« 是もチューリップ・占い | トップページ | ユリの花に囲まれて・占い »

GWには満開に・占い

Imgp1387 そろそろGWが近く成って来ました、お花たちの容姿の見せ場ですよ・・綺麗に我先にと・多くの人の目を引いてくれると思いますチューリップの可憐な舞が観れると思いますよ、もう一度行ってみたいなぁーd〝^_^〟b

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

4月27日(金)運勢参考に(>^_^<)ノ~

1月生れー【金運】ーお人好しに成らないでー【仕事】ー自分の思うように勝手な行動を取らない事ー【恋愛】ー余り緊張しないでよー【健康】ー口内炎ー【全体運】ーお互い活発に意見を交し合って本音での交流。

2月生れー【金運】ーチョット気前が良すぎるのではー【仕事】ー持ち前の気前の良さで多くの人が寄って来るでしょうー【恋愛】ー何処に居ても、もてもてですよー【健康】ー胃腸ー【全体運】ー何事も行き詰まれば誰かが助け舟を出してくれるでしよう。

3月生れー【金運】ー今日はお金に恵まれないよー【仕事】ー力が有り余っている割には体力不足ですー【恋愛】ーしっかり恋をしてねー【健康】ー鼻炎ー【全体運】ー何にでも自分でチャンスを取るのですが、人に取られたら、大きなショックを受けるタイプ。視野を広げてね。

4月生れー【金運】ー何でも人おごる事はマイナスー【仕事】ー頑張り屋さんですが自分で相手を選ばない事ー【恋愛】ー注目の的になるかもー【健康】ー打撲ー【全体運】ー信頼されている事に感謝、有頂天には成らないでまいなすよ。

5月生れー【金運】ー金銭面の処理が上手いですねー【仕事】ーインターネットを使っての人脈を大切に【恋愛】ー貴方の恋愛パターンはお見合いですー【健康】ー頭痛ー【全体運】ー目標に突き進むチャンスです、

6月生れー【金運】ーお金より食欲ー【仕事】ー貴方のタフな面が大きく認められてると思いますよ頑張ろうねー【恋愛】ー愛情表現は熱烈ですー【健康】ー視神経ー【全体運】ー仕事でも何でも自慢話はマイナス。

7月生れー【金運】ーお財布は気をつけてー【仕事】ー腹が据わってるというかくそ度胸が強いー【恋愛】ー押しのいってでー【健康】ー腹痛ー【全体運】ー不用意な発言で人を傷つけたりしないように行き過ぎに注意。

8月生れー【金運】ー責任感が強いので親分肌に成らないでー【仕事】ー責任感の強さから自分の役目は完璧に果たそうとするのは、好い事ですが慎重にー【恋愛】ーコッチは晩稲ー【健康】ー腰痛ー【全体運】ー何とか周りの人間関係に助けられます。

9月生れー【金運】ー八方美人に成らないでー【仕事】ー意外な評価を受けるような事が有りますー【恋愛】ーアッチコッチと手を出さない事ー【健康】ー足元ー【全体運】ー人の心を敏感にキャッチして上手く調子を合わせましよう。

10月生れー【金運】ーきっちり貯蓄をー【仕事】ー人間関係から視野を広くして大きく周りを見ましようー【恋愛】ー相手に逃げられないようにー【健康】ー歯痛ー【全体運】ー周りから色んな仕事を押し付けられるかも喜んで受けましよう。

11月生れー【金運】ー遣ればできるー【仕事】ー自立心が強く周りと合わせて行き増しようー【恋愛】ー相手をリードするタイプー【全体運】ー諦めが早いのは後で損をする事が多いですよじっくりと考えて行動を。

12月生れー【金運】ー金銭感覚をしっかりとー【仕事】ー目標さえ決まれば無理せず進行ー【恋愛】ー自慢話は禁物ー【健康】ー消化不良ー【全体運】ー中心人物にはなれると思いますが有頂天に成らぬ事慎重に。

//**//**/**//**//**//**//**//**//**//**//

★今日の一言・・・何かが失われて・・・道具と機会、人間にとって両者とも使いこなして行けば、大変便利な物ですが、基本的に大きな違いが有りそうです、道具は人の手足と成って物つくりを手助けしますが、機会は物そのものを造ってしまう事です、世の中が機械化されて、機会に慣れ親しんで来ると、人の心もやがて機会のように、血の通わない冷たいものに成っていくようです、機械化とともに人の心も荒廃していくような気がして成りません、道具は心が通じ合って居るためか、人を捕らえて離さず温かみがあり好きです。(いのちの讃画より)やったね!今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 是もチューリップ・占い | トップページ | ユリの花に囲まれて・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
4月生まれだからか、チューリップを見るとお誕生会を思い出します^^それといっつも始業式がお誕生日だったからちょっと寂しかったのを…始業式の日はだいたいチューリップがたくさん咲いて迎えてくれるんですよね。
明日、ちょっと相談を聞いて~ってお友達が来ます。
占いの”信頼されている事に感謝、有頂天には成らないでまいなすよ。”を忘れないようにしますね^^

