« 50万本のユリと占い | トップページ | 連休はお疲れ・・占い »

デントロビウムと占い

Imgp1175_1 何だか可愛い鳥が今にも飛んで行くような感じの花ですね、お婆ちゃん覚えていて呉れました・・でも間違ったらごめんね・・と言う思い遣り、私が写真を撮って載せるよって言ってるから・お婆ちゃんも、気を使って呉れてるんですよ・・

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月30日(月)連休で運勢を(^_^*)

★夢占い・・☆~

皆さんはどんな夢を良く見ますか~☆~夢には大きな将来が隠されて居ます~どんな夢と遭遇してますか・・☆心当りが有る人は、よく見てくださいね・・

★空中を泳ぐ・・・天より落ちる・・・青空を見てる・・・夜明け・・

輝く太陽・・・落日・・・月と星・・・雲に掛かる月・・・流れ星・・・

天の川・・・雲の上に立つ・・・雲から落ちる・・・雨に会う・・・

にわか雨・・・雷にあう・・・雪・・・虹が掛かる・・虹をわたる・・・

★土を掘る・・・土の中に入る・・・草木を植える・・・山登り・・・

複雑な道・・・分かれ道・・・田畑を耕す・・・墓参り・・・地震・・・

★誰かと一緒に歩く・・・死ぬる夢・・・夫婦・・・子供・・・飲食・・・

旅行・・・妊娠・・・喧嘩・・・僧侶・・・俳優・・・故人・・・髪の毛・・・

歯が抜ける・・・大便・・・

★犬・・・猫・・・馬・・・牛・・・蛇・・・ツバメ・・・

★枯れ木・・・柳・・・椿・・・さくら・・・竹・・・松

★火事・・・汽車・・・自動車・・・自転車・・・飛行機・・・海を泳ぐ・・・

入浴・・・船に乗る・・・橋を渡る・・・

と色々有ると思います・気になってる夢が有ったら教えて下さいね・・明日に・・・

★今日の一言・・・みんな仲良しに・・・高野山は張るのある時期、梅と桜と椿と紫陽花と石楠花が一変に咲く事が有ります、なた突然に紅葉と雪が同時に訪れる事も有ります、人には珍しいことと映るかも知れませんが、草花や木々に取っては、何も不思議な事ではなさそうです、高野山は信仰のお山でも有りますが、自然が皆仲良く共存するお山という事でありましようか。(いのちの讃画より)クルクル(クレオ)今日も一日楽しい連休を過ごしてネ。

|

« 50万本のユリと占い | トップページ | 連休はお疲れ・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今日のお天気もサイコウ(^○^)
素晴らしいお天気続きです。今日夜半からは雨みたいですねぇ~
良すぎたから仕方ないです(^_-)ネッ

いつも素晴らしいお花を見せてもらって
ありがとうございますσ(^^)

今日もよい一日でありますように(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年4月30日 (月) 08時10分

【setsuさん】
有難う御座います
本当に良いお天気でしたね
今晩ぐらいから雨でしょう
又暖かい連休に成る事でしょうね
(⌒∇⌒@)

投稿: jyunsho | 2007年4月30日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50万本のユリと占い | トップページ | 連休はお疲れ・・占い »