« 動物に囲まれて・・占い | トップページ | 留守番してま~す・占い »

瓶の中に・・占い

200703080900000_1 本当に綺麗に生花をドライフラワーにして瓶の中に入れたみたいです、とても器用な人なんですよ、魔法のランプ見たいに、忠告です、絶対に蓋を開けないで・・との事・・気になります・言われたら・開けたくなるのが、でも開けません・折角綺麗に造って下さった人の為に。

****************************************

今日の運勢参考に(´∇`人⌒‐⌒)

1月生まれー人との調和を取るのが上手い貴方ですが、信頼出来る人が多くいる為気迷いが出ます。

2月生まれー困ってる人を見ると放っておけず 自分を犠牲にしてまでも力に成ってあげたいと思う人ですが程ほどに。

3月生まれー多くの人の注目を浴びてますが、自身過剰に成らない事です。

4月生まれー強がりな貴方は人に弱みを見せたくない、この思いが自分で自分を苦しめてませんか。

5月生まれー極めて常識的に物を考える貴方人の目を意識しすぎな所が有ります、自分が非常識な人だと思われたくないと思う気持ちが自分を苦しめてるのでは。

6月生まれー新しい世界にも目を向ける事が出来る人ですから、古い物に拘らずもう少し新しい物を見ては。

7月生まれー妥協しない強さが人との調和を狂わしてるのでは、自然な生き方をする事が大器晩成の器に。

8月生まれー行動的で明朗快活周囲の人を明るくする貴方、揉め事が出ても自分のせいだと思い込まないで。

9月生まれー少し我の強い貴方人の意見の過ちを即指摘する事で、対立する事が多く有りますよ少し視野を広く。

10月生まれー強い理想の人を望む貴方は少し寂しがりやな面が有り、貴方を見守って呉れる人が必要かも。

11月生まれー好奇心が強い貴方は相手が踏み込んで欲しくない処まで入ってしまう、相手を思う気持ちの現れかも知れませんが相手に嫌われないように。

12月生まれー一人よがりな行動をお越しがち一度突っ走ったら後に引けないよ、結果的に大失敗をしてしまいそう。

****************************************

★今日の一言・・一隅を照らす・・人間の才能や性格は十人十色と言われ、其々に何らかの取り得がある物である、其れを世間の役に立てたい物だ、暗闇を照らすには、昔はローソクを用いたが「自分は高価なローソクだから頭に火をつけないでくれ」と言ったらどうだろう、それこそ、宝の持ち腐れで、ローソクとしての役目を果たす事が出来ずに一生を終ってしまうだろう、ローソクは自分の命を燃やす事に寄って、周囲に光を投げ掛けてこそ、その使命を全うする事が出来るのだ、しかし、世の中には「ローソクは自分を燃やして他を照らす」という自明の理を知りながら、自分の命を後生大事に温存し、人に光を与えようとしない者もいる、それでは折角与えられた命を、むざむざ、死蔵させてしまう事になり、本当に惜しい事だ。(こころの支えより)ホワイトデー今日も一日頑張って行ってらっしやい。ソロソロ、ホワイトディー

|

« 動物に囲まれて・・占い | トップページ | 留守番してま~す・占い »

コメント

おはようございます。今朝はとても冷え込みましたね。主人を送っていく時に、フロントガラスに霜がびっしり付いて前が見えませんでしたよ。瓶の中のドライフラワーや帆船とか色々作っている方いらっしゃいますが、いつもどのようにして作っていらっしゃるのかと不思議でなりません。器用ですよね。世の中には本当に素晴らしい技術をもっていらっしゃるかたが一杯ですね。それを見て私達は楽しませていただいたり、驚かされたり、感心したり色々な感情を与えてもらっていますが。それもろうそくに火をつけて下さっているので、私達の心に明かりを照らしてくれているのですね。今日の一言本当に勉強になります。有難うございます。

投稿: さくらママ | 2007年3月 9日 (金) 10時44分

jyunsho様 こんにちは
本当に不思議ですね~^^
時々見かけるけど、どうやって作るんだろう~?って思っていました。蓋をあけるとどうなるのか?私も気になります~~^^
今日の占い…まさしくですね^^;
でも、そうやって長い事生きてきたのでなかなか変えられないのが悩みです…

投稿: マヤmama | 2007年3月 9日 (金) 14時17分

jyunsho様 こんにちは^^

こんな風に瓶の中に入ってる物・・・
ほんと昔っから不思議でした???
この年になっても不思議です^^;

占い・・・
ほんとその通り!ッて思います
「これはこう有るべき!こうなんだ!」と
つい思ってそうならないとストレスになったりします・・・
年と共にそれが酷くなる気配・・・^^;
少し、余裕を持たないといけませんね!!!
だんだん辛くなります・・・(++)

投稿: mizuki | 2007年3月 9日 (金) 15時13分

jyunshoさま こんばんは
ほんとうに綺麗なお花ですね。
わたしだったら瓶に顔を近づけて「どうなっているのだろう???」
と見入ってしまうと思います。
ほんとうに器用な方ですね。
感心します!!!凄い!!!

投稿: 日津子 | 2007年3月 9日 (金) 23時55分

☆さくらママさん
有難う御座います、本当に器用に何でも瓶の中に入れて有りますよね、見てるととても
細かい作業ですピンセットで何度も器用に
作られてるのを見ると気が遠く成りそうです
でもそう言う人たちの御蔭で
色んな物を楽しませて呉れてるんですよね
(⌒‐⌒)

投稿: jyunsho | 2007年3月10日 (土) 07時38分

☆マヤmamaさん
器用にピンセットで入れる見たいですよ・
蓋を開けると、花の元気さが無く成るのかな
其れなりに見んな有る事ですよ
だから子供さん達が元気に素直に育ってると
思いますよ、(⌒‐⌒)

投稿: jyunsho | 2007年3月10日 (土) 07時43分

☆mizukiさん
本当に不思議ですね、
器用な人は時間を多く掛けて好い物を
多く作って残して呉れてますね
焦らないで。。其れなりに
(⌒口⌒)

投稿: jyunsho | 2007年3月10日 (土) 07時46分

☆日津子様
有難う御座います
本当に覗き込んで眺めても
全く解りません・ピンセットで
時間を掛けての作業です
根気が要りますネ・(⌒口⌒)

投稿: jyunsho | 2007年3月10日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14198931

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶の中に・・占い:

« 動物に囲まれて・・占い | トップページ | 留守番してま~す・占い »