« 杏と占い・・ | トップページ | 可愛いピエロと占い »

ラッパ水仙と占い

Imgp1133_1 Imgp1134杏と・隣にラッパ水仙です・大きな水仙ですよ・・私は初めて見ました・こんな大きな水仙がある何て杏と仲良くして居ます・・春を喜んで待ってる気持ち皆一緒だね・・♪~♪

☆~☆~♪~☆~☆~♪~☆~☆~♪~☆~☆~♪

3月20日(火)運勢参考に(O^-^)Oノ~

1月生まれー運気が十分に満たされていますよ、しかし此処で我を張ると崩れていく事も有ります、心のゆとりを。

2月生まれー心より身体を動かす事になりそう、雑事も多いですが課題を一つずつこなして行きましようネ。

3月生まれー元気一パイ多いに活躍出来る時、人付き合いは心地良く自分にプラスに回ります。

4月生まれー考え方に変化が出るから惑わされないで、やる気が有っても広げ過ぎに注意。

5月生まれー好調な時こそ注意が必要、何事をするにも程ほどの処で抑え決して無理をしない事。

6月生まれー気持ちに無理が入ってませんか、貴方の思いが中々通りませんじっくり待ちましよう。

7月生まれー金銭の貸し借りは禁物、後に成ってもお金の事は長く引きます苦労の種を作らない。

8月生まれー人に尽くした見返りが返って来る、人の気持ちはしっかり受止める事がお互いの情を深める。

9月生まれー達磨に目が入るように幸せが舞い込む、前向きの姿勢で歓迎。

10月生まれー調子良くても出来るだけ控えめに、無理をする事は自分を追い込む事に成りかねない。

11月生まれー外出時は鍵を忘れずに、急ぎ慌ててついうっかりと言う事に成りかねない。

12月生まれー気持ちをしっかり持って前向きに、色んな事が耳に入って来る気にせず慎重に。

★~★~♪~★~★~♪~★~★~♪~★~★~♪

今日の一言・・魅力ある人に・・・言葉使いや身なり、態度などにしても洗練され、センスある人に成ることが、多くの人の望みでも有るだろう、我々もそうした気品のある人に成りたいものであるが、「センスとは相手の気持ちを読み取る事、ただ、それのみだ」と言う人もいる、幾ら財産や、肩書きや、地位、能力を持ち合わせ、容姿が良くても、魅力を全然感じさせない人間は、相手への思い遣りが無く、自分をひけらかし売り込むから、返って嫌味ととなりキザとなって相手に受け入れられないかも知れない「何時でも、何処でも、誰にでも手を合わせられるような人間に成る事だ」身体から自然ににじみ出る芳香のようなものではなかろうか、(こころの支えより)卒業証書今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 杏と占い・・ | トップページ | 可愛いピエロと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
お陰さまで長男は無事今日から熱も下がり、学校に行っています。ありがとうございました^^
”センスとは相手の気持ちを読み取る事”って本当ですよね。長男の同級生のお母さんがマナー教室の先生をやっています。いつもスーツを着てお洒落には見えますが、忙しい事を理由に役員もやりません。
なんか、格好だけじゃ本当のセンスを身に着けているとはいえないですね。

投稿: マヤmama | 2007年3月19日 (月) 22時45分

杏懐かしいです
子供の頃は余り美味しいとは
思いませんでした・・が
大人に成ると口が変わるのでしようか
懐かしく思い出しました・・

投稿: 通り道 | 2007年3月20日 (火) 11時17分

★マヤmamaさん
良かったネ元気になって
一安心ですね・・センスこれも見かけ倒しの人もいますけれど、心にセンスをもって欲しいですね
(O^^)O

投稿: jyunsho | 2007年3月20日 (火) 15時41分

★通り道さん有難う
そうですか、懐かしく感じてくれて
嬉しいです、又遊びに来て下さいね
(O^^)O

投稿: jyunsho | 2007年3月20日 (火) 15時42分

jyunshoさま 本当に大きなラッパ水仙ですね。
こどものころ、このお花がとてもすきでした。
ピンクの杏もとても良い色で可愛いですね。

投稿: 日津子 | 2007年3月20日 (火) 21時57分

★日津子様
本当に大きな水仙です見ごたえが有ります
香りも良いし子供の頃は解らなく
大きな花ぐらいでした(O^^)O

投稿: jyunsho | 2007年3月21日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14314988

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパ水仙と占い:

« 杏と占い・・ | トップページ | 可愛いピエロと占い »