« 十二単と・占い | トップページ | 芝さくらと占い・ »

黄色い幸運を・占い・・

Imgp1166 幸運をキャッチして下さいね・・黄色い花が満開です、こんなに綺麗なのに、名前が解らない、聞いて見たらう~~ん何じゃったかなぁーとお婆ちゃんの物忘れ・・私もその仲間だと想う・・

//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月20日(金)運勢参考に(´^_^`)ノ~

一白水星ー【金運】ー無駄使いをしない事ー【仕事】ー不明瞭な事や見通しの立たぬ事の挑戦はしない事ー【恋愛】ー焦らない事ー【健康】ー頭痛ー【全体運】ー1歩出る前に再度考え直すべき猪突猛進では後に大きく影響する。

二黒土星ー【金運】ー運気低迷ー【仕事】ー諸事に要警戒の日ー【恋愛】ー深追いしない事ー【健康】ー腰痛ー【全体運】ー商談交渉事は控えて、気持ちの切り替えて行けば突破口が開ける。

三碧木星ー【金運】ー地道に築く事ー【仕事】ー未だ気の許せぬ不安定さが残る日ー【恋愛】ー深く考え過ぎー【健康】ー過労ー【全体運】ー正しい財産管理の仕方を学ぶ時周囲に頼っていても増えない。

四禄木星ー【金運】ー好調に動く金運も良いー【仕事】ー物心両面とも恵まれるー【恋愛】ー出会いを大切にー【健康】ー怪我ー【全体運】ー頭を切り替えて新発想を練り増しよう現状に甘んじて怠情に過ごすな。

五黄土星ー【金運】ー安泰な日ー【仕事】ー好材料が舞い込むー【恋愛】ー交友関係も豊ー【健康】ー呼吸器ー【全体運】ー活動的な姿勢が周囲の評価を上げる向上心を持って先を見よう。

六白金星ー【金運】ー波乱含みー【仕事】ー行き過ぎを戒める事が肝要ー【恋愛】ー足踏み状態ー【健康】ー持病ー【全体運】ー一旦決めたなら中止しない事威厳有る態度が注意を集める。

七赤金星ー【金運】ー充実してますー【仕事】ー自信と勇気を持って思い通り事にあたる事ー【恋愛】ー気侭は嫌われるー【健康】ー風邪ー【全体運】ー不明な事は放置して置かぬ事知ったかぶりでは運気マイナス。

八白土星ー【金運】ー金銭散乱ー【仕事】ー自分勝手な行き方は禁物ー【恋愛】ー余裕を持って信じる事ー【健康】ー循環器ー【全体運】ー勢いに任せて押し通すと必ず支障が生じる。

九紫火星ー【金運】ー変動が多いー【仕事】ー過去の推移を反省しつつ新目標の構想を練り増しようー【恋愛】ー親族との出会いー【健康】ー皮膚炎ー【全体運】ー公私は別々に考えぬと混乱する小さな事でも軽視するのは禁物。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一言・・・澄んだ瞳を持つ・・・我々は兎角自分の容姿を気にし、何とか美しく成りたいと願って美容や服装に精を出すが、そうした事は生れ付きで、お金の掛かる事であり、幾ら形容を上手く取り繕っても、それが人間全体を美しくさせる保証は何処にも無いその点、【眼は口程にものを言う】とか【眼は心の窓】と、言われるように眼差しは外側から化粧するわけにも行かず、ごまかしが利かない。人懐こい優しい眼差しの人もおり、その人の人柄を、あからさまに映し出して呉れる、人に向っては暖かい眼差しで接する事の出来る人に成りたいものだ。(こころの支えより)チューリップ今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 十二単と・占い | トップページ | 芝さくらと占い・ »

