« ひな祭りと占い・ | トップページ | 夢の国と占い・・ »

懐かしい物に合えました・・占い

Imgp1102 皆さん、何か知ってますか・私が若い頃にとても癒されました、仕事に追われて気持ちが杜撰に成りそうな時にその時期に流行った、歌を良く聞いて気持ちを紛らしていました・思えば・・云十年前の出来事ですよ・ジュークボックス・と言うんです・・ご存知の方は懐かしんで下さいネ・・

***************************************

3月4日の運勢参考に(@^^)人(^^@)

一白水星ー雑用や些細な事にも気を配り焦らずコツコツとー仕事ー目先の事だけで気持ちを傾けないー健康ー喉ー恋愛ー少し年上の人との縁ありー総体運ー正しい行いは、天是を助ける、未解決の問題は手早く処理する事。

ニ黒土星ー運気は良さそうですが兎角邪魔が入りますよー仕事ー周囲との協調を図るように心掛けましようー健康ー過労ー恋愛ー明るく笑顔での会話をー総体運ー健康管理に注意して謙虚な気持ちで目標を、とても貴重な失う事あり。

三碧木星ー物事スムーズに進みますが逆に成る事も有りますー仕事ー成績を落とさない工夫をー健康ー風邪に注意ー恋愛ー家族を大切にー総体運ー今を大事にして上手に泳ぎきるようにしましよう白黒明確な態度で臨めば好転する。

四禄木星ー思わぬ拾い物をするかもー仕事ー重圧感や不思議な圧力を感じますよー健康ー大腸ー恋愛ー古い友達と久し振りに出会うー総体運ー計画を実行に移すのは今しばらく待ちましよう、小事にも慎重さ必要動けば支障あり。

五黄土星ー思うような行動が取れ働き甲斐が或る日ー仕事ー何かと頼りに成る人と言われそうー恋愛ー生真面目な相手だけに気持ちを和らげてねー健康ー消化器ー総体運ー気力にムラが出やすい時最初の一歩を誤らず進む事が大事。

六白金星ー好調に浮れていては失敗に陥りますよー仕事ーしっかりとした基盤を立てましようー健康ー怪我ー恋愛ー遊び過ぎに注意ー総体運ー慎みを忘れず厄払いを払いのけるように、余暇を楽しむのも好いが見識を広げましよう。

七赤金星ー忙しい割には空回りしますー仕事ー何かと問題が起る事が多い日ー健康ー呼吸器ー恋愛ー秘密事が暴露されそうー総体運ー周りの言動に惑わされず強い信念で自信あることには全力を傾け実行。

八白土星ー多少の苦労は有りますがそれなりに成果が上がるー仕事ー遠方から、外部の援助あり苦労をしないで功績が上げられるー健康ー耳鼻科ー恋愛ー好い出会いが有りますよー総体運ー是までの経験や勘を働かせ計画し実行に、考え過ぎてもたつけば遅くなる。

九紫火星ー一方的に行動する事は禁物ー仕事ー謙虚さと控えめな態度が肝要ー健康ー腰痛・泌尿器ー恋愛ー勝手な行動は嫌われるー総体運ーやる気が有っても人間関係の破綻を警戒して蔭の力を養うようによそ見せず定めた事に専念する。

***************************************

★今日の一言・・すべてに余裕を・・・自分の遣るべき仕事は余分に見積もり、努力すると、気分的に楽に捗るようである、人間の心理は可笑しな物で、一時間働く積りで一時間働くのと、一時間半働く積りで一時間働くのとでは気分がだいぶ違う、マラソンも千メートル走る積りで千メートル走るのと千五百メートル走る積りで千メートル走るのとでは違う、「深く耕して、浅く植える」といい、深く掘っておけばゆとりを持って植える事が出来るのである、自動車のハンドルにしても多少の遊びがないと車はゆとりを持って走れないし、企業の設備投資の資金繰りや建築予算にしても目一杯用意しただけでは、何かと不安が付きまとう何事にも大目に見る心のゆとりが欲しい物です。(こころの支えより)ごきげん(チップ)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ひな祭りと占い・ | トップページ | 夢の国と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
花粉症がひどくって頭がボーっとしています(いつもだって声が聞こえますが…^^;)
なんか過労ってありますが、確かにそうかもしれません。
それに”すべてに余裕を”って、本当にそうですよね。時間にしても気持ちにしても余裕があるとないとでは違いますよね^^

投稿: マヤmama | 2007年3月 3日 (土) 22時19分

まあ、なんて懐かしいのでしょう!
今でも「ジュークボックス」があるのですか。またよみがえって流行ればいいですね。
そしたら、中高年は助かります。

投稿: 聖子 | 2007年3月 3日 (土) 22時38分

jyunsho様 こんばんは^^

「余裕」「ゆとり」ほんと私にはこれがありません
いつも何かしなくちゃ!次!次!
娘からも「ママは少し病的だよ!」と言われたことがあります・・・
どうにかなりませんかね^^;

ジュークボックス♪昔デパートの屋上にありました☆
すごーく大人な感じがした事覚えてます^^

投稿: mizuki | 2007年3月 4日 (日) 01時04分

こんにちわ~
すべてに余裕をそんな風な生き方を
出来る様な生活リズムを作りたいですね。
今日の一言、いつもためになります。
有難うございます

投稿: おじい | 2007年3月 4日 (日) 09時50分

jyunshoさま おはようございます♪
りっぱなジュークボックスですね!
いったい何曲ぐらい入っているのでしょう?!
若い人に「ジュークボックス」って言ったら
「ジューすボックス?!」
自動販売機と勘違いするかもしれませんね。あははっー

投稿: 日津子 | 2007年3月 4日 (日) 10時44分

☆マヤmamaさん
本当に花粉は凄いみたいですね
クシャミするたびに
頭の中がバラバラに成りそうなんです
私も・・気持ちのゆとりを作ると・・
もっと気分が楽になるかな・・(^‐^)
ゆとりは心の休みかも・・

投稿: jyunsho | 2007年3月 4日 (日) 16時39分

☆聖子さん有難う
今では知ってる人は中々お会いできません
懐かしく思いつい写真に
入れてしまいました
カラオケも好いですが
こういったのも好いかも・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年3月 4日 (日) 16時41分

☆mizukiさん
デパートの屋上ですか
色んな処に有ったんですね・・ゆとりを
作る事で気分も落ち着くかも
リラックス出来るかな・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年3月 4日 (日) 16時44分

☆おじいさん
余裕は取れて居られる事と
思いますが・気持ちの持ちようで
身体も元気に成られますよ
(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 4日 (日) 16時46分

☆日津子様
本当に若い人には自動販売機
と思われるかも・・
此処の中には150曲
程入ってますとの事
聞きたいけれど、と言うと
仕えませんとの事
でした・・残念・・(xx)

投稿: jyunsho | 2007年3月 4日 (日) 16時49分

コメントありがとうございました(#^.^#)
さすがにジュークボックスは分かりませんが(~_~;)懐かしいものって、そのときの事を思い出せるので、本当に良いですよね★
そのときはイッパイイッパイだったことも、時が経つと懐かしむ事が出来るというのが人間の素敵なところだと思います(*^_^*)

投稿: へじょこ | 2007年3月 4日 (日) 20時03分

☆へじょこさん
有難う御座います
そうですね懐かしい物と合える
と言う事は、相当古くなってるので
見る事が無かったんですよ
一昨日何十年ぶりに見ました
この中に150曲入ってるんですよ
又遊びに来てね・・(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 4日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14117863

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい物に合えました・・占い:

« ひな祭りと占い・ | トップページ | 夢の国と占い・・ »