投稿: マヤmama | 2007年4月26日 (木) 22時56分

今晩は!昨日も今日も珍しいチューリップですね。この前もテレビでチューリップ畑映っていましたが、驚くような種類のチューリップでしたよ。今日の占い当たっているような・・・・昨日この前から何度か会ってる昔の知り合いのお姉さんに誕生日のプレゼント頂きました。思いもかけなかったからとても嬉しかったです。お姉さんとお揃いのネックレスです。いつもお会いするとお互いの失敗談と言うか、ドジをした話で盛り上がります。昨日も私が時間勘違いしたりして、迷惑かけたのに本当に優しい人で、いつも‘いいよ、いいよ‘って言ってくれます。怒る事がないそうです。一緒にいるとほっとします。私も見習わないといけません。

投稿: さくらママ | 2007年4月27日 (金) 00時51分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は黄砂の影響か少し空が黄ばんでいます。

何の花なんだろう???と思ったら見事に開いたチューリップなんですねぇ~(笑)ホントに元気がよくて綺麗です。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年4月27日 (金) 08時22分

jyunshoさま おはようございます。
チューリップ畑きれいです♪
GWは、絶対混むでしょうね。
お天気がよくなればいいのですが…
>インターネットを使っての人脈を大切に
これは、私にとってキーワードともいえることばです。
今後ともよろしくお願い致します。ぺこり

投稿: 日津子 | 2007年4月27日 (金) 08時25分

jyunshoさん おはようございます。

 確かに、道具を使って物をつくるけれど、機械は全部 作ってしまってくれますね。
なるほど。。。と頷いてます。みえますか。
 だから手作りの物は、温かいのですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年4月27日 (金) 08時29分

jyunsho様 こんにちは^^

チューリップが咲き誇ってますね☆
日頃見ない品種ですね♪カワユイです^^

>金銭面の処理が上手いですね
連休前です!ハリキッテ仕事かたづけちゃいます^^v

最近手作りやってないです・・・^^;
何か興味を見つけて暖かい物作ります☆

投稿: mizuki | 2007年4月27日 (金) 12時11分

こんにちは。
今日はいいお天気になりましたね。

チューリップって、いろんな種類があるんですね。
私は、オーソドックスな黄色いチューリップが一番好きですが^-^

先日は相談にのっていただき、ありがとうございました。
ずいぶん楽になりました。
彼女のこと、忘れずに私は私でがんばりますね。

投稿: あめ | 2007年4月27日 (金) 12時25分

【マヤmamaさん】
有難う御座います・チューリップは春の皆の出会い
別れを色々と応援してくれた事ですね
学校の花畑にはチューリップ・撫子
色んな花が見送って呉れましたね
明日いい話相手に成ってあげてね・“^_^”♪

投稿: jyunsho | 2007年4月27日 (金) 20時29分

【さくらママさん】
品種の違ったチューリップが多く出来てますね
是チューリップと言うようなのが一パイ
有りました・・そうですね
そうして心が和む人が本当に身近に
一人でも居られたら安心ですね
見習う所が一杯在ると思います
私も見習わなくちゃ“^_^”♪

投稿: jyunsho | 2007年4月27日 (金) 20時34分

【setsuさん】
本当に黄砂が多く朝はどんよりとしていました
かわいいチューリップです
色んな新種が多く有りました
GWの始まりですネ
好い連休を過ごして下さいね“^_^”♪

投稿: jyunsho | 2007年4月27日 (金) 20時38分

【日津子様】
今晩は、花畑は本当に見ても
見たら無いので
又今日も行って来ました
結構多く・・グッタリでした
インターネットで
もっともっと日津子様の事
ドンドン前に出されては・・
是からも宜しく御願い致します
“^_^”♪

投稿: jyunsho | 2007年4月27日 (金) 20時43分

【あめさん】
有難う、本当に黄色いのやら・赤いのやら
がチューリップでしたのに
今は色んな品種が出来てましてへぇー
と言う事ばかり
良かった・安心しました気持ち
すこし落ち着きましたか・“^_^”♪

投稿: jyunsho | 2007年4月27日 (金) 20時50分

【たんぽぽさん】
有難う御座います・そうですよね
今は何でも機械で早くできるんですが
手作りは丹精込めての出来栄え
暖かさが有ります
好いでうすねぇー優しくて
“^_^”♪

投稿: jyunsho | 2007年4月27日 (金) 20時55分

【mizukiさん】
チューリップが咲き誇って居ます
綺麗な品種ですよね
金銭面の処理が上手い
そうですね・連休ですね
楽しい連休を過ごして下さいね
たまには何か手作りを・・“^_^”♪

投稿: jyunsho | 2007年4月27日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是もチューリップ・占い | トップページ | ユリの花に囲まれて・占い »