« 綺麗な蘭と占い・・ | トップページ | お金のなる木と占い・・ »

西洋ノコギリと占い

Imgp1154 季節に遅れたのか、早いのか花も方も迷いながら、ようやく満開に成ったかな・何て名前がはっきり解らなくて、検索してみたら、ノコギリ草に当てはまったので、間違ってたら、御免なさい、

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

今日の運勢参考に(ゝ^^)人(^^ゝ)ノ~

1月生まれー自分自身を信じて、信念を貫き通すことが出来ればこれからの人生に多いにプラスになるでしよう。

2月生まれー滅多な事では感情を表に出さない貴方、例え問題が起こっても慌てず根本から考えなおし冷静に原因を求める事でトラブルが起きないように。

3月生まれー目にするもの、耳にする物全てに興味があり、独特の考え方で追求する事で人間関係に摩擦を生じ易い。

4月生まれー人に尽くす事に喜びを感じ、何を置いても手助けに走り誠心誠意尽くしますが、相手もあること周りを良く見ましよう。

5月生まれー弱者を見ると放って置けない、自分の弱さを知っている分他人の痛みが良く解るのでしよう幸運が舞い込む。

6月生まれー理窟では割り切れない事が、と感じた事が何度か有ると思います自分でも気付かないう内に良い人との出会いあり。

7月生まれー自分の気持ちを人に伝える事が苦手な貴方、思いも寄らぬ所から誤解が生じ色んな事に巻き困れないで。

8月生まれー一人で居る事に耐えらない貴方、誰かが何時も傍に居て欲しいと願う事が周りに変に誤解されそう慎重に。

9月生まれー理想の高い貴方、一気に駆け上がるという危険は犯さず地道に土台を創り上げて行きましよう。

10月生まれー気の行くままに自由に生きる貴方、物にも人にも拘らず心は何時も健康です、孤独主義は将来を無くしてしまいます。

11月生まれー曲がった事の嫌いな貴方、思いがけない事に直面すると判断力を失い焦りがでます慎重に。

12月生まれー純粋で穏やかな貴方、それにつけ込んで来る人が居ますよ用心に越した事は有ませんよ。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

★今日の一言・・・大きくそして小さく・・・兎角人の上に立つ人は、ややもすると庶民の日々の営みにうとくなり、個々の特異性を見逃し物事を大雑把に割り切る傾向がある、是では小さい生き物の生命をいとおしむ気持ちや、人々の暮らしの為に耳を傾ける心が薄れ、世界をその内面から揺り動かす思想や信仰などへの理解力が欠けてしまう、其れは丁度飛行機に乗れば山の全容が一目両全と解るが、すそ野に広がる木々や草花の生態が実感として掴めないのに似ているやはりそうした物は実際に歩いて触れて見なければ解らない、細心の注意を払って見つめる目を持つべきである。(こころの支えより)入学おめでとう今日も一日頑張って行ってらっしゃい、

|

« 綺麗な蘭と占い・・ | トップページ | お金のなる木と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は素晴らしいお天気になりそうです(^_-)ネッ

ノコギリ草って言うのですか?
名前と違って随分可愛らしいお花です(笑)
春ですネェ~ 彼方此方でいろんな花が咲いていますねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月30日 (金) 08時43分

jyunsho様 こんにちは^^

お陰様で少し気持ちが落ち着いてきました^^
ありがとうございます☆

色んなところで「春」ですね♪♪♪
このアッタカイ空気を胸いっぱいに吸って
楽しく過ごして参りたいと思います^^

投稿: mizuki | 2007年3月30日 (金) 11時26分

★setsuさん
本当に良いお天気ですボチボチ
さくらもチラホラ
声を聞きます・・
そうだと想うんですよ・名前が解らないので
花辞典を検索しましたが
一番良く似てた感じでした・・(ゝ^^)
 


★mizukiさん
何時も有難う御座います、
頑張って戴きたいです・仲良くネ
色んな処で春が待ってます
早くいかなきゃぁー、何て・・(ゝ^^)

投稿: jyunsho | 2007年3月30日 (金) 18時38分

jyunshoさま 月生まれの占い、いつも当たっています!!!
自分が弱いから、人が困っているのをほっとけないのかな?!
「幸運が舞い込む」やったぁ~

投稿: 日津子 | 2007年3月30日 (金) 23時00分

★日津子様
有難う御座います・・良い事が当ると
良いですが・心優しい日津子様は犠牲的精神が
強いのですね・でも其れも良いかも
何時か自分に帰って来ますよ(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月31日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗な蘭と占い・・ | トップページ | お金のなる木と占い・・ »