« 狸と占い・・ | トップページ | 十二単と・占い »

こんなツツジも・占い

Imgp1343 とても好い色です、淡いピンクのツツジだそうです、見てると綺麗に開いていても、チョット変わったツツジだそうですよ・多く咲くのが是から見たいです・・

******************************************

4月18日(水)運勢参考に(/^_^/~

1月生まれー【金運】ー冴えないねー【仕事】ー気の許せぬ不安定さ有りー【恋愛】ー何かの心の動きを感じる時ー【健康】ー消化器ー【全体運】ープライベートの時間を大切に趣味や娯楽でストレス解消。

2月生まれー【金運】ー気の迷いから散乱ー【仕事】ー自信と勇気を持って積極的にー【恋愛】ーイライラしない事ー【健康】ー打撲ー【全体運】ーがさつな態度としゃべりすぎは嫌われるポイント掴んで進め。

3月生まれー【金運】ー人任せは禁物ー【仕事】ー人の出入りも多く好材料有りー【恋愛】ー心を許して吉ー【健康】ー頭痛ー【全体運】ー小事気にせず寛容な気持ちで見守る事1歩先を見れば余裕でる。

4月生まれー【金運】ー一時的に好い日ー【仕事】ー外ばかりに刺激を求めれば足元不安ー【恋愛】ー思いを告げることー【健康】ー皮膚炎ー【全体運】ー口論すると物事は延期、細かい事で腹を立てずに結果を大事にせよ。

5月生れー【金運】ー金銭に身が燃える時ー【仕事】ー公事に多忙となり想うままに事が運ぶー【恋愛】ー事が急転するー【健康】ー腰痛ー【全体運】ー常識外れの行動は極力しない事感情的に成ると正しく見られず。

6月生まれー【金運】ー良好に運ぶー【仕事】ー有頂天に成ると意外な障害を受けるー【恋愛】ー気分転換が必要ー【健康】ー関節炎ー【全体運】ー早く遣った者勝ちの日、1歩出遅れると苦労ばかりで利なし。

7月生まれー【金運】ー金運足踏みー【仕事】ー好調に見えても想わぬ障害有りー【恋愛】ー勝手な行動は誤解ー【健康】ー足元ー【全体運】ー物事充実して好条件に恵まれる余計な心配せずチャンスを掴め。

8月生まれー【金運】ー諸事金運動くー【仕事】ー表面を飾らず内面からの接待ー【恋愛】ースムーズに行かないー【健康】ー循環器ー【全体運】ーあらぬ濡れ衣を着せられたり秘密やミスを口外され易い。

9月生まれー【金運】ー裏目に出そうー【仕事】ー力付くの対処では労多くして功なしー【恋愛】ー好い人との出会いー【健康】ー持病ー【全体運】ー目下の言葉を見逃すな気付かぬ処に問題解決の糸口有り。

10月生まれー【金運】ー金運持ち直しー【仕事】ー急進は時期が尚早いー【恋愛】ー会話の中に好いチャンス有りー【健康】ー怪我に注意ー【全体運】ー時間を掛けて出した結果に良運恵む、速度を上げると転倒しがち。

11月生まれー【金運】ーチヤンス有りー【仕事】ー満を持して計画を練って来た事が実地に最適ー【恋愛】ー気持ちが動揺してるー【健康】ー過労ー【全体運】ー利益の出ない事に何時までも執着しない長居した分損失出る。

12月生まれー【金運】ー大事は見送るー【仕事】ー人の出入りも多く好材料続出。-【恋愛】ー我侭が多いー【健康】ー循環器ー【全体運】ー黙っていては分かり合えず、会話や交際を増やし心の交流せよ。

****************************************

★今日の一事・・・分けへだてなく・・・嫌な事にも眼をそらす事無く、誰に対しても公平に接する求道者の態度は不動の大地のようだと言う、有る人から【貴方のような、悟った偉い僧でも煩悩と言うものは起きるものですか】と尋ねられた事が有る。【起きる】と答えると【では、貴方のような方でも地獄に落ちますか】と食い下がった、【真っ先に落ちるよ】【それは、又如何してですか】【俺が先に落ちてなきゃぁーお前さんが落ちた時に救ってくれる人が居なくて困るだろう】と答えたと言う・どんな悪人や・善人でも・どんな知者でも・愚か者でも全てを自分の腹三寸に収めてしまうような度量の広い人間を指す・其れは丁度出来の善い子も・悪い子も平等に育てる母親のような存在と言って善かろう春。(こころの支えより)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 狸と占い・・ | トップページ | 十二単と・占い »

コメント

今晩は!今日は寒い一日でしたね。娘とついに吉野の桜見に行ったのですが、残念ながら奥千本に少し残っているだけでした。奥千本までは結構行くのが大変でした。やはり日ごろ歩いていないと駄目ですね。でも吉野の自然に触れられたのは良かったですし、帰りお土産物やさん見ながら歩いて帰るのも楽しかったです。つつじ私の好きな色です。我が家のつつじはもっとはっきりした色です。今日の一言、「分けへだてなく」子供でも親によっては分けへだてて育てる人いますよね。友達でも末の子が一番可愛いとか、男の子が可愛いとか言うのよく聞きます。男の子は確かに心配事も多いですけど、私は同じような気持ちで育てたと思うのですが・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年4月17日 (火) 23時12分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日はどんより曇り空、どうやら雨の一日になりそうですね。

サツキとツツジ どちらがどちらなのかよく分かりません?
どっちも綺麗で春の代表的なお花♪ d(⌒o⌒)b♪
区別はつかなくても大いに楽しまさせていただいております。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月18日 (水) 07時16分

jyunsho様 おはようございます!
朝から小学生のための交通当番でした^^
みんな元気に学校に行きました。
昨日は就職活動頑張ってきました^^;
明日、面接を取り付けました。
簡単な試験もあるそう?!
この年になってなかなか試験とは縁遠いので、どうなる事か??
でも、前に進めないのでやれるだけの事をやってこようと思います^^

投稿: マヤmama | 2007年4月18日 (水) 08時02分

★さくらママさん
吉野さくらは名所ですよね
名前は良く聞きますが
行った事が無く・一度行って見たいですネ
皆平等にと言う事が仏さまのお心ですよ
皆生きてるんだもの
平等にして行きたいし、してもらいたいですね
(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月18日 (水) 14時14分

★setsuさん
そうなんです、私もどちらがどちらか
良く解りません、検索してみると
ツツジ皐月と同じように成ってます
よく似てますもの・・
明日は好いお天気に・・(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月18日 (水) 14時16分

★マヤmamaさん
交通当番・私も町内の役員をしてたとき
1年間してきました、皆怪我が無く
通学してほしいですものネ
最近は色んな事が多く有るから町そう出ですよ
仕事は大丈夫自分を信じる事
【^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月18日 (水) 14時20分

jyunshoさま お寒いですね。ぶるぶる~
ツツジの花がシャープで綺麗です!
今日も寒いですね。
お花もちじこまっているのではないでしょうか。
夕飯は、お鍋にしようかな?!

投稿: 日津子 | 2007年4月18日 (水) 16時52分

★日津子様
本当に雨も降って寒さが身に染みます
未だ灯油は離せません、しっかり
購入です、
お花も困ってると想います日津子様も
風邪を引かないで(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年4月18日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狸と占い・・ | トップページ | 十二単と・占い »