« こんなツツジも・占い | トップページ | 黄色い幸運を・占い・・ »

十二単と・占い

Imgp1350_2 春に相応しい薄紫の可憐な花、この間お邪魔しました、四国のお寺のお庭に咲いて居ました、多く有る牡丹の中で、ひっそりと、咲いてる姿が名前のように日本を象徴してるように思いました。

******************************************

4月19日(木)運勢参考に(^_^人^_^)ノ~

一白水星ー【H2・56・47・38・29・20・11・】年生まれの人    【金運】ー損失ありー【仕事】ー手慣れた事や経験のある事でも用心をー【恋愛】ー争い事は控えましようー【健康】ー腰痛・泌尿器系ー【全体運】ー素直に話し合えば理解し合えるが隠れた事が表面化し易い日。

二黒土星ー【H元・55・46・37・28・19・10・】年生まれの人  【金運】ー欲を出さない事ー【仕事】ー気を許す事無く地道にー【恋愛】ー人の話は聞くことー【健康】ー呼吸器ー【全体運】ー良識有る対応なら信頼度上昇。

三碧木星ー【63・54・45・36・27・18・9・】年生まれの人    【金運】ー低迷ー【仕事】ー思いつく侭の猛進には挫折ー【恋愛】ー新しい事が起きそうー【健康】ー喉ー【全体運】ー心の繋がりを大事にすべき時。

四禄木星ー【62・53・44・35・26・17・】年生まれの人     【金運】ー信用を第一にー【仕事】ー人の出入りも多く雑用に追われるー【恋愛】ー遠距離交際ー【健康】ー風邪ー【全体運】ー公私混同すると問題が起きる。

五黄土星ー【61・52・43・34・25・16・】年生れの人      【金運】ー渋滞ー【仕事】ー内側に意外な支障が生ずー【恋愛】ー過去の事で口論ー【健康】ー持病ー【全体運】ー多く引き受けると本文に影響あり。

六白金星ー【60・51・42・33・24・15・】年生まれの人     【金運】ー金運上昇ー【仕事】ー持てる才知才能を発揮ー【恋愛】ー本当の恋を見つけようー【健康】ー呼吸器ー【全体運】ー内容の充実に焦点を絞れば好調。

七赤金星ー【59・50・41・32・23・14・】年生まれの人      【金運】ー恵まれて良好ー【仕事】ー今までの努力が実り順調になる。【恋愛】ー交際面が豊になるー【健康】ー怪我ー打撲ー【全体運】ー古い習慣に捕われて動きが取れない。

八白土星ー【58・49・40・31・22・13・】年生まれの人     【金運】ー焦らない事ー【仕事】ー行きつ戻りつ閑忙の差が激しくなる時ー【恋愛】ー大きな変化に左右されるー【健康】ー持病ー【全体運】ー一踏ん張りし努力が実る時。

九紫火星ー【H3・57・48・39・30・21・12・】年生まれの人   【金運】ー無駄使いに注意ー【仕事】ー表面的に慌しい日ー【恋愛】ー気迷いが多く出るー【健康】ー火傷ー循環器ー【全体運】ー行動する前に確認取れば無事。

**************************************

★今日の一事・・・図に乗る愚かさ・・・人は順境にいると、調子に乗って身の程を知らず、有頂天になり、ハシゴ段を一気にかけ登り、天上高く舞い上がりたがるが、そのハシゴをもぎ取られ、頼みの綱を断たれると、地上に叩きつけられ【後悔先に立たず】でベソをかくケースが多い、【鴉とキツネ】の笑い話。【ある日、鴉がくちばしにチーズの一片を加えて梢に止まって居ると、その匂いにつられてキツネがやって来た、キツネは、木のたもとで鴉に言った、何と貴方は素敵な男振り、もし貴方の歌声がその羽衣に似合ったなら、この森の王様と言える出しょう、と、褒め上げられて、鴉は有頂天になり、我を忘れて美声を聞かせようと、大きな口を開いた途端に、チーズはばったり地上に落ちた、キツネは飛びついて拾い上げ、気のよい王様よお悟りなされ、およそ追従をいう奴は、それをうっかり、聞くものを食い物にすると言う教訓は確かチーズ一つの値打ちがあるでしよう】もう騙されまいと、誓ったが後の祭り・・(心の支えより)ウェディングケーキ今日一日頑張って行ってらっしやい。

|

« こんなツツジも・占い | トップページ | 黄色い幸運を・占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
十二単というんですね^^ 素敵♪
私は紫のお花が大好きなんです!
パンジーとかも好きですが、このお花も綺麗な紫ですね~
明日初めての面接に行ってきます。
”良識有る対応なら信頼度上昇。”と言う占いの通りに
頑張ってきたいと思います^^
は~ 今から緊張~~^^;

投稿: マヤmama | 2007年4月19日 (木) 00時51分

jyunshoさんおはようございます。
踏ん張りし努力が実る時ということですが、今から踏ん張っても遅いですよね。
今まではほとんど成り行き任せの生活でしたので、踏ん張るようなことがあまりなかったように思えます。
これからは、日々努力を心がけます。
では失礼します。

投稿: やじきた | 2007年4月19日 (木) 06時55分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は元気な太陽が顔を出してくれましたねぇ~(^○^)

十二単って言うのですか?
とてもやさしいお花に素敵な名前♪
とっても似合ってます。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月19日 (木) 08時41分

jyunhoさん
こんにちは、十二単という花ですか
凄い・・初めて見ました
薄紫の綺麗な色です感動
(^^

投稿: masumoto | 2007年4月19日 (木) 11時08分

★マヤmamaさん
名前が良いいですね
何となく・寂しそうな感じです
明日は面接ですか
好い用に前進あることを
祈ります(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月19日 (木) 16時29分

★やじきたさん
そんな事は無いと想いますよ
何時でも。何があっても踏ん張れる
用に鍛えておきたいものです
今の世は・・(。。)

投稿: jyunsho | 2007年4月19日 (木) 16時31分

★setsuさん
可愛い名前ですよね
何処にでもあるような
花なのに名前が解らなくて
見逃したりしてたかも・・
(~=^)
明日も好い天気で・・(。。)

投稿: jyunsho | 2007年4月19日 (木) 16時33分

★masumotoさん
本当に可憐で可愛い
薄紫の花です名前が好いですね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月19日 (木) 16時34分

jyunshoさま こんばんは
わたしは調子に乗りすぎて有頂天になってよくこけます。
痛い思いを何回もしています。イテテッ
紫の綺麗なお花ですね。
品があってとてもステキ^^)

投稿: 日津子 | 2007年4月19日 (木) 22時01分

★日津子様
何時も有難う御座います
そんなにズッコケちゃうんですか
でも其れは自分が自信を持ってやる事には、少しぐらいは
自分を褒めて上げ増しようよ
頑張った分・・(/^_^/\^_^\)

投稿: jyunsho | 2007年4月20日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなツツジも・占い | トップページ | 黄色い幸運を・占い・・ »