« ぴーちゃんと占い・・ | トップページ | 動物に囲まれて・・占い »

案山子と成ってました・占い

Imgp1103 昨日、夢の国に行った帰りに、屋根を付けた小屋のような所にキティーちゃんの、一年生が並んで居ました、可愛く見んなの目を引いたものです、良く出来てます。

****************************************

3月7日の運勢参考に(@^^)入(^^@)

一白水星ー進む道を決める時です現状を良く確認しましよう、平凡な事にでも満足するよう心掛けましよう。あなたの真価がが問われるときです。

ニ黒土星ーひらめきも冴え、何事にも意欲的なとき、才能を活かしてファイトで事に当たる。手に入れたものはしっかりと管理しましよう。

三碧木星ーマタマタ苦しい時です本来は有利に動けるのですが邪魔が入りそう、気持ちを鎮めて世の流れを冷静に見ましよう。

四禄木星ー求めていたものが手の届く所まで来てますよ、生かすも殺すも貴方の心掛け次第交際面での争いを避け増しようね。

五黄土星ー好調の名残で本来は楽に進める時です、予測が難しい自然災害に備えるように、先輩の話に大いに得るものあり。

六白金星ー自分自身でいくら気をつけても障害を受けないように、自分の行動に寄るものなら防ぎようもある、見当違いの気負い有れば支障も大。

七赤金星ー運気の流れは順調です意欲がわき体力も充実、ミスや軽率な言動が引き金と成り易い、自己過信せず合理的に事を進める。

八白土星ー信念と情熱をもって進めば全ての事が確実に向上、金銭面も不思議と順調、目移りはやめて目標を一つに絞る。

九紫火星ー思惑外れがあったり打った手が裏目に出たり迷路に入らないように、真剣な気持ちでこの時期を乗り切りましよう、慌てて事を仕損じる傾向の日。

****************************************

★今日の一言・・物に拘泥しない・・・今迄晴れ渡っていた青空が一変して雷鳴がとどろく事も有れば、激しい風雨も立ち待ち止んで、明月の煌々と冴え渡る晴れた青空になる事もある、そのような、天地自然の働きは絶えず変化しているが、その実体は一つも変わっていない、と言う、天地自然は大らかなもので、天災と言えども作意が有って起る訳では無い、人間も是に見習い、時には怒り、悲しんで意気消沈しても良いが、それに拘る事無く、丁度台風が過ぎ去るようにさっぱりしようと、説いている、目先の現象に捕われて、ニッチもサッチも行かないと思いつめ、絶望するよりも異なった角度からもう一度考え直し、広く深く見て行くと突破口が開かれるようだ。(こころの支えより)大笑い(トゥルーズ)今日も一日頑張って行ってらっしやい

|

« ぴーちゃんと占い・・ | トップページ | 動物に囲まれて・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

jyunsho様!拾い物ありましたよ♡♡
とても大きな嬉しいものでした^^

運気はまだ良いようです♪
自己過信せずに、突っ走りまぁ~す☆
ありがとうございました♡♡♡

投稿: mizuki | 2007年3月 6日 (火) 23時07分

jyunsho様 こんばんは
外は雪がちらついています。ちょっと明日の朝は寒くなりそうです。
明日広島からお客様が長女の誕生日を祝いに来てくれます♪
長女の友達です。
みんなとっても楽しみにしています♪

投稿: マヤmama | 2007年3月 7日 (水) 00時05分

jyunshoさん、おはようございます♪

寒の戻りとか言いますがホントに昨日は寒かったですねぇ~ 今日も寒いかな?

o(^o^)oワオ!かわいいキティちゃん(^○^)
みんな笑顔になります(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月 7日 (水) 07時10分

jyunshoさま おはようございます~
キティちゃんの制服かわいいですね^^
これもみんな手作りなんでしょうね。
心をほんわか癒してくれます。

投稿: 日津子 | 2007年3月 7日 (水) 08時07分

☆mizukiさん
良かったネ・・
運気上昇に注意ですよ
頑張って・・(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 7日 (水) 14時45分

☆マヤmamaさん
長女さんのお友達ですか
広島から・・前に言ってた江田島からですか
良いお友達で居て欲しいですね
是からも・・(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 7日 (水) 14時47分

☆setsuさん
寒の戻りでしょうね
日々寒いです
身体気をつけましよう(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 7日 (水) 14時49分

☆日津子様
可愛いキティちゃん
の一年生です
是から増えますね
ピカピカの一年生が・・
(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 7日 (水) 14時51分

娘の初節句無事終えました。
両方で、同居の準備をぼちぼち始めました。このサイトを見ながら頑張っていこうかな。キティちゃんの一年生ですか、かわいい。
私が小学一年生になる時、椅子や時計、棚等、部屋をキティちゃんで揃えてもらい大満足しました。
娘もあっという間に大きくなるんだろうな。

投稿: うぐいす | 2007年3月 7日 (水) 15時26分

☆うぐいすさん
こんにちは、初節句が終わり成したね。ボチボチ、引越しの準備ですか・是から
色々有ると思いますが・
満タンに成ったら発散に来て下さいね
皆幸せに成る事を祈ります
・・(@^^)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 7日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14162292

この記事へのトラックバック一覧です: 案山子と成ってました・占い:

« ぴーちゃんと占い・・ | トップページ | 動物に囲まれて・・占い »