« 外が気に成ります・・占い | トップページ | もうお雛様です・・占い »

手織りバックと・占い

Imgp1016 本場手織りみんさーです、沖縄のお土産に頂きました、有り難く感謝致します、傍に付いてるのは私の可愛い・ジジ・です、魔女の宅急便に出てくる可愛い猫ちゃんと一緒です。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪     ◆^・^・^・^・^・^・^・^^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^◆

2月10日の運勢参考に・(^◇^人^‐~)ノ~

一白水星ー控えめで満足しましようー仕事ー確かな手ごたえを感じるでしようー健康ー事故等気をつけてー金運ー大きなお金は動かなくても小銭が塵も積もればー恋愛ー反省が吉となるときー自分のペースを守りましよう。

ニ黒土星ー寛大さと明るさをモットーに行きましようー仕事ー関心を注ぐ姿勢が欲しいー健康ー口内炎ー金運ーレジャーや趣味に出るー恋愛ユーモアと親愛感情をー損得を忘れ柔和な話し合いが大切。

三碧木星ー単なる気紛れや思いつきは禁物ー仕事ー気にしていた事にメドが付くー健康ー神経痛ー金運ー油断しない事ー恋愛ー静観が懸命ー暗い話題を明るく転換する事が運気呼ぶ。

四禄木星ー晴れ晴れとした幸運日思わぬ失敗を招かぬようにー仕事ー順調な時ほど言動に気配りー健康ーストレスー金運ー契約事や印鑑などは慎重にー恋愛ーお互いの気持ちを分ち合って吉ー良い対話が好運気を生ず。

五黄土星ー強気に出て挑んでも支障多いー仕事ー高い評価と思わぬ喜びありー健康ー腰痛ー金運ー金銭の貸し借りは禁物ー恋愛ー異性関係期待外れー諸事控えめな姿勢で対応して吉。

六白金星ー功を焦って突進しない事ー仕事ー新事に着手する事は不可ー健康ー消化器ー金運ー周りから忘れていた金が入るー恋愛ー気を落ち着けてー運気好調で何事も好都合な日。

七赤金星ー何事にも積極的に前進して成果が上がるー仕事ー好調でも慢心しない事ー健康ー呼吸器ー金運ー一発勝負は危険ー恋愛ー相手を信じて良好ー理由有っても目上との対立は不可。

八白土星ー事を急げば支障が生じ成る事も成せないー仕事ー一度立てた目標は中途挫折しないー健康ー鼻炎ー金運ー信用から縁が出来るー恋ーもう少し相手に気を使いましようー私事に関連せず公益心を持って高い見地からの気配りを大切に。

九紫火星ー自身が沸き何事にも強引な対応をしがち慎重にー仕事十分自己批判して行き過ぎの無いようにせよー健康ー頭部疾患ー金運ー貯蓄が先ー恋愛ーお互いの和を大切にー何事も不透明を感じ足の鈍る日。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪    ◆^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^

★今日の一言・・うらやまない・・人をうらやむ僧(比丘)が居たと見え、こうしたいましめの言葉が説かれたのであろう、ねたみや、ひがみは、ライバル意識の裏返しの表現であると言える、互いに競争する事に寄って品質も向上するが、そのライバル意識がひとたび相手や自分弱点にのみ、向けられ、いずれかが傷つくと成れば話は別だ、相手への、うらみ、妬みを、助長し、自分の焦りと劣等感を生み出して、人と自分とのいずれかの破壊的行動へと駆り立てられるからだ、ライバル意識を持つからには、いったん何のために其れをもち、如何いう風に使っているのかを自問自答し人をうらやむ事によって自他ともに高められるようなものにすべきだ(こころの支えより)デート 今日も一日頑張って行ってらっしやい可愛い白鳥のボートに乗って仲良く。

|

« 外が気に成ります・・占い | トップページ | もうお雛様です・・占い »

コメント

jyunsho様 
素敵なバックですね♪
沖縄のお土産ですか?良い色!
それにそばにいるジジも可愛い♪
娘もジジのぬいぐるみの筆箱を持っています。
長女はいつか黒猫を飼いたいそうです^^

投稿: マヤmama | 2007年2月 9日 (金) 21時57分

jyunshoさま こんばんは
かわいいジジちゃんと色合いの良いバッグですね。
私もジジちゃん大好きです!
「魔女の宅急便」何回見てもいい映画ですよね。

そして、私の大好きなユーミンが主題歌を歌っています。
♪♪小さい頃は神様がいて毎日夢を与えてくれたぁ~♪♪

いまも神様はいて私に毎日夢を与えてくださいます。
なにごともあきらめずに頑張ります♪

投稿: 日津子 | 2007年2月 9日 (金) 23時13分

jyunsho様 こんばんは^^

みんさー、素朴で暖かい感じがして
良いですよね♪可愛いバック♪

少し運気も良くなってきた気がします・・・
図に乗らず、お休み過ごします^^

投稿: mizuki | 2007年2月10日 (土) 01時43分

jyunshoさん
みんさー良いですね沖縄のお土産ですか
とても使いやすそうですね
ジジ・がズーット傍にいて
お手伝いをしてくれんだぁ~(、、)

投稿: masumoto | 2007年2月10日 (土) 13時57分

jyunshoさん
色合いも良くて
とてもセンスが良いですよ
郷土品ですね、羨ましい
沖縄行って見たいですね
ジジ・・可愛いです(;;)

投稿: 夢子 | 2007年2月10日 (土) 14時19分

♪マヤmamaさん
有難う御座います
沖縄のお土産とても嬉しく想って居ます
ジジは可愛いですね
黒猫飼ってあげて
(。。)

投稿: jyunsho | 2007年2月10日 (土) 17時14分

♪日津子様
有難う御座います
はい、お気に入りですジジも
大好きです・・神様が呉れたのかも
(。。)

投稿: jyunsho | 2007年2月10日 (土) 17時16分

♪mizukiさん
三連休ですね、みんさーの手織りです
お気に入りに成ってます
運気ボチボチ向上
楽しいお休みを・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月10日 (土) 17時18分

♪masumotoさん
みんさーですとても嬉しく思ってます
大切にします
ジジも可愛いでしよ(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月10日 (土) 17時19分

♪夢子さん
こんにちは、沖縄行って見てください
若いんだから
ジジ可愛いでしよ(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月10日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13848027

この記事へのトラックバック一覧です: 手織りバックと・占い:

« 外が気に成ります・・占い | トップページ | もうお雛様です・・占い »