« ど根性すずめ・と占い・・ | トップページ | ユリオプシ・テージ・と占い »

孤島に・・占い

Imgp1146 小さな島です、珍O物語のように・・潮が引くと道が出て来る見たい、今引き潮だから、うっすら砂が見えてませんか、待ちくだびれて・・周りの砂が浮いて来ました・・

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

3月25日(日)運勢参考に(´ゞ`√´ゞ`)ノ~

1月生まれー簡単に人を信じ無いように、口喧嘩や盗難に注意し安全策を。

2月生まれー周りからの応援も有り多いに活躍、遠方からの頼りに良い知らせ有り。

3月生まれー落ち着いた行動が全てに功を奏す、春先の芽吹きのように心地良い日。

4月生まれー先を読んで積極策を取りましよう、暖かさが肌に伝わる日です。

5月生まれー物事が都合よくまとまる傾向に、清々しい大気を一杯吸い込みましよう。

6月生まれー心が浮いた気分に成りそう、ゆとりを持って大きな気持ちが幸運を呼ぶ。

7月生まれー人との信頼関係を持続させましよう、意見が会わなくても肚を立てないで。

8月生まれー身近な処でトラブルが発生しそう、不意打ち有り目上との関係を持続させる事。

9月生まれー地味な努力が実る日、周囲の声を聞いて運気を持ち上げましよう。

10月生まれー我欲を張りすぎると損失を被る、壁にぶち当たっても動揺しないで。

11月生まれー気持ちを入れ替え新鮮な気分で安泰、信頼し合う関係の素晴らしさを知る。

12月生まれー投機金銭面争いや見込み違いが起こりそう、焦ると仕事の仕損じ有り落ち着いて。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

★今日の一言・・・つまらぬと言うは小さい知恵袋・・・「つまらぬ」というは、つまらない と言っても同じで、おもしろくもない、ばかげている、などと、私達が普段良く使う言葉です、”私だけ留守番何てつまらない”と、得心出来ない時に口をついて出るのが、その一例です、「つまらぬと、言うは小さい知恵袋」の意味は、ものや事がらの本当の値打ちが解らない為に、つまらないと言うので、つまり知恵の袋が小さいからだ、と言うのです、知恵袋が小さいから知恵が袋に一杯つまらないから「つまらない」のだと言うシャレも感じられる、つまらない と、思う仕事なら、仕事に愛情を持つように努めると知恵袋が段々と大きく成ります、胃拡張と言う胃袋の広がる病気は困りますが、知恵袋は少しでも拡張するのが好ましい事は申すまでも有りません。(みちしるべより)お花見今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ど根性すずめ・と占い・・ | トップページ | ユリオプシ・テージ・と占い »

コメント

生まれ月の占いも見やすくていいですね。
ちなみに私は2月生まれ。
なんと!14日のバレンタインデーです。
自分では大変気にいっていますが。

投稿: 聖子 | 2007年3月24日 (土) 21時24分

jyunsho様 こんばんは^^

占い・・・
>清々しい大気を一杯吸い込みましよう
今日はヨガなので、思いっきり複式呼吸してきます^^v
良いこと♪有ります様に☆

>つまらない と、思う仕事なら、仕事に愛情を持つように努める
そうですね・・「つまらない~つまらない~」ではいけませんね!!!
「愛情」が持てる仕事を・・・見つけたいです*^^*

投稿: mizuki | 2007年3月25日 (日) 01時24分

jyunshoさん、おはようございますσ(^^)

今朝は曇り空ですがお昼から晴れてくるようですねぇ~

広島は全国一、島が多い県だと聞いています。蒲刈に行ったとき見たような???
それにしても可愛らしい島ですねぇ~ 海沿いの道路を走っているといろんな島が見られてホント素晴らしい景色が身近に見えるスゴイところだと思っています。はい♪

良い日曜日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月25日 (日) 07時10分

今日は!今日は朝からお天気が悪かったですが、今は少し晴れ間が見えます。私の田舎にもよく似た小さな島があります。潮が引くと陸と続くのです。今日の一言、「つまらぬは小さな知恵袋」なんとなく分かる気がします。とにかく何でもプラス思考でいくと知恵袋大きくなっていくのですね。

投稿: さくらママ | 2007年3月25日 (日) 15時51分

今日は!今日は朝からお天気が悪かったですが、今は少し晴れ間が見えます。私の田舎にもよく似た小さな島があります。潮が引くと陸と続くのです。今日の一言、「つまらぬは小さな知恵袋」なんとなく分かる気がします。とにかく何でもプラス思考でいくと知恵袋大きくなっていくのですね。

投稿: さくらママ | 2007年3月25日 (日) 15時53分

☆聖子さん・
今日は地震大変でしたね、お怪我は御座いませんか
皆さんも、ニュースでは大きな地震みたいでした
後片付けが大変でしょう、頑張って下さい疲れを出されないで・・・お見舞い申し上げます・・

☆mizukiさん
今日はヨガですか・清々しい空気を一杯に吸って
健康に成って・・愛情は何処のでも通用するのですね・・(*^^)√(^^*)

☆setsuさん
今日は良いお天気でした・・この島は
大芝に行って来ました其処にあるんです
可愛い島・瀬戸内海は、数えられない程の島です
んw(*^^)


☆サクラママさん
そうですね・・何となく似てる島が多く有ると思いますよ・・つまらぬと言う知恵袋・・
しっかり・・知恵袋の拡張は宜しいのでは・・(*‐‐)

投稿: jyunsho | 2007年3月25日 (日) 21時23分

jyunshoさま おはようございます。
可愛いロマンチックな島ですね。
引き潮のとき、歩いて行ってみたいです。

投稿: 日津子 | 2007年3月26日 (月) 08時35分

★日津子様
ロマンチックです
潮が引いた時に行って見たいですね
可愛い島です(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年3月27日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど根性すずめ・と占い・・ | トップページ | ユリオプシ・テージ・と占い »