« コゴメバナと占い・・ | トップページ | しだれざくらと占い・・ »

芝ざくらと占い・・

Imgp1290 Imgp1241 綺麗な芝桜に八重桜が春を彩ってます、芝桜は、地面を這うように綺麗に連なっていました、(。。)色も艶やかで何とも言え無い色をして、多くの花達と競っています、褒めて上げると、威張ってるように見えて、可愛い花達です。

*****************************************

4月11日(水)の運勢参考に(*^_^*)ノ~

1月生まれー【金運】ー手違いをしない事ー【仕事】ー見通しの立たぬ事への挑戦はしない事ー【恋愛】ー争い事に成らないようにー【健康】ー口内炎ー【全体運】ー調子に乗りすぎると軌道を外れます正道を護って進む事。

2月生まれー【金運】ー例え好条件でも油断禁物ー【仕事】ー平常心で我が道を行きましようー【恋愛】ー言葉に注意ー【健康】ー過労【全体運】ー圧迫感があっても反発は押さえる事何事にも辛抱が必要。

3月生まれー【金運】ー辛抱強く待ちましようー【仕事】ー何かと雑事事多いー【恋愛】ー笑顔があれば自然と打ち解けるー【健康】ー消化器ー【全体運】ー浮気心から新しい事に挑戦しない事人の口車に乗ると失墜する。

4月生まれー【金運】ー思い付くままの猛進は支障ありー【仕事】ー企画の実地には最適で成果期待ー【恋愛】ー隠れた事が表面化するー【健康】ー怪我に注意ー【全体運】ー焦りや気迷いが足元を不安定にする他人を羨ましがらない事。

5月生まれー【金運】ーチャンスは近いー【仕事】ー交渉事や世話事は臨機応変にー【恋愛】ー会話が一番のチャンスー【健康】ー関節炎ー【全体運】ー案ずるより生むがやすしの一日複雑に考えず思い通りに進みましよう。

6月生まれー【金運】ー要らぬ金が出るー【仕事】ー焦らず急がず確実第一に対応して行く事が大切ー【恋愛】ー心にゆとりを持ちましようー【健康】ー耳鼻科ー【全体運】ーお互いの立場を考慮し対応せよ一方的な考えで進むと成功せず。

7月生まれー【金運】ー背伸びしない事ー【仕事】ー自信と経験深いことは全力投入ー【恋愛】ー信頼関係を大切にー【健康】ー疲労感ー【全体運】ー見栄や体裁で動くと選択を誤る何が今一番大切なのか塾考せよ。

8が生まれー【金運ー金運良好で何かと楽しみが多いー【仕事】ー物事一気に決着しょうとする姿勢は禁物ー【恋愛】ー会食や娯楽で円満ー【健康】ー胃腸炎ー【全体運】ー公私とも多忙と成る日大事に注意し忘れ物ないか点検。

9月生まれー【金運】ー気分一新で無駄金が出そうー【仕事】ー新境地に関しては十分な検討が必要ー【恋愛】ー思いも寄らぬ事が起こりそうー【健康】ー泌尿器ー【全体運】ー内部の欠陥に気付いたら早めに対応せよ小事が大事とならぬまに。

10月生まれー【金運】ー派手に使わない事ー【仕事】ー雑事も多発して慌しい日ー【恋愛】ーお互い頼れるようになる事ー【健康】ー気管支ー【全体運】ー飾らずに有りの侭で向き合え上辺だけで誤魔化しても通じない。

11月生まれー【金運】ー要らぬものに金が動くー【仕事】ー繁忙に追われながらの努力が空回りー【恋愛】ー心を打ち明けて見てはー【健康】ー風邪ー【全体運】ー思いがけない朗報があり喜び事多し。利害を口にするのは禁物。

12月生まれー【金運】ー新しい物を購入しない事ー【仕事】ー慣れた事でも甘く見ないでー【恋愛】ー飾らない態度が良いー【健康】ー古い病に注意ー【全体運】ー捕らぬ狸の皮算用では結果得られず行動を優先し経験を積みましよう。

****************************************

★今日の一言・・人生はひとり旅・・・人間は弱い者で、常に誰かに頼っていないと不安を感じ、居ても立っても要られないらしい、だからこそ、お互いが頼りあう愛の営みは成立すると言えるが、人間は所詮孤独な存在であることは変わりない、むしろ人を頼る恩愛のきずなを断ち切って一人ぽっちに成って、初めて自分が生かされて、生きている事実に気付き、生命の尊さを知る事が出来よう、人をあてにすると、相手が此方の期待通りの事をしてくれれば良いが、必ず裏切られる時がやって来る、初めからあてにしなければ気楽な物である。(こころのささえより)イースターエッグスマイリー今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« コゴメバナと占い・・ | トップページ | しだれざくらと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
本当に人生って実は一人なんだな~って思います。
子供にだって人格もあるし、この先親子だからって縛れないし、縛りたくないし…
頼り頼られだけど、あてにすると腹も立つし、出来たら自分だけで出来たらいいなと思うけど、時々どうしようもなく誰かに聞いてほしい事もあるんですよね。人間て本当に勝手で弱いな~と思います。