コメント

今日は!黄色の花綺麗ですね。花好きの友達なら直ぐにわかると思います。私も植えた事はありますが、名前が出なかったので調べてみました。総称はプリムラでサクラソウのの外来種だそうです。よく売られているのが、ジュリアンやポリアンサです。多分ポリアンサだと思います。今日の一言、確かに外見はとても美しくしている方でも、目が澄んでなく、絶対に喋る時目をそらす方いらっしゃいますよね。私は職業柄、目を見てお話するようにしていますので、大体目でその人を判断してしまいます。目の優しい方、本当に良い方が多いです。私コーラスをしていまして、衣装係なんですがちょっとうっかりしていたことがあったのです。とにかく私は血液型O型で大ざっぱで仕事でもミスが非常に多いのですが、衣装のお金の事で会計の人に注意されたのです。その方は正直なんでしょうが、感情がはっきり顔の表情に出るので怒っているというのが直ぐにわかります。彼女は自分が完璧だから、人のミスは許されないのだと思うほどです。でもあれほど顔に出ると皆さん気を使われるし、彼女も損ではないかなとつい思ってしまいます。

投稿: さくらママ | 2007年4月19日 (木) 17時52分

jyunsho様 こんばんわ
本当に幸せになりそうな黄色ですね^^*
密集しているのが、アジサイみたいですけど、黄色はないですもんね! 私も聞いても名前を忘れちゃうので、見てだけ楽しみます♪
明日は近くに大きなショッピングセンターが出来てて、誘われてるんだけど、金運が良くないので財布の紐をしっかり締めて言って来たいと思います^^

投稿: マヤmama | 2007年4月20日 (金) 00時26分

黄色のお花、ほんとうに可愛いですね。
なんだか幸せ気分になりました。

>人懐こい優しい眼差しの人もおり
うちのワンコを思い出しました。

投稿: you | 2007年4月20日 (金) 00時27分

はじめまして。

自分の身の回りの人には見せていないのですが、
悩んでいることがあります。
霊感や占いを信じるほうではないのですが、
役立つこともあると思っています。

ブログが優しい雰囲気なので、書き込みをしました。
31歳 1975年 9月30日生まれです。
職業は大学院生ですが、映像制作の仕事をしています。
何か世の中に役立つようなことをしたくて頑張ってきたのですが、
努力の仕方が間違っていたのか、能力がないのか、
中途半端なままでいます。

自分の将来について悩みがあります。

投稿: はったつ | 2007年4月20日 (金) 05時28分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日の日中は20度になるらしいですよぉ~
まさにお散歩日和♪ 穏やかな良い1日になりそうです(^_-)ネッ

o(^o^)oワオ!綺麗な黄色♪
紫陽花みたい(^○^)
ホントにきれいです。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月20日 (金) 08時26分

jyunshoさま おはようございます♪
きのうは心のこもったコメレス有難うございます。
絵文字も可愛いくて励まされました。
本当にありがとうございます。
今日のお花は、本当に幸運色でとても可愛いですね。
さくらママさまは、お花の名前をちゃんと調べて凄いです!
勉強になります。
お天気もよくなって、気分も晴れ晴れ♪
なんだかやる気出てきましたよ!!!

投稿: 日津子 | 2007年4月20日 (金) 09時07分

★さくらママさん
有難う御座います・・ポリアンサ
ですか、有難う御座います
感謝で~~す
人と会話をするときはそうですね必ず目を見て
話します・人のミスを責めると言う事は
自分でも何時かはそうなる時が有ると想うのに
何故でしょうね本人は解らないのでしょうか
(_。_m)

投稿: jyunsho | 2007年4月20日 (金) 21時34分

★マヤmamaさん
今晩は、明日オープンですか
気に成りますネ
でも行って目の保養に
楽しんで来て下さいネ(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月20日 (金) 21時37分

★youさん
今晩は、そうですね
ワンコは可愛い目をして居ますもの
何でも目で訴えて来ますから
可愛いです・・

投稿: jyunsho | 2007年4月20日 (金) 21時39分

★はったつさん
今晩は、始めまして
内容はメールで送りましたよ又
遊びに来て下さいね
(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月20日 (金) 21時41分

★setsuさん
本当に今日は暑いというほどでした
車で走っていても22度の処が多く
暑いくらいでしたよ・・又明日から崩れる
んですよね(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月20日 (金) 21時43分

★日津子様
何時も有難う御座います
そうですか。少し気分が良くなられた
良かった疲れ出さないでボチボチですよ
さくらママさん
感謝です有難う・・と思います
(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月20日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十二単と・占い | トップページ | 芝さくらと占い・ »