« 瓶の中に・・占い | トップページ | 芦田川橋・と・占い »

留守番してま~す・占い

Imgp1111 今度から僕が番犬何だ・寒いけれど最近ちょっと近所が、煩いので、恐いんだ、家の中で、ワンワン チュンチュン、と泣いていると、人が恐がるかな、カンテラを持ってるだろう、灯が点いてるのが、見える?今吠えてます

****************************************

今日の運勢参考に(^⌒^人´∇`)ノ~

1月生まれー掴み所のない貴方にはちょっと不思議な魅力があるんですよね、でも意欲や理想が先走って一人善がりになりがちゆっくりと。

2月生まれー真実だけを追究して妥協を許さない貴方、長い時間を掛けて納得行くまで答えを出さないもう少し柔軟にネ。

3月生まれー貴方が目指す物は結構レベルの高い目標が有りますが、もう少し人の意見を聞く耳を持った方が良いかも。

4月生まれーお人好しな貴方は先ず人の事から考えてしまいますね、人情派の貴方状況を把握せず何でも安請け合いをしてます慌てない事。

5月生まれー素直な心の持ち主故に騙され易く人を信じる気持ちは大切ですが、足元を救われないように慎重にネ。

6月生まれー知識欲が旺盛な貴方は知らない事が有ると我慢できない、知識先行で一人善がりな所が有ります協調して円満に。

7月生まれー自分を犠牲にしてまで力に成って上げたい気持ちを、奉仕の気持ちで社会に貢献して行く事が吉。

8月生まれー優しい気持ちの貴方はボランティア精神の心を持ってます、人の力に成る事で自己満足で終らないでネ。

9月生まれー貴方は感で本質を突いてしまいます、気紛れが多く運迄不安定に成りますもう少し間を置いて見ましよう。

10月生まれーエネルギーが満ち溢れている貴方、まだ其れは今か今かと眠ってますチャンスを掴みましょう。

11月生まれー未知なる物えの憧れが多くあります、科学では割り切れない不思議な分野に才能がありますが不安定に成って居ませんか。

12月生まれー素直さ故におだてに弱く騙され易い、勝負運が良いですが此処と言う処を絞りましよう。

**************************************

★今日の一言・・忍んで耐えて・・・至る所に三つのホーダイが築かれて居ると言う、そのホーダイとは「言いたいホーダイ」「食べたいホーダイ」「したいホーダイ」だそうな、現代人は自分を良くコントロールするすべを知らないかの如く、その時々に移り変わる感情に身を任せて自由奔走な生き方をして居るような気がする、現代人の特徴を「合理的・功利的・官能的」と要約している、其処では調和が抗争となり、生産が浪費となり、信頼が造悪となって流れ出しその留まる処を知らないという、人間も同様に、我侭勝手な事をして身を持ち崩すと台無しになり、仕事もはかどらず、誰からも相手に去れなく成ってしまう、そうならないように‘辛棒‘と言う心のつっかえ棒が必要になる、この棒さえ有れば鬼に金棒で、鎧のように敵から矢や鉄砲を打ち込まれても容易によろめかず、倒れる事はない。(こころの支えより)パンダ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 瓶の中に・・占い | トップページ | 芦田川橋・と・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

部屋の中にいると冷たい空気は感じられないし穏やかな太陽の日差しが気持ちよいです。 はい♪

かわいいU^ェ^U ワンちゃんです(^_-)ネッ

今日も良い一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年3月10日 (土) 10時30分

☆setsuさん
有難う御座います
可愛い番犬君です
今日は少し冷たいですかね
今日も良い一日を
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年3月11日 (日) 06時57分

jyunshoさま おはようございます。
お留守番ワンちゃん、かわいいですね。
足元照らしてくれる優しいワンちゃん、
頭をなぜなぜしたくなります^^

投稿: 日津子 | 2007年3月11日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14209144

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番してま~す・占い:

« 瓶の中に・・占い | トップページ | 芦田川橋・と・占い »