投稿: マヤmama | 2007年4月10日 (火) 23時58分

jyunshoさん、おはようございます。
やじきたです。
コメントありがとうございます。
今日は、娘の入園式です。
今から、用意をしているのですが、今この間もこちらが緊張しています。
他の子供と仲良くできるかとか、ケンカをしないかとか、イジメられたりしないかとか、イロイロと心配してしまいます。
娘は2月生まれなのですが、運勢は「反発は押さえる事何事にも辛抱が必要。」とありますので、あまりいい運でもないのかな?
でも、他に友達が出来たりとか、いろんなことを学べるので、こちらもワクワクしています。
では、準備をして、行ってきます。

投稿: やじきた | 2007年4月11日 (水) 07時24分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

春本番ですねぇ~↑(^^_)ルン♪

八重桜ですか?
本当に綺麗ですねぇ~
あちこちでいっぱい花が咲いて素晴らしい季節です。はい♪

今日もよい一日を↑(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年4月11日 (水) 07時55分

jyunshoさま こんにちは
>初めからあてにしなければ気楽な物である。
そういう気持ちになっていしまえばいいのですが、
中途半端だと悩むんです。

投稿: 日津子 | 2007年4月11日 (水) 14時02分

今日は!芝桜も本当に可愛くてきれいですよね。私の家の前のお宅のには白と2種類のピンクが咲いています。いつも楽しませてもらっています。今日の占い、焦りや気迷いが足元を不安定にする。他人を羨ましがらない。ところが、今日コーラスに行った時、コーラスの仲間でもあり、私の仕事の仲間でもある人が、お母さんが持っている何件かのマンションやお店の権利など売って違う所に何億かの土地を買ったとチラッと言うのです。でも彼女は2人姉妹なので、いずれは彼女達の物になるのです。ご主人のお母さんもかなり財産持っているらしく、50になるご主人はよくお母さんからお金を頂いては外食に出かけると言う話も聞きました。彼女の手にはいつもご主人の義父さんからいただいた宝石が光っています。阪神大震災で被害も受けて、私は被災者だからとよく言っていましたが、人も羨む生活をしています。でも色々彼女自身大変な事もありましたが・・・・・・やはり人間平等になっているのでしょうね。

投稿: さくらママ | 2007年4月11日 (水) 15時04分

★マヤmamaさん
有難う御座います、
人は生まれて来るにも、逝く事も一人何ですよね
でも頼って頼られていても
何時かは一人になってしまう
同じ一人でも、心地良く住める事が
この世に生を受けて充実した人生を送る事が
同じ一人でも良いかな・・(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月11日 (水) 21時28分

★やじきたさん
今晩は、今日は良い入園式でしたね
子供さんより
親の方が緊張してるみたいですよぉー
子供さんは堂々たる物でした
もう今の時間は落ち着いて
美味しいビールでもって
処でしようか・いいなぁー
(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月11日 (水) 21時32分

★setsuさん
本当に綺麗な花の
饗宴です、何処を見ても
花に囲まれた暮らしですね
良い一日でした(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月11日 (水) 21時34分

★日津子様
そうですね、其れは
日津子様が真面目だから
中途半端が出来ないのです
何でも最後まで遣り遂げなければ・・と言う
気持ちが強い分気持ちが楽に成らないと思います
心に休憩を・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月11日 (水) 21時37分

★さくらママさん
そうですね、色んな人がいますがお金が有る事も
土地家屋ある事も
みんな先祖様からの受け継いだものだと
思います、大事に粗末にしないで
生きた使い方をして欲しいですね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月11日 (水) 21時41分

おはようございます。
今日から、仕事です。
お気楽な気分はこれまでなのですが、正直なまけ癖がとれませんね!
jyunshoさんにいつもコメントいただいて結構頑張ろうかという気分になっていますが、性がグウタラなので気持ちは頑張る気でいるのですが、体が拒否しているようです。(^^)
イヤイヤ!そんなことは言っていられません。
嫁と子供を養わなければ!
というわけで、仕事に行ってきます。
(実は、わたくし肉体労働者なのです。)
では、この辺で失礼します。
あたたかいコメントありがとうございました。

投稿: やじきた | 2007年4月12日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コゴメバナと占い・・ | トップページ | しだれざくらと占い・・ »