« 夢の国と占い・・ | トップページ | 案山子と成ってました・占い »

ぴーちゃんと占い・・

Imgp1109 昨夜知人のお家に行きました、久し振りに ぴーちゃんに、会えました、可愛く寄って来てくれました、もう4年目このぴーちゃんで、何代目かな・・七代目・結構・一人言を、グジュグジュといってます・・(・・)

***************************************

3月6日(火)運勢参考に・(*。。人。。*)           

一白水星の人はー離合集散が起り、忙しい日と成るー仕事油断大敵ですよー健康ー頭痛ー恋愛ー思い過ごしをしないでねー総体運ー分相応の働きに期待が掛かる事も多い事が起きてからでは遅い面も多く警戒。

ニ黒土星ー精神的に不安定になり勝ちー仕事ー直ぐには実らなくても後日今の努力が報われるー健康ー腰痛ー恋愛ー渋滞がちー総体運ー責任ある立場にありさらに周囲との連帯を保つように、芽がが出る時、飽きる事無く精を出しましよう。

三碧木星ー運気は上向きに上がりつつありー仕事ー急がず焦らず、精気が充実するまで実力を備えておきましようー健康ー口内炎ー恋愛ー長く続く為には信頼ー総体運ー金運は有りますが保証や金銭の貸し借りは謹みましよう東奔西走し多いに動く事多し。

四禄木星ー幸運な時を過ごせそうですよー仕事ー慎重な行動を心掛けましようー健康ー打撲ー恋愛ー明るく清純な人ー総体運ー是までの成果が実る時思い通りの道あり味方を数多く持ちましよう。

五黄土星ー信用が倍加する勢いの良い日ー仕事ーエンジン全開は無理気を引き閉めてー健康ー精神的ストレスー恋愛ー相手に信頼を持って貰う事ー総体運ー周りを良く見回して失敗の無いよう確実な方法を、十分に調査してから進む事が大切。

六白金星ー運気が十分に満たされる日ー健康ー真面目に行動すれば確実に成果の上がる日ー健康ー消化不良ー恋愛ー喧嘩するとまとまり難いー総体運ー多少の丸みを付けるくらいの心のゆとりを持って感情的にならず物事を進めれば吉。

七赤金星ー緊張感を忘れずに行動を取りましようー仕事ー先手必勝柔軟な姿勢で素早く対処ー健康ー呼吸器ー恋愛ー思わぬ言葉から失敗ー総体運ー不運ばかり続くと言うばかりでは無く思わぬ拾い物も、大いに発展する要素あり。

八白土星ー新しい出会いに恵まれるー仕事ー目上の人の援助で目標が達成出来るー健康ー怪我ー恋愛ーとても楽しい相手ですー総体運ー資金面でも余裕が出るでしようが急ぎすぎは危険。

九紫火星ー新規一転何か改革を求めたくなる時ー仕事ー渋滞気味な処に明るさがー健康ー体力強化を図るー恋愛ー何事も変化が多く気分転換ー総体運ー今後の開運に向けてじっくりと進展。

***************************************

★今日の一事・・よいことは続ける・・・我々は、何か仕事を遣り始める前に、其れをなしとげる事の難しさに立ちあぐみ、尻込みしてしまう事がある、取り掛かる前から「大変だ」と悲鳴を上げたからといって、一つも仕事ははかどる訳が無い、先ず目先の処から一つ一つ片付けて行くに限る、江戸時代の地方へ通じる街道はよくした物で、道路をワザワザ蛇がのた来るように曲がりくねって作ったそうだ、何故そうしたじかと言うと、目的地が見通せず、目先の角を目標に小刻みに、道行く人、馬は歩み続け、何時の間にやら疲れずに目的地にたどりつく事が出来るからだ、と言う「塵も積もれば山となる」と言う、千里の道も一歩からの集大成で有る事を忘れては行けない。(こころの支えより)ペンギン今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 夢の国と占い・・ | トップページ | 案山子と成ってました・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は冷えますねぇ~
今日は啓蟄、この日から寒くなるなんてチョッと変な気候ですネェ~
こういうときは風邪をひきやすいです。気をつけてください(^_-)ネッ

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年3月 6日 (火) 07時01分

jyunshoさま おはよう♪
曲がりくねった道をわざと作ったのですね。
なるほど!
大山の山登りをするとき、頂上が見えてくると嬉しく「もうすぐだ!」と心が弾みますが、なかなか目的の頂上にはたどりつけません。
見えないほうが、良いときもあるのですね。
人生曲がりくねった道も無駄は無いのですね。
ありがたいことです!
今日も占い有難うございます。

投稿: 日津子 | 2007年3月 6日 (火) 08時11分

jyunsho様 おはようございます^^

可愛い鳥ですね♪インコかな?
家にも父が2匹買ってきて、10匹以上に増えて
TVで「インコ病」とやらを見た父が私の娘の事を思い
動物園にそのインコを寄付しました^^;
一時は娘とそのインコを見に動物園に通った事を思い出して
心がホンワカ♡♡♡しました^^

今日は何か「拾い物」があるみたいですね^^
ぼぉ~としてても拾えないんでアクティブに行動しまぁ~す^^♪♪♪

投稿: mizuki | 2007年3月 6日 (火) 10時27分

今日は!お久しぶりです!昨日まで又実家に戻っていました。随分暖かくなっていましたが、今日は又寒くなってきましたね。極端な温度差で体調が狂いそうですね。’良い事は続ける’なかなか何でも継続するのは難しいですが、毎朝見かける男性の方(以前に書かせてもらったかも)毎朝歩きながら道路に落ちているゴミを拾っています。雨の日も風の日もです。なかなかできる事じゃないですね。私もずっとしていることがありますがそれは別に毎日とか体力使うとか言う事ではありません。思えば阪神大震災以来続けているかも知れません。ボランティア活動もしないといけないとは思いながらなかなか行動できなくて・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年3月 6日 (火) 14時04分

☆setsuさん
今日は啓蟄ですね・・出てきた虫もビックリ
すると思いますよ
寒暖の差が激しくて
身体が付いて行けないで
風邪を引いてる人
多いのでは・気を付けて下さいね(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 6日 (火) 20時37分

☆日津子様
有難う御座います
何でも昔の人は上手く
おっしゃってます
無駄が無いのでしょう
有り難い事です・・(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 6日 (火) 20時39分

☆mizukiさん
インコが多くいたのですか、
でも動物園は良いところに
インコちゃんもお友達が
沢山出来て良かった
良い広いもの有りましたか
(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 6日 (火) 20時41分

☆さくらママさん
有難う御座いました
そうですね色んな事を続けて
行く事がその人に取って
又回りの人に取って
とても感謝されてると思います
影ながら、陰徳を積んで居られるんだと
思います、さくらママさんも
ボランテァ頑張って下さいネ(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年3月 6日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14148121

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーちゃんと占い・・:

« 夢の国と占い・・ | トップページ | 案山子と成ってました・占い »