« 大理石の間から・・占い | トップページ | 手織りバックと・占い »

外が気に成ります・・占い

070208_16210001 070208_16200001 今日はお天気良いよなあぁ~ちょっと・見てみよう・・あっれれッ・何だあれは、ひな知らないよ・・気になるぅ~ねぇ~気になるよぉ~教えて・教えてっ尻尾が緊張してますょ~ひなは寒がりです・・昨年の今頃は調子悪かったんだ・・元気に成って良かった・・皆さん有難うで~~す。m(_。_)m

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪     ◆^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・◆

2月9日の運勢参考に(^‐^)(^‐^)ノ~

一白水星ー確実な姿勢が評価され好機を招くー仕事ー交際面が広がり雑事も多く成るー健康ー胸部疾患ー金運ー欲しいものが出る、我慢ー恋愛-相手の気持ちに成る事ー有りの侭の自分を見せましよう。

ニ黒土星ー速度の出しすぎは禁物ー仕事ー人に良くして上げるのも程々にー健康ー関節炎ー金運ー身内に要らぬ金が出るー恋愛ー親族との縁からー目的と現実は一致せず。

三碧木星ー想う事の食い違いが生じるー仕事ーやる気を起して自分の本業を大切にー健康ー耳鼻科ー金運ーチャンスありー恋愛ー熱し易く覚め易いー気迷いせずに目的邁進せよ。

四禄木星ー運気一転して衰運空回り多いー仕事ー人間関係も用心しないと厄介事が起きるー健康ー胃腸炎ー金運ー無理押しをしないー恋愛ー一押しニ押しで進行ー一気に決着を狙うと期待外れ。

五黄土星ー人に先立っても行過ぎないようにー仕事ー他人事には介入しない事ー健康ー過食症ー金運-調子に乗りすぎて散財しない事ー恋愛ー思い遣りが足らないー私事は後にして公益優先で進め。

六白金星ー自身と勇気で全力投入ー仕事ー一休みするくらいの悠長さが必要ー健康ー皮膚炎ー金運ー貯蓄に専念ー恋愛ーもう少し落ち着いてねー時が来れば万事解決。

七赤金星ー気が緩みがちなだけに細かい気配りをー仕事ー八方美人に成らないー健康ー風邪ー金運ー遠方に出かけるのに必要ー恋愛ー良い間柄にー次第に運気は好転する。

八白土星ー盛運な用で安定性が無いー仕事ー物事に応じて要領良くー健康ー頭痛ー金運ー大金か無ー恋愛ー真剣な心構えで対応ー前途に望み見え気力向上のとき。

九紫火星ー大いに前進出来る日ー仕事ーあれも是もと拡大しない事ー健康ー頭部障害ー金運ー充実してますー恋愛ーとても良い関係にー情に溺れず決断する必要あり。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪     ◆・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^◆

★今日の一言・・他人の長所を知る・・我々の人生でも、「幸せは不幸から生まれる、成功は失敗から生まれ、楽は苦から、美は醜から、善は悪から、正は邪から、生まれると言ってよかろう」 世の中全ての物が其々両極に相対する二つの概念を含み、それら対立ニ物で有りながら実は、一物であり、一物であり長柄ニ物であるという一見矛盾したものに成っている、もしそうだとすれば、人の短所も”あばたもえくぼ”で長所となる何れも、こちらの見方次第によって替える事が出来る、人の短所ばかりに捕われていると何時の間にか、自分の長所すら失ってしまう、人の長所を見出して其処から学ぶ方がどれほど得策か。(こころの支えより)ラブレター(ミニー)今日も一日頑張って行ってらっしやい、ミニーちゃんは楽しくラブレターを書いてます。

|

« 大理石の間から・・占い | トップページ | 手織りバックと・占い »

コメント

jyunshoさま こんばんは
去年のひなちゃん、本当にたいへんだったですね。
嘘のように元気になってなによりです^^
今日のお洋服もかわいいですよ!

投稿: 日津子 | 2007年2月 8日 (木) 23時21分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日は久しぶりに雨が降りましたねぇ~
今朝は靄ってはいますが以前暖かい朝を迎えています。
とても今が2月だとは思えない陽気です。

ひなちゃん元気で良かったです(^_-)ネッ

今日も穏やかな良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月 9日 (金) 07時54分

jyunsho様 こんにちは^^

ひなちゃん、何時見ても可愛いですね☆
今年は元気に過ごせてよかったですね^^
小さいワンちゃんは寒がりだから
今年は過ごし易かったみたいですね^^

人の長所を見つける・・・
一度嫌いなとこを見ちゃうと
今まで好きだったとこまで嫌いになってしまう・・・
考え方変えないとダメですね^^;
今日の一言はとても反省しました

占いはだんだん運気が上がりそうな気配♪^^

投稿: mizuki | 2007年2月 9日 (金) 09時55分

何時もお越し頂きまして有難うございます。
他人の長所を知る。好い事ですね。
長所を知れば、短所が消えて気にしなくなりますね。
人間関係には絶対必要なことだと思います。

投稿: おじい | 2007年2月 9日 (金) 13時32分

♪日津子様
今晩は、本当に昨年の事を
思うと不思議な事だと想って居ます
生きようとする命大切に
して上げたいと思います・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 9日 (金) 19時13分

♪setsuさん
有難う御座いますそうです朝もやが掛かって
雨が久し振りに降りました
又寒く成るみたい。。身体気をつけましよう
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 9日 (金) 19時16分

♪mizukiさん
今晩は、そうですね小型犬は弱いかも知れませんね
パホちゃんは如何ですか
人の長所には学ぶ事が在ると思います
頑張って前進(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 9日 (金) 19時20分

♪おじいさん有難う御座います
そうですよね人の長所を知ることで、短所が消えていきますね
とてもいい関係に成ると思います
頑張って見たいですね・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月 9日 (金) 19時22分

jyunsho様 こんばんは
ひなちゃんの元気な姿をみるとこっちも元気になります^^
これからも元気な姿を見せてね♪

投稿: マヤmama | 2007年2月 9日 (金) 21時53分

♪マヤmamaさん
有難う御座います昨年は大変でしたよね
ひなちゃん自身も辛かったと思いますよ
何時までも元気で居て欲しい
です・・(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月10日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13838667

この記事へのトラックバック一覧です: 外が気に成ります・・占い:

« 大理石の間から・・占い | トップページ | 手織りバックと・占い »