« 懐かしくって・占い | トップページ | 綺麗な蘭と占い・・ »

椿の島・・占い

Imgp1141 先週の金曜日に、島巡りに行ったのです、初めての島、橋がついてるから良い処があるかなぁー何て尋ねて回る事にしました、橋を降りて、右回りで、行くと左にはぜ~んぶ椿の山、右を見れば海・・とても素晴らしい処でした。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

今日の運勢参考に(ゞ^‐^)人(^‐^ゞ)ノ~

1月生まれー現実の厳しさを把握しましよう、周りから無理難題を吹き掛けられるかも。

2月生まれー平等な気持ちで物を見ましよう、人の心を大切に多くの人の信頼を集めると思いますよ。

3月生まれー心落ち着かない日かも、結構周りから雑事事を持ち込まれそう慎重に。

4月生まれー大きな変化がある日です、知人に裏切れ無いように気持ちをしっかりと持ちましよう。

5月生まれー何事も前向きに取り組みましょう、常に新しい事をこなし次の次元へと進みましょう。

6月生まれー正義感の強い貴方、だけに人に頼まれら断り切れないので、出来る事だけを受けましよう。

7月生まれー頭の回転が速く話し好きな貴方、自己中心的に成らない事で人からの信頼を受ける。

8月生まれー気短な貴方は自分の言葉や行動が伝わらない事が有りますよ、相手を非難するより反省を知ることで運を呼ぶ。

9月生まれー結構想像力の強い貴方、相手を先入観で見ると失敗を招きますよ。

10月生まれー苦労性な貴方は、どんな事でも受けて遣り遂げてしまいますが、自分の限度を知りましよう。

11月生まれー独自の遣り方で新しい事に挑戦していませんか、相手との相違が有ればトラブルに成りかねませんよ。

12月生まれー安定した心から油断しがち、ホッと気持ちが安らいだ時に隙が出て油断大敵ですよ。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

★今日の一言・・・初めと終わり・・・ある事を無しとげようとして失敗し、動にも成らない境遇に追い込まれた時は、其れを始めた心構えや、動機を考え直してみると失敗の原因が解り、再起の道が開けてくるという、どうも不純な気持ちで始めたものは、その結果が思わしく無いようだ、例えば是から商売を始めようと思う人は、自分は、いったいそうする事に寄って何を得ようとしているのかを考えて見ると良い、「他人の利益を図らずして自ら栄える事は出来ない」ただ、自分の利益の為にし始めると、何処かでつまずくようだ、「成果三分配」と言って儲かったものを一人占めにするのではなく、その三分の一を製品のレベルアップや価格で大衆に還元し、次の三分の一は関連企業の方々に還元し残った三分の一を戴く事にする心掛けで経営をすれば会社は上手く行く。(心の支えより)お花見行こう!今日も一日頑張って行ってらっしやい、

|

« 懐かしくって・占い | トップページ | 綺麗な蘭と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

まだ曇り空ですが日中には元気なお日様が戻ってくるようですねぇ~

椿は呉市の市花なんですよぉ~
近くの公園には椿庭園という一角もあり川沿いに作られた公園にもいろんな種類の椿が植えられています。 ホントステキな花ですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月28日 (水) 08時01分

jyunsho様 おはようございます^^
今日も早くから長男を送り出してきました!
それに燃えないごみの当番と色々ありますね~
なんか1年があっという間です…
この椿、すごいですね!!茂ってるって感じです。これだけ咲いていると壮観ですね^^

投稿: マヤmama | 2007年3月28日 (水) 08時23分

jyunshoさま おはようございます。
昨日、コメントを入れたのですがうまくはいらなかったようです。
私は何事も前向きに取り組んでいますが、少々おちょこちょいの傾向があるのでもうちょっと落ち着いて事を行いたいと思っています。
椿の島、きっと天国のような素晴らしいところだったのでしょうね♪

投稿: 日津子 | 2007年3月28日 (水) 08時29分

おはようございます!椿の木がいっぱいある島、私も行ってみたいです。最近ゆっくりする日がないので、自然の一杯あるところで何日かゆっくり過ごしたいです。今日の占い、大きな変化のある日だそうです。楽しみ!でも友達に裏切られないように気をつけないと・・・・・今日はとっても良い天気になりそうですね。jyunsho様にとっても良い日になりますように!

投稿: さくらママ | 2007年3月28日 (水) 09時26分

jyunsho様 こんにちは^^
椿が鮮やかですね♪
こちらは凄く良いお天気です!
桜もチラホラ咲きはじめました☆

占い・・・何事も前向きに!!!
頑張ります^^v

投稿: mizuki | 2007年3月28日 (水) 11時23分

★setsuさん
今日は良いお天気に成りそうです
椿は呉の市花なんですね・綺麗です福山は
こうもり・です・バラのはなに成るかとの事が
在ったみたいだけれど・・未だ(^‐^)


★マヤmamaさん
送り迎えが大変ですね・・
ゴミ当番お疲れ様です、一年があっと言う間
です・・この椿はとても島全体がって見たい
季節が季節ならもっと凄いでしょうね。(^-^)

★日津子様
最近は認証文字を入れるように成ってるんですね
みんなに迷惑みたいと思いますネ
何度も失敗する事が有ります。
有難う御座います、、椿の島はとても
綺麗でした、(^-^)

★さくらママさん
良いお天気が続くとさくらも早く咲いて来るでしようね、椿の島は本当に小さな可愛い一周しても30分です・良い一日を・・(^‐^)

★mizukiさん
さくらもこれからが楽しみですね
花見などしっかりと
楽しみましよう・・頑張って前向きに
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年3月29日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしくって・占い | トップページ | 綺麗な蘭と占い・・ »