めで生き増しよう。風邪に注意。

3月生まれー調和を大事にせぬと難事発生す、人間関係の和を保つ心掛けであれば安泰を得る。怪我。

4月生まれー誠実さや思い遣りが要求される、趣味や娯楽の機会を増やしましよう。口内炎。

5月生まれー世話事が増えて本文集中できず、気紛れや思いつき転進や必要な改革は此の際実行に移して吉、

6月生まれー雰囲気造りに苦心して好調、有頂天になって戦線を拡大しない事、頭痛。

7月生まれー欠けた部分放置せず補強しましよう、労力を上手く使うのが肝要、消化器。

8月生まれー心身のバランスに注意を払いましよう、雑事や世話苦労で多忙になる、神経性の胃腸炎。

9月生まれー自信ある事でも点検怠らないこと、無計画な猛進には挫折、破錠あり血圧。

10月生まれー軽口は目上の女性の誤解を生ず、新規ごとや大事は見送る事、疲労感。

11月生まれー一歩下がり相手を立てれば吉、上手く交わして上昇気流に、耳。

12月生まれー早合点やすれ違いに注意、人間関係は豊に拡大して世話苦労も伴う、打撲。

★今日の一言・・・高望みしない・・・地位は余り高すぎると危険に去らされ、得意な事は十分し尽くすと、衰えるから、程々が良いという、人生の幸せは金持ちに成る事ではない、金持ちに生まれても、金の番をしているだけだ、自分が其れを思う存分に使える訳では無い、名誉や、金は人生の最終目的では無いのだ、人生で幸せな事は人の為になる事だ、人の為に一生を捧げた者は非常に尊いのである。(こころの支えより)晴れ~!今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« アネモネと占い・・ | トップページ | さくらの色が・・占い・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは
うわぁ~ はじめてみました!
お☆さまがたくさんあるみたい!
白にピンクに綺麗ですね。
写真ありがとうございます~☆☆☆

投稿: 日津子 | 2007年4月 6日 (金) 22時10分

わが家には、花の咲かない金の成る木があります。
5円玉をさしこんで、花のように育てるのです。
花の咲く金の成る木、欲しいわ! 買おうかしら!
能登半島地震では、ご心配ありがとうございました。
能登は復活にむけて頑張っています。
見守ってくださいね。

投稿: ノッペ | 2007年4月 6日 (金) 23時02分

jyunsho様 こんばんは
子供が大きくなっていくと本当にお金のなる木が欲しくなります^^
こんな綺麗なお金のなる木、朝起きたらたくさんお金がぶら下がってたらいいのにな~(笑)
占いでは”誠実さや思い遣りが要求される”そうです。
明日は、いつも以上に考えて行動したいです!!

投稿: マヤmama | 2007年4月 7日 (土) 00時33分

jyunsho様 こんばんは^^
お金のなる木に花が咲いているの初めてみました♪
縁起が良い☆気持ちになりますね♪
明日は良いことあるかも???♪♪♪
今日はお休み^^
何か合ったら実行してみまぁ~す!

投稿: mizuki | 2007年4月 7日 (土) 03時28分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

満開の桜もいよいよ今週末までかな?
連日、宴会の団体を見かけます(笑)
桜の次はハナミズキが咲いてくれるかな♪
春は次から次へと私たちを楽しませてくれるよい季節ですσ(^^)

金のなる木、聞いたことはあるけど見るのは初めて、
花も咲くんですねぇ~

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年4月 7日 (土) 08時15分

今日は!金のなる木のお花初めてです。私も金のなる木欲しいです。お金の湧き出る泉持ってるといつも友達に嫌味を言われるのですが・・・今日の一言本当にそうだと思います。私の周りにもお金儲けばかりいつも願いお金はできますが、又無くなってしまう繰り返しの人がいます。結局お金できると贅沢ばかりするし、そうなると天狗になるのです。お金を生かした使い方しないのです。その人は何回失敗してもわかりません。悲しい事です。お金は無いよりあるほうがいいですけどね。お金が無い事で崩れる事もあれば、見出す事もありますが・・・・・人の為に生きる人生を送っている人、本当に素晴らしい人ですよね。jyunnsho様もそうですね。私も人生の3分の2を過ぎるので何かしないといけないと思いながらなかなか行動に移れないです。今は親にする事だけです。

投稿: さくらママ | 2007年4月 7日 (土) 13時25分

★日津子様
こんにちは、はっきり
映ってなくて見え難いでしょ
今度ご縁が会ったら
しっかり撮って来ますよ・・今のところ
是で辛抱を・・(´∵`)

投稿: jyunsho | 2007年4月 7日 (土) 16時28分

★ノッペさん
有難う御座います・
花が咲かない、金の成る木はよく見ます
が・・この木は、アフリカ産だそうです、
能登は大変でしたが段々元気に
成ってるのですね・・良かった
疲れを出されないように・・(´^-)

投稿: jyunsho | 2007年4月 7日 (土) 16時34分

★マヤmamaさん
本当私も思いは同じ・・
金の成る木が多くあれば好いですね・
好いよ・好いよ・何て成ってるのを一枚ずつ
取っても好いねぇー
頑張りましよう・・(´^-`)

投稿: jyunsho | 2007年4月 7日 (土) 16時38分

★mizukiさん
本当に良かった皆に好い幸運が
舞い降りてくる事祈ります
よ・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 7日 (土) 16時40分

★setsuさん
さくらも本当にもう少しで終わりですね
早いです、
金の成る木好いですね
綺麗な花が咲いてるのは初めて見ました
私も・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 7日 (土) 16時42分

★さくらママさん
金の成る木本当に幸運が皆に
舞い降りてくる事
祈ります・・お金が有って、当たり前
無くて、当たり前、お金は皆を狂わせますね
恐いような気がします
程々が一番では・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月 7日 (土) 16時46分

お久しぶりです^^
うちにも金のなる木があります!
5円玉をはさむといいっていいますけど、どうなんでしょ??

投稿: ユリコ | 2007年4月 7日 (土) 18時56分

★ユリコさん
お久し振りです、
元気で頑張ってますかぁー、
金の成る木は5円玉を入れると言いますが、多く入れると
入れたところは五円玉の穴の大きさにしか
成長しないので先に伸びて行く程
下がってしまうので多く入れないようにだと想いますよ
(´^-^`;)

投稿: jyunsho | 2007年4月 7日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アネモネと占い・・ | トップページ | さくらの色が・・占い・ »