« 菜の花と水仙と占い・ | トップページ | 花祭り・・占い »

イノシシ雛と占い

Imgp1068 今年の干支のイノシシ雛です、内裏様とお雛様、三人官女と五人囃子です、昨年の犬と同じ干支の雛様が列を組んで、並んで居ました、猫雛、犬雛、と動物が沢山作られていました、

********************************************

2月25日の運勢参考に・(´ラ`)人(^‐^)ノ~

1月生まれー人の気持ちを読むのが上手い貴方は相手が何を思っているかそれに寄って動く事は支障が生じますよ控えめに。

2月生まれー少し理想が高くひたすら慢心する事は自分を信じて迷いもなく進行すると挫折に繋がる事に。

3月生まれー少し行動が派手ですが貴方なりに自分をアピールする事が何か自信に繋がってる処が自分の好きな処では。

4月生まれー過去に余り拘らない方が、安定しているようで不安定な面があり、義理人情に厚い貴方は人のために動きます。

5月生まれー好奇心旺盛な貴方良いと想う事は積極的に行動するタイプ貴方の直感は概ね正しいので結果的にプラスに動く事になるでしよう。

6月生まれー気持ちの優しい御人好し、人に頼まれると断れない是が大きくプラスに成ったりマイナスに成ったりするがプラス思考の貴方良い日に。

7月生まれー何時も人の前に出て行動する貴方着実に進んで居ます、慎重に行く事が成功の元。

8月生まれー貴方は人の為には色んな相談に乗って人を癒すことが出来て相手も信頼して居ます貴方の役目かも。

9月生まれー気持ちが優しい貴方心が穏やかに人に尽くします多くを望まず危険もありませんが平穏な状態です。

10月生まれー子供の頃から自分を護って来てくれてるものに対して感謝の気持ちを素直に持てる人です良い一日を。

11月生まれー心に大きな野心を秘めてます何時か立てる出あろう初舞台に向けての夢が動き出す1歩です。

12月生まれー人間関係に恵まれて人との付き合い方が上手く人望が厚く益々信用を得るでしよう。

********************************************

★今日の一言・・疑って見ることも・・・苦しんだり楽しんだりして自分を磨き、その結果幸せに成ってこそ幸福は長続きすると言う。又疑ったり信じたりして考えを照らし合わせ、その結果掴んだ知識こそ、本当の知識で有ると言う、疑う事が学問の始まりであり、科学する心の基本に成っている、疑う事を忘れたら何事も掴めない、人間の知識は疑う事から始まり分析して知ると言う理性に寄って克服される。幼い子供達は、色々な物を捕らえては、「これなぁに」と親に先生に聞く好奇心によって確実に知識を増やしています勿論疑ってばかりいては唯対象物を知ったと言う事に過ぎないそうした疑いの心や理性を超えて物を見る悟性の働きも必要に成って来る。(心の支えより)パンダ今日も一日頑張ってネ・・

|

« 菜の花と水仙と占い・ | トップページ | 花祭り・・占い »

コメント

今晩は!この前はどんぐりのお雛様で、今日は又面白い猪のお雛様ですね。でも可愛いです。明日の占い人の為に動きます。コーラスのイベントがありますので、皆を乗せて久々に走ります。去年は寝不足で居眠り運転が怖くて他の人に乗せてもらったのです。明日眠くならないように早めに寝ます。
おやすみなさい!

投稿: さくらママ | 2007年2月24日 (土) 23時29分

jyunsho様 こんばんは
可愛いお雛様ですね~!
写真を大きくしたらイノシシさんのお顔がはっきりと見えました^^
ちゃんと三人官女や5人ばやしもいるんですね!!
今年は母が年女です。こんなのが作れたら楽しいでしょうね♪

投稿: マヤmama | 2007年2月24日 (土) 23時39分

jyunshoさん、おはようございます♪

o(^o^)oワオ!かわいいイノシシ雛(^○^)
ほんとうに多種多様なお雛様があるんですねぇ~
自分の好みのお雛様をどこかできっと見つけられる便利な良い時代ですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年2月25日 (日) 10時05分

★さくらママさん
お疲れの処有難う御座います、
3月3日のお雛様まで色んなお雛様が
出て来ると思いますよ・
車に人を乗せると言う事は神経使いますね
疲れないように気をつて下さい(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月25日 (日) 20時35分

★マヤmamaさん
今晩は、イノシシさんの雛様は可愛いでしよ
もっと可愛いのが有るんでし様けれど
リカちゃん人形の雛様がいましたよ
(@^^)人(^^@)

投稿: jyunsho | 2007年2月25日 (日) 20時37分

★setsuさん
有難う・・色んな処に可愛いお雛様が
居ますよ。変わったのがネ
楽しいですね・・
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月25日 (日) 20時39分

jyunsoさま こんばんは
いのししのお雛様もユーモラスでかわいいですね^^
息子と娘の占いも見ました。
ふむふむ…当たってますよ!

投稿: 日津子 | 2007年2月25日 (日) 22時17分

★日津子様
有難う御座います
イノシシや犬、猫・と
色んなお雛様が居ます
子供さんのそうですか
私も占いをどんな形にしようか迷ってます
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年2月26日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/14033671

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシ雛と占い:

« 菜の花と水仙と占い・ | トップページ | 花祭り・・占い »