« 花を飾って見ました・占い | トップページ | ど根性すずめ・と占い・・ »

寄せ植えと・占い

Imgp1114 町内を歩いて居ると色んなお家でお花を育てて居られます、見るからに、花が囁いてる・・って感じ何ですよ・他所のお家ですが、パチリ と、映させて貰いました。

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

3月23日(金)運勢参考に・~Y(^‐^)Y~

1月生まれー雑事を多く引き受けると本職に影響あり、奉仕精神で知力を使い幸運を。

2月生まれー睡眠不足を健康運を悪くしますよ、地道な方法ならトラブルなし。

3月生まれー思い切って行動に移し成果大、予定変更は確認を十分に。

4月生まれー調子づき手を抜くと支障あり、細やかな心配りと気使い必要な日。

5月生まれー自分の目で確かめぬと運気悪化、相手の話を最後まで良く聞きましよう。

6月生まれー心にゆとりを持ち譲り会う事、勝手な思い込みに注意が必要。

7月生まれー上手い話には裏があり気をつけて、頑固な考えは捨てましよう。

8月生まれー問題が起きても焦って動かない事、チャンスなら迷わずに。

9月生まれー悩み事は一人で抱えない事、乗り物や運転に注意をようする。

10月生まれーぼんやり過ごすと損が多い時、やる気を出す事で開運。

11月生まれー身辺の情報の整理を心掛けましよう、焦らず成り行きに任せ好展開。

12月生まれー会話からよきヒントが見つかる、諸事メモに残せば無事と成る。

☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

★今日の一言・・合縁機縁・・・合縁機縁は、又「合縁奇縁」とも書きます、人には其々個性や癖があるので、気心の合う人と合わぬ人がいます、和合するもしないのも、みな不思議な縁に寄るものである、「人には合縁機縁、血を分けた親子でも、仲の悪いが有るもの」と言う事です。本当にそうです、血縁のある親子の間でもそうですから、夫婦や兄弟の間でも気心の合う者と合わない者が有るのは当然でしよう、反対に、血縁関係の全く無い他人同士の間が極めて仲良く有るのを良く見かけます、気心の合う合わない原因は何処に有るのでしょうか、納得の行かない場合が有るから「不思議な縁に寄るものです」不思議とは、(思いはかれない)の綴った言葉です、人間が親子、夫婦、兄弟、姉妹、と成ると言う、切っても切れないような関係をもつ事に寄って、つながりの深さを言っています。(みちしるべより)桜今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花を飾って見ました・占い | トップページ | ど根性すずめ・と占い・・ »

コメント

今日は!コメント書いたんですが、認証の文字入れないと駄目だったんでしょうか?入っていません。残念です。うちの家の庭の匂い水仙が今日開いてとても匂っているんですよ。

投稿: さくらママ | 2007年3月22日 (木) 16時47分

jyunsho様 こんばんは^^

寄せ植えセンスあって可愛い♪
つい目が留まっちゃいますよね^^☆

そうですね・・・
なんでこんなに1つ1つが腹立つのかな???
凄く心が和む人もいるし・・・
姉妹でも、凄く気を使う姉が居ます・・・^^;

明日はちゃんと人の話聞きます!!!

投稿: mizuki | 2007年3月22日 (木) 21時09分

始めまして。
別れた前の夫が死亡しました。嫌な別れ方をし行方不明だったのですが、裁判所から連絡があり、昨年の10月に41才の若さで死亡したとの事。原因は不明です。
私は現在再婚し、幸せですが、やはり前の夫を忘れた日は一日もなく、死亡したと聞かされてから、心の中にポッカリ穴が空いてしまいました。
友達の前や今の夫の前や子供の前では平気な顔してますが…本当は複雑です。別れた日の事、死亡する前、本当に偶然6年ぶりに車ですれちがった事。全部が頭の中でグチャグチャです。
現実を全て受け入れてはいますが、何も手がつきません。
この先、どうやって生きていけばいいのかもわかりません。
アドバイスお願いします。

投稿: ku- | 2007年3月22日 (木) 22時26分

jyunshoさま おはようございます。
「合縁奇縁」とは、ほんとうに不思議ですね。
同い年で長年の友達がいるのですが、仲が良くてもどうしても縁のない人がいます。
けれど、2年間に2度しか会ったことがなくても気が合いうまくことが運ぶ人もいます。
私は、後者の縁が大きいです。

投稿: 日津子 | 2007年3月23日 (金) 08時33分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝も元気な太陽が顔を出してくれましたねぇ~ 朝晩はまだ冷えますが日中は春らしさが戻ってきました(^_-)ネッ

可愛らしい花がいっぱい咲いてよい季節です。お散歩にはサイコウです(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月23日 (金) 08時33分

♪さくらママさん
そうですね・最近認証文字が必要な
時が在るんですね・・ご免なさいね、
水仙の香りが良いですね・
季節が嬉しい今日この頃です(ノ^^ノ~

投稿: jyunsho | 2007年3月23日 (金) 21時11分

♪mizukiさん
本当によそ様は、とても綺麗に植えてます感心します、矢張り、親子・兄弟・姉妹・其々
合う合わないが有るから・大変ですよね
でも家族なら許せるネ(o^^o)

投稿: jyunsho | 2007年3月23日 (金) 21時16分

♪ku-さん
始めまして・大変ですね
頑張ろう、メールしますよ、
(o^^O)

投稿: jyunsho | 2007年3月23日 (金) 21時21分

♪日津子様
そうです、縁とは本当に不思議なものです
不思議とは・・奇縁と言うほど
奇 というのは・奇数 に当て嵌まります
割り切れないと言う事も考えられるんです
良いと思っても縁が無かったら
離れてしまう。難しいですね。(o^^o)

投稿: jyunsho | 2007年3月23日 (金) 21時26分

♪setsuさん
本当に言いお天気
お家に居るのが勿体無い位
明日から又崩れる
寒いのかしら・・(o^^o)

投稿: jyunsho | 2007年3月23日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花を飾って見ました・占い | トップページ | ど根性すずめ・と占い・・ »