« 案山子と成ってました・占い | トップページ | 瓶の中に・・占い »

動物に囲まれて・・占い

Imgp1090 Imgp1091 夢の国はこんな動物も居ました全部作り物ですが・・とても上手く出来て居ますよ・この町お越しで多くの物が有ります・・ブドウ・梨・イチゴ・松茸・色んな産物が有ります、楽しい公園に効した物を置く事で・多くの人の子供達の広場に成ってます・・

****************************************

3月8日の運勢参考に(@^^)人(^^@)

1月生まれー結果が良くても悪くても全て自分のもとで対処し、他人に迷惑を掛けるような事は無い代わり、精神的に自分を追いやらないでね。

2月生まれー人の輪の中にいて話題も豊富人を飽きさせないタイプ。でも良いように思う人ばかりではない事。

3月生まれー時代の流れに敏感です人が見逃すような処迄見つけてしまう。貴方の才能にヤキモチを焼く人とのトラブル注意。

4月生まれー今一歩と言う所で不完全燃焼を起してますよ。貴方の気負い過ぎが原因でしよう人への執着が強すぎます。

5月生まれー貴方の真面目な態度が人に交換を与えて呉れるでしよう。かえって良い関係に築き上げる切っ掛けになるでしよう。

6月生まれー好奇心旺盛ですよ未知の世界の憧れが強いのでは。そんな貴方を理解してくれる良いパートナーに出会えるかも。

7月生まれー心穏やかに生きる事を喜びとして欲しいです、どんな困難に出会っても決して焦らずに。

8月生まれー嬉しい事が合っても手放しで喜べない面が有りますよ。素直になり幸運を掴みましよう。

9月生まれー何時も明るい人なのに些細な事で気分を害する。周りから見るとあまりの豹変振りにビックリかも。

10月生まれー色んな夢を持つ事は良い事ですが、彼是と迷う事に寄って移り気な人と思われがち。

11月生まれー自分を飾らず目立たない事で輝く事もある。能ある鷹は爪を隠す・・と言った処でしょうか。

12月生まれーたまには大樹の陰でも自分は多いに目立ってますよ。強い意思を持ちつづける事の出来る人ですから新しい発見を。

****************************************

★今日の一言・・小事を軽視しない・・・仕事は必ずしも、全部陽の目見るとは限らないが、その努力は決して無駄には成らないと思う、試行錯誤を繰り返して、時には失敗してベソをかき、時間の浪費と思えるようなつまらぬ結果になる事がしばしばである。時には思いも掛けぬ形で良い結果が得られる場合もある、こうした積み重ねそのものの経過や過程が大切なのであって、結果そのものは氷山の一角に過ぎない、良い結果が生まれずとも決して諦めず、その原因を確かめ、失敗をテコに、なお一層努力する事に寄って必ずや何らかの形で其れが報われる事を信じたい。(こころの支えより)エヘヘ(ロックフォール)今日一日を頑張って行ってらっしやい。

|

« 案山子と成ってました・占い | トップページ | 瓶の中に・・占い »

コメント

今晩は!もうすぐ8日になります。夢の国とても楽しそうですね。今日仕事の研修会にいってきました。始めに西日本新聞の女性の記者さんのお話でした。そこで新聞の記事のコピーを頂きそれに関連した内容でした。ある家庭の一日の食事内容や一人暮らしの若者の一日の食事内容等、それから水俣病について。一番感動したのは香川県の高松市立の小学校で弁当の日というのを作った校長先生がいて子供たちそして家庭にそのお弁当のお陰で色々な変化をもたらしたこと。卒業のときその校長先生が皆に送った言葉、そして先生の書いた本の中に書かれた女の子の感想。それを聞いて感動しました。たった一ヶ月に一度のお弁当を子供が自分で作るという事なんですがそれが凄いことなんだとわかりました。この校長先生本当に素晴らしい事を考えました。こんな校長先生のいる学校に通えた子供たちとても幸せです。うちの子供も行かせたかったなあと思いました。今日は良い収穫を得た私も幸せでした。

投稿: さくらママ | 2007年3月 8日 (木) 00時13分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝も冷え込みましたが今は元気な太陽が顔を出してくれたので日中の日差しは暖かでしょう(^○^)

夢の国 楽しそうです(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月 8日 (木) 08時13分

jynshoさま おはようございます!
夢の国、写真を眺めているだけでほんわか癒されます。
豚さんに乗れても、牛さんや馬さんに乗るにはわたしの足が短くて無理ですね。
だれかに手伝って乗せてもらわなくちゃ!
子供じゃないから誰も乗せてはくれませんね。あははっ~

投稿: 日津子 | 2007年3月 8日 (木) 08時41分

jyunsho様 おはようございます^^

手作りとは思えない動物達ですね♪
こんな公園楽しい♪でしょうね^^

努力をしてないと、偶然の幸せは
やって来ない・・・
掴めないと思うし、気がつかない・・・
最近努力してないなぁ~^^;

投稿: mizuki | 2007年3月 8日 (木) 10時34分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝も冷えていますねぇ~
でも今日から暖かさが戻ってくるとか言ってますねぇ~ 今年の桜も静岡が日本一早いそうで今月13日に開花するんだとか? 全国的にも5日程度早まるとか? 桜の話題で盛り上がる季節です(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月 9日 (金) 07時41分

★さくらママさん
とても良い研修会でしたね、色んな先生が折られますが、四国の校長先生のように、子供の
事を考えてくれる先生は、親にとって
とても嬉しい事と子供も成長も
感じ取れますね・・今の世は先生が
子供を虐待したり、オレオレ詐欺の仲間で有ったり嫌な世の中です・・学んだ事は
生かしたいですね(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 9日 (金) 09時04分

★setsuさん
今日は良いお天気に成りました
昨日は書く事が出来ないほど
忙しく・・
良い一ひでありますように
(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 9日 (金) 09時06分

★mizukiさん
可愛い動物が多く造られて
皆楽しく見てるだけで
子供は動いてない・・との事
強いね・・
努力は自然と起さ無ければ行けないときが
来ますよそれに具えて・・(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 9日 (金) 09時09分

★setsuさん
今日から少し暖かく成ってくる事だと
思います・
さくら前線は静岡が早いですね。
広島は25日見たい
春が待ち遠しいです・・(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 9日 (金) 09時11分

★日津子様
可愛い動物ですか、子供達から
見ると動かない
と言うのが先ず一番の答え
強いのかな・・私も中々乗れません
豚ちゃんが一番低くて
良いですね・・(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 9日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14177005

この記事へのトラックバック一覧です: 動物に囲まれて・・占い:

« 案山子と成ってました・占い | トップページ | 瓶の中に・・占い »