« ユリオプシ・テージ・と占い | トップページ | 椿の島・・占い »

懐かしくって・占い

Imgp1145 子供の頃には何処の学校に行っても有ったように思えました、二宮尊徳、通称、金次郎さんと言ったら、尊い方に失礼かも知れませんが、本当に懐かしくつい傍に寄ってしまいました。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

3月27日(火)運勢参考に(^‐^)ノ~

1月生まれー人とのお付き合いで朗報あり、貴女の二面性は複雑な現代を生き抜くためには必要うな武器かも。

2月生まれー貴女は周りから取り残されてると思っていませんか、貴女の才能はとても価値がありますよ、周りから認められて開花します。

3月生まれー貴女は少し思い込みが激しいかな、長い目で見ましよう冷静な人との出会い有るかも。

4月生まれー心穏やかな貴女はどんな人とも仲良く出来て多くの知人が出来ます、古いものに少し目を向けて見てみましよう。

5月生まれー貴女の魅力の一つ子供のような幼さが相手を癒しています、今日は衝動買いを避けましようネ。

6月生まれー感受性の強い貴方は、自然な優しさで人に接する事ができる事が運気向上。

7月生まれー独立心の強い貴方は、人に弱みを見せる事が嫌いですもう少し協調性を持って下さい、

8月生まれー人を疑う事をしない貴方、相手の長所を見つけることが得意が自分を追い込んでしまわないでね。

9月生まれー常に新しい工夫を怠らない貴方、人の役に立つ事を喜んで受けましよう。

10月生まれー貴方は独立心旺盛な人ですが、思い込んだら止まらない性格は困難を引き起こし易いですよ。

11月生まれー何時も前向きな貴方、行く手を邪魔され易いですよあたりの柔らかさをもっとうに。

12月生まれー奉仕精神のの強い貴方、周りを余り意識しないで思うままの気持ちを生かしましよう。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

★今日の一言・・間をおく・・・物事には空間的、時間的に全て丁度良いお部屋の間とリや頃合が有り、是が良く保たれて居ないと不自然でギクシャクするようだ、例えば我々が人立ち話をする時、5mも離れていたり、鼻を突き合わせていたりせず、自然と1mくらいの間隔を保っている、間とは、生活のリズムであり、我々の人生に欠かす事の出来ないもので、間が無ければ間が抜け、間が有り過ぎれば間延びする、いずれも間違いである、是は学問や知識として教える事の出来ない体験の世界に実在する生活の知恵で、我々はもっと、この間を大切にしたいものである。(心の支えより)お花見今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ユリオプシ・テージ・と占い | トップページ | 椿の島・・占い »

コメント

月別の占いもわかりやすくて良いですね。
地震の際のご心配ありがとうございました。

投稿: 聖子 | 2007年3月26日 (月) 22時16分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は曇り空、もうそろそろ、ヽ`┐(¨ )降り出しそうです。
ついこの間までカチンカチンだった桜の蕾も一気に膨らみだしポツポツ咲き出しているのもありました。ホントよい季節です♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月27日 (火) 08時14分

この間は長くなりました。
見ていただいた占いを参考に夏から活動しようかと思います。
新しい生活になれる頃ですし。

占いもだけど今日の一言も楽しみです。

投稿: うぐいす | 2007年3月27日 (火) 18時05分

★聖子さん
有難う御座います、
大変で忙しいのに、日々余震が有るようです
気をつけて頑張って下さい・・


★setsuさん
良いお天気に成ったり雨が降ったり
変な天気の中さくらは
頑張って咲いていますよ・(ゞ^‐^)


★うぐいすさん
ごめんなさいね、今日時間が取れたらメール
しますよ、忘れてません
頑張りましよう・・(ゞ^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年3月28日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユリオプシ・テージ・と占い | トップページ | 椿の島・・占い »