« 孤島に・・占い | トップページ | 懐かしくって・占い »

ユリオプシ・テージ・と占い

Imgp1143 昨日、大芝と言う処に行って来ました、島を一週しても30分でした、椿の島・とみかんの島と・花の島でした、ユリオポス・テージ・キク科の花でした、沢山咲いてました、

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

3月26日(月)運勢参考に(*^^)人(^^*)

一白水星ー自己主張ばかりしないで相手の気持ちを、反感や誤解を受けないように。

ニ黒土星ー気の迷いの多い時一歩引いて見ましよう、大切な文章や書類は目を通しましよう。しっかりとした方針で迷いの無い行動を。

三碧木星ー順調な歩みで前が明るく成りますよ、行き詰まりを感じたらそのままにしない事、心くばりをしましよう。

四禄木星ー自分の遣りたい事は特に骨身を惜しまず、勢い良く一歩踏み出す事が大切。

五黄土星ー思い通りに進展し念願が叶う事に成る、現状の好転には一致団結が必要溜めてきた力を多いに発揮。

六白金星ー慎重に心掛け無事に乗り越えましよう、共に喜び合う事で円満な人間関係ができる。

七赤金星ー思いも寄らぬチャンスがおと連れる、朗報あり運気逃がさずように冷静な対応を。

八白土星ー難しそうな事でも当って見ないと解らない、娯楽にツキ有り仲間との時間を充実に。

九紫火星ー特に金運に恵まれ、楽しく過ごせるようです、油断をせず気をしっかり引き締めて下さい。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

★今日の一言・・花は鳥を知り鳥は花を待つ・・・「花は鳥を知るが如く、鳥は花を待つにしかり」である よき知己を得た喜びが言葉によく表れて知己は(おのれを知る)である自分の心を良く知っている、知人や親友の事野球のピッチャーとキャッチヤーのバッテリー間の呼吸良く合う関係に似ています、しかし、他人同士でも結構気心が合う事は気心が通じ有ってる、花と鳥は 無心の縁、 と呼び無心の縁で出会った花も鳥も、又無言で語り合ッています、其れが無言の語らい、と言うものでしよう、(みちしるべより)

★今日大きな地震が石川県輪島・他多くの災害に遭われた方達にお見舞い申し上げます、

|

« 孤島に・・占い | トップページ | 懐かしくって・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

朝一番から元気な太陽が顔を出してくれましたねぇ~σ(^^) 昨日から一気に暖かくなってきたから、これから桜の蕾がどんどん膨らんでいくんでしょうねぇ~ よい季節です(^_^)ニコニコ 
今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年3月26日 (月) 08時25分

jyunshoさま おはよう~
昨日の地震のニュースにはびっくりしました。
聖子さまだいじょうぶかな?!
なにごともなければいいのですが。。。
島を一周30分はちょうどいい散歩になりますね。jyunshoさまの更なるご健康をお祈りいたします。

投稿: 日津子 | 2007年3月26日 (月) 08時40分

おはようございます!ユリオポス・テージとても立派ですね。私のところは植木鉢なので小さいです。jyunsho様は色んなところにいかれるんですね。そして色々お写真に撮って見せて下さって有難うございます。地震こちらも少し揺れたようですが、全然気がつきませんでした。最近どこで地震が起きるかわからなくなってきましたね。亡くなられた方、怪我をされたかた、家が壊れた方本当にお気の毒ですね。地球の温暖化で本当に色々な災害が沢山起きていますし、今年の夏も又台風も心配です。少しづつ気をつけていましたが、もっともっと気をつけないといけませんね。一人一人が。ゴアさんの「不都合な真実」買って読んでいます。

投稿: さくらママ | 2007年3月26日 (月) 10時10分

★setsuさん
本当に良いお天気と季節感が
沸いてきました
今週末はお花見ですかね・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年3月26日 (月) 16時41分

★日津子様
聖子さんの所大変でしたね、もう一つのブログに
は家の中が物が倒れていました
余震が未だ続いて居ますから
心配です。

★さくらママさん
綺麗な花が沢山咲いて居ました
お休みの時は、少し遠くに行って
写真を取ってきます
地震大変ですね・・大きく壊れた道路や潰れた屋根
人々の安全を祈ります。

投稿: jyunsho | 2007年3月26日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孤島に・・占い | トップページ | 懐かしくって・占い »