« 芝さくらと占い・ | トップページ | ヒヤシンス達と占い »

100万本のチューリップと占い

Imgp1391_1 Imgp1386_1 Imgp1390_2 此処は花大地と言うほど、季節に応じて色んな花が咲いております、そして、イチゴ狩り、梨狩り、りんご狩り、菊桃・と言う花も有りました・・が回っていく時間が無くて、又何処に行っても満員です、私は、芝桜、とチューリップを回りました、マダマダ。多く他県№が多く、来て居られました・・全部咲いて100万本。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//

4月22日(日)運勢参考に(´∇`人´∇`)

一白水星ー【H2・56・47・38・29・20・11・】年生れの人     【金運】ー一獲千金を狙わない事ー【仕事】ー着実な成果を求める策を立てようー【恋愛】ー言葉で誤解を招き易いー【健康】ー怪我ー【全体運】ー反対意見も耳を傾けて開眼。

二黒土星ー【H元・55・46・37・28・19・10・】年生まれの人  【金運】ー高望みしないー【仕事】ー過去を反省し心機一転新しく発想の転機を図れー【恋愛】ー口論に成らない事ー【健康】ー胸部ー【全体運】ー善悪の区別を付けぬと流され易いですよ。

三碧木星ー【63・54・45・36・27・18・10・】年生まれの人  【金運】ー見栄は禁物ー【仕事】ー飛躍の好機に恵まれるときー【恋愛】ー離合集散有りー【健康】ー頭痛ー【全体運】ー特性を発揮すると先に進める。

四禄木星ー【62・53・44・35・26・17・】年生まれの人   【金運】ー金銭の貸し借りは禁物ー【仕事】ー努力をしても空回りが多いー【恋愛】ー進展は無いー【健康】ー慢性化の病ー【全体運】ー立場をわきまえぬと批判を受ける。

五黄土星ー【61・52・43・34・25・16・】年生まれの人   【金運】ー今一つ冴えないー【仕事】ー腹八分で満足ー【恋愛】ー思いもよらぬ事が起きそうー【健康】ー皮膚炎ー【全体運】ー暴飲暴食で体調に乱れがでる。

六白金星ー【60・51・42・33・24・15・】年生まれの人  【金運】ー無理をしないー【仕事】ー勢いに乗りすぎると足元不安定ー【恋愛】ー新しい知人の出会い有りー【健康】ー喉ー【全体運】ー年長者や女性の話を聞くと吉。

七赤金星ー【59・50・41・32・23・14・】年生まれの人  【金運】ー落とさない事ー【仕事】ー諸事好転して自然に成果を得られるー【恋愛】ー思い込まないでー【健康】ー消化器ー【全体運】ー確認取らずに出ると失敗有り。

八白土星ー【58・49・40・31・22・13・】年生まれの人  【金運】ー欲に走らないー【仕事】ー情報や本質を冷静に観察する事が大切ー【恋愛】ー過去を整理ー【健康】ー持病ー【全体運】ー相手の喜ぶ事に尽力し運気上昇。

九紫火星ー【H3・57・48・39・30・21・12・】年生まれの人  【金運】ー虎の狸の皮算用ー【仕事】ー自己中心的に成らない事ー【恋愛】ー一つの大きな壁がー【健康】ー気管支ー【全体運】ー思いつきや無計画な行動は凶。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//

今日の一言・・・花咲けば浮かれ・・・人から見れば年寄は世捨て人のように思えるそうですが、年を取っても桜が咲けば気分が浮き浮きしますし、曇り空や嵐の時は気が滅入ってしまいます、年を取ると体力が衰え行動で発現する事が下手に成って来ます。しかし、心の感情は更に充実し豊に成っているのです、喜怒哀楽は人一倍そなわっています。若い人も必ず年を取ります、自分の経験した事のない年齢の事を考えるのは難しいかも知れませんが、その事を良く想い、お年寄りに接して行くのは当然な事でしょう長幼の序の心が大切と成って来ます。(いのちの讃画の藤原重夫さんの文より)風車今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 芝さくらと占い・ | トップページ | ヒヤシンス達と占い »

コメント

jyunshoさま こんばんは。
「さいた~さいたぁ~チューリップの花が~♪」
つい歌いたくなってしまいます。
本当に美しいですね!
明日は、横浜アリーナでフリマです。
運勢を見たら「虎の狸の皮算用」です(爆笑)
大当たりかも!あははっ

投稿: 日津子 | 2007年4月21日 (土) 21時16分

今晩は!チューリップとてもきれいですね。昨日の芝桜も本当にすばらしいです。私も見に行きたい気持ちです。うちの玄関前には十二単がとても鮮やかに咲いています。チューリップは順番に咲いています。マーガレットが満開でとても綺麗なんです。春はいいですね。お花が綺麗で・・・でも、私は今夏野菜を植えだしています。今日は、採っておいた南瓜の種を植えました。そして昨日は初めてスナップえんどうを収穫して夕飯に出しましたよ。でもやはり、プランターより去年まで畑で作っていたほうが美味しかった気がします。本当に残念です。今日の占い金運の部分で当たってる気がします。そして、今日の一言、年を老ると本当に同じ事ばかり言う人が多いですが、(母がそうです)きっと私もそうなるんだろうなと思います。でも、何十回と同じ事聞くのも本当に辛いものあります。

投稿: さくらママ | 2007年4月21日 (土) 23時03分

おはようございますm(__)mチューリップ大好きなんです(*^_^*)少し元気になりましたo(^-^)o
新しい職場、毎日行くたびに調子が悪くなっています(>_<)
まだ2週間弱ですが、このまま続けていける自信を失ってます(;_;)
決まった時はすごく嬉しくて頑張ろうと思っていたのに、体調も崩れてきて、慣れてないからかなぁとか思ったりもするのですが、環境も悪くて先が不安です(T_T)
朝からすみません(;^_^A愚痴ってしまいました。今日も今から行ってきます。

投稿: CORI | 2007年4月22日 (日) 08時25分

★日津子様
何時も有難う御座います
今日はお疲れ様でした。雨は降りませんでしたか
雨に成ると少し寒いから
気をつけて
頑張ってネ・・(^_^)ノ♪

投稿: jyunsho | 2007年4月22日 (日) 20時39分

★さくらママさん
有難う御座います
美味しい野菜プランタンでも
美味しく出来る事が嬉しいですね、自然の
美味しい物が手際よく傍で作って食べれる
事は良いことです
本当に年を取るのは
順番ですね・・いつか言われる時が来るなんて
思っても見ない若いときが在ったんですよね
(v。v)

投稿: jyunsho | 2007年4月22日 (日) 20時44分

★CORIさん
今晩は、お帰りなさい
今日メールを入れて
置きましたよしっかり頑張って行こうね
(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月22日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝さくらと占い・ | トップページ | ヒヤシンス達と占い »